■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2012年 北総ドッグラン走り初め
昨日は、今年初めての北総ドッグランに行ってきました。
弘前ではなかなか見られなかった青空です。

そら天気

久しぶりのホームグラウンドに戻ったルナ、小鉄を差し置いて
ごろんごろんを始めました。

ルナゴロン1

わーっ!何やってるのぉ!

ルナゴロン2

こんなになっちゃいました

ルナ汚れ大賞

小鉄はルンルン。

小鉄ルン

小太郎くん、ルナコテのこと忘れちゃったかな?

小太郎ダレ?

ドッグランの中では、ルナコテのウチのコになるペネちゃんもルナコテママのところに
来てくれました。

ペネはうちのこ

ルナコテと追いかけっこしてくれました。

ペネルナコテ追いかけっこ

年末にケガをしてしまいましたが、完全復活したようです。

ペネぴょーん

昨年末から、ペネちゃんブームは石を咥えること。
まだブームは続いているようです。

ペネ石

ブームの火付け役たびちゃんかもしれません。

たび石

この日も石に夢中でした。

たびルナあそぼ

ウィンディくんまで石が気になるみたい。

たびウィン石ジー

ウィンディくん、この日もあちこちで人気者でした。

ウィペットのお友達に・・・

ウィーズとウィンディ

ウィーズ&ウィン負けないぞ

強いぞ!ウィンディくん

同い年のルナとは大人の挨拶。

3歳大人のあいさつ

年下の小太郎くんには優しく・・・

ウィン&小太郎いい匂い

ウィンディくん、セクシーな香りを振りまいているのか、ルナもウィンディくんのお尻の匂いを
嗅いでいました。

ルナ&ウィンいい匂い

どんな香りがするのかしら??



ドッグランの様子は後半へ続きます。

続きはこちら↓



小鉄、大好きなたびははを見つけました。

コテ、たびははただいま

たびははのバッグの中身が気になる小鉄。つられてウィンディくんも様子をうかがっています。

コテたびははおやつくれるの?


久しぶりにハナちゃんとも会えました。

ルンルンはなちゃん

愛嬌たっぷりのハナちゃん、ルナコテママのところに来てくれました。

ハナちゃんオシリシェルター

ハナちゃんペネちゃんもウチにおいで~。


最後は、たびちゃんと小鉄のコーナーです。
今日は仲良くなれたかな?

シカトの掟1


シカトの掟2


・・・。

まだ2012年は始まったばかりです。今後の展開をお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ルナコテママ、争奪戦!
2012、やっぱりルナコテ家になりたいペネでしたね(笑)
ルナちゃんも小鉄くんも、私達のパパとママですよ!って上を見上げてたりしますよね。
なのにペネは、我先にって感じで・・・いつもごめんなちゃい。
その争奪戦に昨日ははなちゃんまで加わっていたし^^;
たびちゃんのシカトは変わりなしだったけど、今年も頑張ろうね~小鉄くん!
大人の女ルナちゃんは、大人の男ウィンディくんと、すっごい大人のごあいさつをしてエライな~♪
ペネはみんなにごあいさつ出来たんだろうか・・・。
2012-01-05 木 09:48:29 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、ドッグランに入って、真っ先にルナコテパパとママにあいさつに
来てくれて、とてもうれしかったです。
ペネちゃんを呼ぶと、走ってきてくれるし、ルナコテパパの腕の中で
まったりしてるし、もうすっかりウチのコですね。

たびちゃんと小鉄・・・今年もがんばります。
ウィンディくんとルナは同い年になりました。
冷静にドッグランを見渡すと、みんなルナより年下で
ルナって年増?って思ってたけど、同い年のコがいると
なんとなく安心します。
2012-01-05 木 11:55:23 | URL | ルナコテママ [編集]
寒かったけど・・・・・
ルナちゃん、コテちゃんお帰りなさい。
今日は冷たい北風に躊躇しながらも、ドッグランに行って二人に会えて楽しかったです。
多分、ルナちゃんは風よけの為だったのかもしれないけど、今日はおばちゃんの足元に来て、いっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう。
風よけだろうが、埃よけだろうが、理由が何であれ、またいっぱい撫で撫でさせてね(笑)
えっ?もうレディーなんでしゅよ。こども扱いはやめてくだしゃい。って、
そんな事言わずに、お・ね・が・い。ルナちゅわ~ん。(コテちゃん風)

パパさま、ママさまお土産ありがとうございました。
今年もリコともどもよろしくお願いいたします。
2012-01-05 木 20:21:16 | URL | リコまま [編集]
大賞だー!
今年も小鉄の笑顔はかわゆ~す!
ルナちゃんのゴロゴロして芝だらけになっちゃうお子ちゃまなところと、
大人の女のたしなみも兼ね備えてるところが素敵なところなのよねぇ。
あ、ウィンディの臭さは病みつきになるから気をつけてね!

ごまチーズせんべい、めっちゃおいしかったです!
家族であっという間に完食でした。ごちそうさまでした!
今夜はりんごもいただこうっと。
2012-01-05 木 21:06:18 | URL | ウィンディはは [編集]
小鉄とたびははの感動の再会、載せてくれてありがと~♪
久々に、コテをなでなでできて、とっても幸せでございました♪

2012、コテとたびは、どうなるんだろうね~
ブログネタになるのか?仲良くなるのか??
ん~ドキドキわくわく・・・
乞う!ご期待!?

帰省のおみやげ、ありがと~♪
週末、楽しもうと思っております♪
2012-01-06 金 00:15:14 | URL | たびはは [編集]
リコまま様へ
昨日は、リコちゃんにお会いできて、ルナコテも私も
とてもうれしかったです。
リコちゃん、2012年もかわいさ全開ですね。
ルナは、最近小鉄の処世術を見習ったらしく、少しずつ
私以外の飼い主さんに甘えに行っています。
でも、ルナ自身が「この人!」と決めた人以外は近くまで
いっても逃げ帰ってくるので、リコまま様はルナに
「甘えさせてくれる人」とインプットされたようです。
小鉄は・・・このままでいっか。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-06 金 08:57:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディくん、今年もワイルドですねぇ。
あの日、ドッグランにいたすべてのワンちゃんと遊んでいたのでは
ないかと思うくらい、パワフルに動いてましたね。

やっぱり、ウィンディくんの香りは病みつきになるんですね。
以前にもウィンディくんのお尻の香りに魅せられたワンちゃんを
記事に上げたような・・・
ルナコテママもウィンディくんのお尻の香りが気になって
仕方ありません。
今度は、ルナコテママがウィンディくんの後ろをくっついて
歩いてるかも・・・
2012-01-06 金 09:09:11 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
やっぱり、小鉄はたびははが大好きみたいです。
たびははを見つけて駆け寄っていったし、たびははが
帰ろうとすると、焦って出口に行き、一緒に帰ろうとするし。

たびちゃんと小鉄は、いつか仲良くなれば、ラッキー!ってことで。
ルナはたびちゃんと走るのが大好き。
石探しの合間にルナと走ってね。
2012-01-06 金 09:30:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

