■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3連休中日のドッグラン
3連休の中日、1月8日(日)も晴れましたね。

青い空

ルナコテ一家、ドッグランへ繰り出しました。
お天気が良かったのでたくさんのお友達が来ていました。

ドッグランに入ってすぐ、目に飛び込んできたのは、ボーダーコリーの集団でした。

ボーダーズ見参

ラリーくんたび男くんエースくんマリーちゃんシルバくん・・・もっといたかな?
これだけボーダーコリーが揃うと圧巻です。

お次はグーたん。今年はお嬢様路線を突っ走る?

お嬢様グーたん

我が家もよく利用する、ペットパラダイスの福袋に入っていたそうです。ルナも似たような感じの
ワンピースを持っていたので、ツイッターで誘い合わせてワンピースで来たのですが・・・


ガーン!下手こいた~。


我が家のカメラマン、グーたんとルナのお嬢様ツーショットを撮り損ねていました
ルナがドッグランに着くやいなや、ゴロンゴロンを始め、ワンピースが芝だらけになってしまったので
ダウンベストを着せました。

ルナゴロゴロだめ

その言葉、そっくりそのまま、ルナに返すよ!

なので、お嬢様ツーショットはグーたんのブログでご覧ください。

お嬢様グーたん、ママさんには強気です。

じゃんぴんグージフ

それにしても、グーたんの脚のバネはすごいね。


もんたくんはお名前入りのロンパースで登場。

もんた登場

もんたくん、今日もキマッてる~!と思ったら、こんな場面が。

もんたチョップジフ

入ったぁ~!ビーグルのお友達からのチョップ!もんたくんもタジタジ。

もんた何だよ



小太郎くんも駆け寄ってくれました.

小太郎柔道勧誘



小太郎1本勝ち


これには、グーたんも、小鉄もびっくり。

グーたんへぇ。


コテ小太郎くんすごい

小太郎くん、最近がんばってるね。
お友達、いっぱいできたんじゃない?



ナナちゃんの笑顔で癒されたら、後半へ。

ナナちゃんスマイル



まったりしているペネパパさんの横で、まったりしているコがいました。
クロくんです。

ペネパパとくろちゃん

ペネちゃんがやきもちをやいています。

ペネパパ取りあい

ペネちゃん、小鉄とイチャイチャし始めました。

ペネコテいちゃいちゃジフ

相変わらず仲がいいねぇ。

この後もクロくんはしばらく、ペネパパさんの横を離れませんでした。
ペネパパさん、マイナスイオンを出しているのかしら?



久しぶりに、りく君にも会えました。ルナコテママのところに駆け寄ってきて甘えてくれました。

りくうっとり

小鉄とも、元気に遊んでくれました。

りくこてマブダチジフ


リコちゃんも来ました。この日、ありがたいことに、何度もリコちゃんが小鉄を
誘いに来てくれました。
照れたのか、小鉄は、どこかに行っちゃいました。ゴメンね、リコちゃん

最近のリコちゃんは、とても楽しそうに、ランの中を走ったり、歩いたりしています。
リコお嬢様のルンルンウォークをどうぞ。

リコランランジフ


ウィンディ兄貴はいつも通り、ワイルドでしたよ。

ウィンディワンプロジフ



あらら?ペネちゃんがお地蔵さんになってきたぞ。

ペネ正面

ルナまで?

ルナおすわり

じゃ、お家に帰ろう。また明日も来ようね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フリフリ♪
ルナちゃんまでお地蔵さんになってる!
珍しいねぇ^^  かわいい♪

ルナちゃん&グーたんのフリフリお洋服☆素敵だった~。
結局ペネ家も、2ショット写真、撮り損ねた(>_<)
2012-01-10 火 08:11:43 | URL | ペネママ [編集]
事前に日曜日はグレーのフリフリ着せて写真撮ろうね。って言ってたのは私なのにまんまと撮影を忘れました。
またチャンスをくれるでしょうか。。。
それもこれも、ルナのごろんごろんのせいだ。
2012-01-10 火 17:04:45 | URL | ルナコテママ [編集]
ドロドロ?
ななちゃんのスマイル最高!ポスターみたい!

小鉄は美人の彼女がいるのねぇ。
たしかミニピンのMくんってライバルだよね。
Mくんがあまり動けない冬。チャンスを逃さない小鉄。
北総昼ドラ劇場も楽しそうだなぁ。妄想がふくらみます(^^)
2012-01-10 火 21:29:25 | URL | ウィンディはは [編集]
へたこいたんだよーー!!
うちも写真はブログに載せた1枚だけなんだよ。。。トホホ
しかもルナちゃんはわかりづらくて申し訳ないなぁと。

ルナちゃん芝がいっぱいくっついて可愛いお顔がボロボロになっちゃってたね・・・おもしろかったけどーーーi-235

せっかくだから また今度着て行こうね(*^^)v
そして、ダダをこねてジャンピングーしてる写真や女同士戦ってる写真じゃなくて、
リコちゃんみたいに可愛くルンルンウォーク♪してるとこを
ルナちゃんとツーショットでお願いします(^o^)丿

2012-01-11 水 00:34:13 | URL | グーママ [編集]
自業自得
今日、リコはコテちゃんにふられよった(笑)と主人がドッグランから帰宅の第一声!!
詳しく様子を聞いて、私(ママ)も納得。
ママ「リコ、自業自得だね」
パパ「ははは、ふられちゃったね」
リコ、突然パパに八つ当たり!(とんでもない唸り方してました)
パパ「こんな子に育てたおぼえはない!」
リコ、更なる唸り。
そんな二人の様子を少々呆れ気味に私(ママ)は心の中で「どっちもどっち」
ぐーたんとお揃いのフリフリワンピース、めっちゃ可愛いです。
あ~直に見たかったな。
2012-01-11 水 00:48:43 | URL | リコまま [編集]
ウィンディはは様へ
ナナちゃんの写真、褒めていただいて、ルナコテパパが喜んでいます。
「今度はウィンディくんのアップを撮るぞ!」ですって。
ウィンディ兄貴は、常に動いてますもんね。アップは難しいかもしれませんね。
そうなんです。美人さんのペネちゃんが、どうして小鉄とイチャイチャしてくれるのか、私にもナゾです。Mくんは「小鉄なんてちょろいぜ!」と言っていますが、小鉄はライバル視しているかもしれません。
2012-01-11 水 18:11:02 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
最近、ルナはドッグランに放すやいなや、しつこいくらいゴロンゴロンをして
芝だらけの顔で私の顔を見つめています。
今回は納得のいくショットが撮れなかったので、是非またフリフリレディースを結成しましょう。
そうですよね、せっかくお嬢様の服装で来てるのに、ママさんにからんでいる写真はないですよね。
ごめんなさーい!!
2012-01-11 水 18:22:11 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
ホントに、あの日のリコちゃんは積極的に小鉄の目の前に行っては
ゴロンと横になり、お腹を見せてくれていたのに、小鉄ったらチャンスを逃すなんて。
リコちゃんもパパさんに唸ることがあるんですか?想像できないわ。
フリフリは、リコちゃんの方が絶対似合うと思います。リコちゃんもぜひフリフリレディースに入ってくださいな。
2012-01-11 水 18:48:27 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

