■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスのドッグラン
昨日はクリスマスでしたね。みなさんいかが過ごされましたか?

ルナコテはクリスマスもドッグランです。
お友達に会えたかな?

コテメリクリ

ドッグランに着いてすぐ、ルナコテのバトルが始まりました。

ルナコテバトル

この二人、仲良くなる日がくるのかしら・・・


ゴキゲンのウィンディくんに会えました。

ウィンディジェントルマン

ん?どうして?

ウィンディハート

ウィンディくんの視線の先にはメイちゃんがいます。

メイちゃんウィンディ

ウィンディくん、HAPPY CHRISTMASになったようです。

コタロウくんも遊びにきました。

コタロウルナ

この日も、コタロウくん、パパさんから少し離れてお友達さがしをしていました。
コタロウ友達

いっぱい、お友達作ってね。

イタグレの小太郎くんは、ちょっとゴキゲンななめ。
前日のクリスマスイブに、小太郎くんはお留守番だったんですって。パパとママはディナーに行ったそうですよ。
そのときの小太郎くんのつぶやきをどうぞ。

小太郎怒る(画像お借りしました)

小太郎暴れるでし

りく君もサンタさんの衣装で来ていました。

りくそこそこ

ペネちゃんとワンプロ中。みんな、クリスマスカラーを
着ていますね。
リクペネワンプロ

小鉄もクリスマスカラーの赤を着てきましたが、

コテエスキモー

サンタというよりエスキモーですね。

後半は、小鉄のマドンナの登場です。


続きはこちら↓






リコちゃんがきました。

リコちゃん

ルナ、リコちゃんを見つけて駆けつけます。

ジャンピングルナリコちゃん

この日もお嬢様仕様のリコちゃん、とってもキュートです。

リコルナコート

フードをかぶってもかわいい!

ふーどかぶったリコ

小鉄もまねっこ。

フードかぶったこて

二人でおいしい草のスポットを探しています。

コテリコ草

15時を過ぎたら気温が下がってきました。

空

ペネちゃんがお地蔵様になったら、帰宅のサイン。

ペネ寒い

ルナも、戻ってきました。

ルナみんな帰っちゃった

じゃ、お家に帰ろう。

小鉄には、クリスマスプレゼントにダウンジャケットを贈りましたが、ルナにはこれを贈りました。

グラサンルナ

来年はこれでモテ女を目指すそうです。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 11:10:54 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あっ、クリスマスプレゼント・・・。
そういえば、ペネにクリスマスプレゼント、何にも買ってないな^^;
ルナちゃんはcuteでかわいいモテ女☆
ゴーグルも似合ってるなぁ。 さすがファッションリーダーです!
ルナちゃんって、赤も似合うね!
2011-12-26 月 15:20:27 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃんとおそろいの赤のゴーグル買っちゃいました!今度、みんなで写真撮ろうね。
ウチもガジガジされないように気をつけようっと。
2011-12-26 月 17:19:20 | URL | ルナコテママ [編集]
北総は、イブもサンタがいっぱいでしたが、クリスマスもサンタがいっぱいですね~
なんか、幸せオーラがいっぱいで、見てるだけでハッピーな気分になれますね♪

ルナちゃんのゴーグル、たびいただいたゴーグルとおそろいかな?
きゃ~、そうなら嬉しいな~~
グーたんとかペネちゃんとかと一緒にゴーグルつけて写真撮りましょうね~~♪
2011-12-26 月 20:00:06 | URL | たびはは [編集]
小鉄さんもりこちゃんとラブラブじゃないですか~!
みんなサンタ服でかわいかったね♪
もちろんエスキモーもかわいかったよ~。
うちは・・・ウィンディの服のことなんてすっかり頭から抜けていた飼い主です^_^;

ハンバーグごちそうさまでした!秒殺でした(*^^*)
お誕生日(水曜日)の特別(?)ディナーにもあげたいと思います。
ありがとうございました!
2011-12-26 月 21:31:29 | URL | ウィンディはは [編集]
クリスマスもドッグランは、賑やかで楽しそうですね♪
うちは、小さい頃慣らさなかったので
(気になるけどどうしたらいいかわからないみたいで)
他のコと一緒に遊んだりってあまりしないので羨ましいです☆

みんなオシャレで洋服にも目がいっちゃいます(^^)
ルナちゃんゴーグルとっても似合ってますね♪
モテ女になっちゃいますよ~
2011-12-26 月 22:24:49 | URL | mitecri [編集]
Re: たびははさんへ
ご無沙汰してますー。ルナコテパパです。
ここしばらく、なかなかたびちゃん一家とお会いしていないので寂しいです。

24日は野暮用があり、ランへ行けませんでしたが日曜はほとんどのワンコが赤のサンタ服を着ていました。
外から見たらおそろいのユニフォームに見えたかもしれませんね。

はい!ゴーグルはたびちゃんと同じです!
恥ずかしい話、たびちゃんゴーグル見ていたら、ルナのも欲しくなってしまったというオチです(笑)。
次回、揃って写真撮らせてください。m(__)m


2011-12-26 月 22:53:25 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ウィンディははさんへ
小鉄なんですが、リコちゃんへは以前までは、ストーカーのようにウロチョロしてましたが、最近は紳士的(?)に接するようになりました。
小鉄もいい加減、学習したようです(笑)。

日曜のランはすごかったですね。赤いサンタワンコがたくさん。
さすが年に一度のイベントですね。

ウィンディくん、またランでルナコテと遊んでくださいね。
ウィンディくんブログも楽しみにしています!
2011-12-26 月 23:03:22 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: mitecriさんへ
初めまして。ルナコテパパです。
「クリップくん」のブログは夫婦で楽しく拝見させていただいています。

ルナのパピー時代は「犬見知り・人見知り」で社会性がなかったのですが、ランで鍛えられたのか今ではだいぶ良くなりました。
小鉄は・・・パピー時代から愛想のよさだけが取り柄ですね。それを取り上げたら何も残らないという説も・・・。

妻はクリップくんの大ファンで、小鉄をクリップくんのようにカッコよくしたい!と息巻いてます。
それとクリップくんのモヒカン、すごい似合っていますね。機会があれば是非お会いしてみたいです!
2011-12-26 月 23:19:15 | URL | ルナコテパパ [編集]
クール&ビューティ
ゴーグル姿のルナちゃんいいね~。
可愛いのもクールなのも、全てがお似合いです。
ゴーグル隊勢ぞろいの写真楽しみにしてますね。
主人からルナちゃんコテちゃんの激しい絡みシーンの報告を受けたのですが、実は半信半疑でした。
まさか、ルナちゃんが・・・・・そんな~
でも、今日の記事アップで、ありゃ本当だ!
ちょっとビックリ!迫力ありました。

ウィンディ君と同じく、リコもWANバーグ秒殺でした。
食べ終わった後、キッチンに来て冷蔵庫を見上げてました。ここにしまってあるの知ってるんだ。と目が物語っていました。
リコにとっての一日遅れのクリスマスディナーになりました。
ルナコテまま様、感謝!感謝!です。


2011-12-27 火 00:33:27 | URL | リコまま [編集]
リコまま様へ
おしゃれなリコちゃんのままに褒めていただけると、とてもうれしいです。

ルナは全然おしとやかではないんですよ。いつも家の中で率先してイタズラするのはルナなんです。
小鉄の言うとおり、いつもルナの方がよく怒られています。

WANバーグ、気に入っていただけて何よりです。
リコちゃんが、WANバーグをがっつく姿、想像できません。。。
2011-12-27 火 11:58:30 | URL | ルナコテママ [編集]
クリスマスはルナコテ家とすれ違いになってしまいましたね。
イブの日もランはサンタワンコがいっぱいいましたe-489

ルナちゃんの赤いゴーグルかわいいe-266
ピンクのボンボンもキュートですe-266
ルナちゃんカラーにとってもお似合いだね~♪
新年はみんなでゴーグルかけて写真撮ろうね!!
2011-12-27 火 23:50:00 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
そうだね、連休は会えなかったね。
グーたんに次回会えるのは来年かな?
グーたんも、ご家族の皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
年賀状、お尻に火がついてるのに、やる気に火がつかない
ルナコテママより。
2011-12-28 水 12:44:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

