■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランの再会
約1週間ぶりに、ルナコテは「たびちゃん」に再会しました。
ルナ:「たびさん、ご無沙汰でしゅ。」
小鉄:「久しぶりだじょー。ところでたび姉さんのママはどこだい?」
ただいま
※この後、小鉄はたびははさんと感動の再会を果たしました。


たびちゃん:「にぎやかな2匹が帰ってきちゃったのね・・・平和だったのに・・・。」
帰ってきちゃったのね



チロルちゃん:「私も同じこと思ってたわ!とくにあのモヒカンのコ、耳元でキャンキャンうるさいのよね。」
私もいるよ



りく君:「コテツ!追いかけっこしよーぜ!」
りく君


ルナコテは、やっぱりここのドッグランが一番居心地がいいみたいです。
皆さん


ルナコテに、普段の生活が戻ってきました。
皆さん、ありがとうございます。

帰宅後、ルナコテは満足そうに爆睡しておりました。zzz

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 00:08:51 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おかえり~~♪
やっぱ、ここが、落ち着くよね!だよね、だよね♪
たびはは は、帰ってきてくれてうれしいよ~~

小鉄の「ただいま!」の笑顔、ゲットしましたよ。
アップしたので、見てね。

おみやげ、ありがとうございます!
昨日は、ご飯を炊いてしまっていたので、後日、いただきます♪
楽しみぃ~~(⌒‐⌒)
2011-08-31 水 09:15:58 | URL | たびはは [編集]
たびはは様
たびちゃんのブログにコメントしてきました。
久しぶりにたびちゃんの美しい走る姿を見ることができてよかったです。
小鉄、弘前に行く前から企んでいた、「たびはは様と帰る」という野望はまだ消えていないらしく、いつも出口をふさいでしまってスミマセン。v-436
誰が飼い主なのやら・・・
2011-08-31 水 13:21:08 | URL | ルナコテママ [編集]
お帰りなさい♪
チロルも北総のドッグランが落ち着くみたいです。
家出ると真っ先にドッグランですから。
∪(>ω<)∪♪ダッシュ
…Σ( ̄□ ̄;
…ハァハァ…………し…しんどい…。
(チロル姉疲れる。)
(´Д`;)ハァ
でも、チロルのほーが疲れて休んでる。
∪(ΘДΘ)∪ヘェヘェ〜
…ぉい(;`皿´)┘
走らせといて!急に休むな!
∪(☆ω☆)∪キューン
(甘え声で甘える…。抱っこを要求する。)
( ̄▽ ̄;)チロルさん。しんどいんですけど…チロル姉のダメージ70。
抱っこすると…
ヘッって笑ってる♪∪(≧∀≦)∪♪
…し…しんどすぎる。(チロルを知ってる方にゎわかるとーり…ぽっちゃりしてます。)12?ちかぃ。
バランス悪くて下半身ぽっちゃデス。
( ̄▽ ̄;)
ようやくドッグランが見えるところまで来ました♪
またもやダッシュ!
ドッグランまでダッシュ!
∪(>ω<)∪♪
…チロル姉はやく♪
……ハァハァ…。
(´Д`)ノ=33
…ま…待って…………………。
の日々です。
チロルゎ抱っこしたので休めましたが。
チロル姉ゎ休んでないんですょ。と繰り返して自分に言い聞かせます。
ドッグラン到着♪

チロル
ルンルン♪
チロル姉
(´Д`;)ぜぃぜぃ
ダメージ30。
チーン…。です。
でも、みんなに会えるのでダメージ回復です。
チロルゎ休んだのに休憩してるし。

長々とすみません。
こんな日々です。

2011-08-31 水 14:44:13 | URL | チロル姉 [編集]
すみません。
長々とコメント書いてしまいすみません。
書こうと思ってたことを書くの忘れたチロル姉です。
( ̄▽ ̄;)

小鉄くん。
チロルがガルガル言ってゴメンねぇ。
∪(`皿´)∪
パパさん、ママさん取られちゃうって思って吠えたり唸ったりします…甘ったれで撫でてもらいたいんです。
ゥチにゎめったに(チロルの都合にょり甘えます。)
(´Д`;)
いろんな表情豊かなんで、面白いったら面白いんですけど。
すみませんです。
ルナちゃんだってパパさんママさんのところに行きたいのにねぇ。ゴメンねぇ。
今後もやっかいチロルを宜しくお願い致します。 チロル姉
2011-08-31 水 14:53:53 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さん
コメントありがとうごさいます。

チロルちゃんへの愛情が伝わってきました。
我が家もルナコテにペースを握られて(?)ますが、それもまた楽しいですネ。

チロルちゃん、またドッグランでお会いしたらルナコテと遊んでやってくださいね。m(__)m

よろしくお願いします。
2011-08-31 水 19:12:11 | URL | ルナコテ [編集]
こんにちは~♪
たびちゃんブログから飛んできましたよ~!
初コメです♪
ラリーママですよ~!v-433覚えてますか~??お久しぶりです!
素敵なお写真に癒されましたv-345

涼しくなってきたら また北総に復活しますので
お会いできたらうれしいです♪

2011-09-04 日 14:35:47 | URL | ラリーママ [編集]
ラリーママ様
お久しぶりです。ルナコテママです。
ウチもようやく重い腰を上げてブログを始めました。
ラリーママ様には今度ドッグランでお会いしたときに、ブログ開設のご報告と①ラリーくんの画像をアップさせていただいてもよいか?
②ラリーくんのブログをリンク設定させていただいてもよいか?
お話しさせていただこうと思っていました。
上記2点、ご了承いただけますでしょうか?
また、お会いできるのを楽しみにしております。v-423
2011-09-04 日 17:18:47 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとうございます♫
ルナコテママこんばんは

リンク・画像 勿論OK!ありがとうございますv-344 
こちらもリンクさせて頂いても大丈夫ですか?
何度か 可愛いルナコテを映したことがあるんですが、
ブレブレばかりで紹介できずで・・・v-356
カメラの腕を磨かなきゃ!
ルナコテファッション秋のコレクションe-335e-301
楽しみにしています♫

2011-09-04 日 23:08:38 | URL | ラリーママ [編集]
ラリーママ様
ご返信ありがとうございます。
さっそくリンクを貼らせていただきます。
私どものリンクを貼っていただけるとのこと、ありがとうございます。

小鉄の成長が著しく、昨年小鉄に着せていた洋服は全然入らなくなってしましました。
今年は小鉄のお下がりをルナに着せます。
ルナのボーイッシュな服装が増えるかも。。。
2011-09-05 月 00:29:49 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

