■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰るでしゅよ~
皆さんこんばんは。
ルナでーしゅ。

パパとママは車に荷物を積み込んでいて忙しいんでしゅって。
なので代わりにルナが記事を書きまーしゅ。
ルナも眠くてzzz

ママは「やだー帰りたくない!」って駄々をこねてましゅ。
去年の夏も同じこと言ってたでしゅね。


小鉄は眠くてどうでもいいみたいでしゅよ。
小鉄眠くてしょうがない

パパが「じゃ、帰るぞ」と言ってましゅ。
これから帰りましゅね。

お家に着いたら、パパとママにドッグラン連れてってもらって、みんなに会いたいでしゅ。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:07:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おかえりなさい!
帰りたくない~って気持ち、わかります。
ルナコテママは違うかもだけど、私は帰ると現実に戻ってしまう気がして、いつも帰りたくないなぁ~ってダダこねちゃいます(^^ゞ
往復は眠気との戦いでつらいけど、お正月を満喫できたんですね♪
このコメントを見る頃には、帰って来てますよね!
ルナちゃん、小鉄くん、またペネと遊んでくださいね♪
2012-01-03 火 19:03:42 | URL | ペネママ [編集]
すごいです~
あけましておめでとうございます!
帰省中もアップされてるとは見習うべきブロガー魂!
弘前の記事とても楽しく興味深く拝見しましたー(#^.^#)
雪は深いけど冬の楽しみもおいしさもあるんですね~。
こういう帰省がしてみたーい!
うちは夫婦そろってこの辺なので全然おもしろくないです^_^;

ルナちゃん小鉄さん今年もウィンディをよろしくね!
2012-01-03 火 20:48:17 | URL | ウィンディはは [編集]
今どのへんかな?
今年も宜しくお願いsます<(_ _)>
ブログ更新はPC持ってったんですか?
それともスマホから?
どっちにしてもすごすぎです(*^^)
早くルナコテに会いたーい。

チンピラもんたをこれからも宜しくお願いします。
2012-01-03 火 23:00:22 | URL | もんちゃんまま [編集]
ペネママ様へ
ただいまっ!
小鉄がどうしても、ペネちゃんに会いたいって言うから
仕方なく帰ってきました。
今は、現実に引き戻されてますよ~。荷解き、洗濯物の山・・・

帰りの車中では、ママがペネちゃんとのチューの練習台にされて
窒息しかかってました。
ペネちゃん、小鉄のチュー、覚悟してね。
2012-01-04 水 08:33:43 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
明けましておめでとうございます。

弘前までは12時間、交代で車を運転して、到着すると
ヘロヘロになりますが、「炉辺」や主人の母のお料理で
疲れも吹き飛びます。
お酒もいっぱい飲んだなぁ・・・

帰省中の記事は、ほとんど主人が飲んだくれながら
アップしていました。
今年もマイペースで更新していこうと思います。

ウィンディくん、今年もルナコテとたくさん遊んでね。
ウィンディはは様、本年もルナコテ一家をどうぞよろしく
お願いいたします。
2012-01-04 水 08:45:58 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
帰りは、1月3日の午前0時に弘前を出発して、1月3日の午後0時に自宅に到着しました。12時間の道のりでした。
帰宅後は、一家そろってバタンキューでした。
今は、現実に引き戻されてます。

今日(1月4日)、北総に行こうと思ってます。
寝正月を満喫したもんたくんに会えるかな?
2012-01-04 水 08:51:26 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

