■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホームグラウンド【北総花の丘公園ドッグラン】
約一週間ぶりに地元の「北総花の丘公園ドックラン」に帰ってきました。
(実は初めて撮るドッグランの看板)

看板



続きはコチラ。




ドッグランに入ると早速、「りく君」が小鉄を見つけてくれて、追いかけっこ開始!

りくくん&小鉄


りく君の左パンチ!?
ビクともしない「チロルちゃん」。さすがです。

左ストレート?


小鉄、「ナナちゃん」へもアタック開始。
「おーい。彼女になってほしいじょ。待ってよー。」

ナナちゃんと追いかけっこ



気が付いたらトイプードルだらけに・・・。
※さて、ルナはどこでしょう?小鉄はバレバレ。

トイプーだらけ



ワイヤーフォックステリアの「ぐーたんちゃん」と遊んでもらいました。
すいかの洋服、かわいいね。
同じ女子同士なのか、ルナがヒートアップ。

グータンちゃんと


最後に、たっぷり遊んでもらったので、小鉄さんの笑顔でシメてもらいましょう。
(ルナは一人旅で行方知れず)

小鉄さーん


一週間ぶりのホームでたくさん走ってたくさん(草を)食べて、
帰宅後は2匹揃って満足そうに寝ていました。


残念ながら今日は会えなかったけど、次は「たびちゃん」にもご挨拶しないとねぇ。
小鉄のお目当てはたびちゃんのママなんだけどね。

たびちゃーん


皆さん、今後もルナコテをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:23:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナコテちゃん、お帰り~~

残念ながら、昨日は北総に行けなかったんだけど、
火曜以降に会いましょうね~~♪

おみやげ話し楽しみにしてますよ(⌒‐⌒)
2011-08-29 月 10:09:27 | URL | たびはは [編集]
27日(土)は一家4人揃ってダウンしていましたが、28日(日)はルナコテが外に行きたがったのでドッグランに連れていきました。
小鉄、ドッグランに放したとたん、たびはは様を探していましたヨ。
火曜日以降お会いできるのを楽しみにしています。
2011-08-29 月 12:36:39 | URL | ルナコテママ [編集]
有り難うございます!
blog拝見しました!
甘ったれチロルの写真をのせていただき有り難うございます♪
∪(>ω<)∪

お土産有り難うございました☆
家族みんなで頂きました♪
美味しかったです☆
ごちそうさまでした。

小鉄くん、ルナちゃん、ぃつもママさん、パパさん奪ってゴメンねぇ。
∪(ΩωΩ)∪

チロル…ママさんパパさん大好きなんです。
ひとり占めしたくて。
困ったイヌですゎ。
(´Д`;)
強い眼差しで見つめるし…
すみません。
今後とも宜しくお願い致します。

2011-08-31 水 14:05:15 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ルナコテのピンチから何度も救っていただき、ありがとうございます。
ドッグランで出会うどのワンちゃんも分け隔てなく可愛がっていらっしゃるチロル姉さまはホントにワンちゃん好きなんですね。
チロルちゃんのマイペースぶりはうらやましいです。
それにしても、チロルちゃんの目力はすごいですね。無言でも意思がこちらに伝わるんですもの。
チロルちゃんが来てくれるとうれしいです。
これからも生意気な小鉄をシメてやってください。
2011-08-31 水 21:30:25 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

