■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さらですが
今さらですが、3連休最終日の月曜日は、風もなく、お天気で、ドッグラン日和でしたね。

ドッグラン日和

ルナは、もんちゃんままから、お誕生日プレゼントにいただいた帽子をかぶってきました。

ルナ帽子

もんちゃんままにも褒めていただきました。よかったぁ。
ゴロゴロして、帽子を芝だらけにしてしまうので、写真を撮った後はしまいました。
5分とたたないうちにルナはボサ犬になってしまいました。

ボサルナ



お!りく君、カットしたばかりかな?お坊ちゃまだね。

お坊ちゃまリクくん

お坊ちゃまときたらお嬢様。どこかにいないかな??

いた!お嬢様グーたん

お嬢様グーたん

紺のワンピもお似合いよ。お嬢様らしく、おしとやかなRUNをどうぞ。

グーたんルンルン

でも、やっぱりママのコートの袖口が気になるみたい。

ジャンピングー


あら?この面々は・・・

キャストペネ

キャストモン

キャスト小鉄


北総昼ドラ劇場(命名:ウィンディははさん)の始まりです。

第6回 魔性の女
ペネ、もんちゃん誘う


ペネモンハグ

もんたくんの方が優勢か?

そこへKY小鉄が登場。
ペネモンコテ三角関係

小鉄ともラブラブ?

ぺねちゃん小鉄ハグ

実はペネちゃんにはもう一人気になるイケメンがいたのです。それはハッピーくん

ハッピーくんかっこいい

魔性の女、ペネちゃんのキモチはどうなるのか?次回をお楽しみに。


ドッグランの様子は後半へ続きます。



リコちゃんが来ました。

リコちゃん遊び相手さがす

最近、リコちゃんは小鉄を見つけると駆け寄ってきてくれます。

リコこてのまね

ルナの誘いをよそに、小鉄にちょっかいをだしています。

リココテ遊んで

小鉄、リコちゃんに何を教えているの?まさか・・・

リコ腹見せの舞

あらら、リコちゃんに腹見せの舞を教えたの?リコちゃん、見事な開脚。

2人とも疲れちゃったかな?

リココテ白黒

最近は15時を過ぎるとグンと気温が下がってくるので、1人、また1人と帰っていきます。
ルナも帰りたそう。

ルナ帰るでしゅ

小鉄も帰ろうね。

小鉄ねむくなった


またみんなと遊ぼうね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
魔性の女・・になれてるかな!?
ペネ、せっかく魔性の女と言ってもらったから、そこらへん磨きをかけて欲しいなっ(笑)
でも、好みの一貫性がないけどね。
ルナちゃんは、脚長のイケメンが大好きですよね?
ペネの好みはどんなタイプなんだろう・・・。
小鉄くん、リコちゃんはレディーなんだから変なこと教えちゃダメだぞっ。
仲がいい証拠なんだけどね♪
2012-01-13 金 10:42:32 | URL | ペネママ [編集]
昼ドラ、わくわくするな~
魔性の女、ぺネちゃんの本命は果たして・・・・・・
まさに昼ドラしてますね。
ぺネちゃん争奪戦のアプローチ合戦、コテちゃん、もんちゃん頑張ってますね。草食系もありだけど、やっぱり、男は押して押して押しまくれ。
そんな二人のアプローチを受けながらも、イケメンハッピー君も気になっちゃうなんて、ぺネちゃんたら、もう~罪作りな女の子なんだから。
イケメン好きと言えば、ルナちゃんも負けてませんよね~
でも、ルナちゃんシャイなのかな?おしとやかに想いをよせる女の子って感じで、グイグイとアプローチはしないんでしょ?
それに引き換え、リコさんどうしちゃったの?
この日はパパとドッグランに行った日なので、この記事で初めて知りましたが、コテちゃんにとんでもない格好を披露してますね。
どんな作戦なんでしょうか?
いくらなんでも、コテちゃんにドン引きされちゃいますよ(汗)
ルナちゃんにお願いがあります。
リコにレディーの嗜みを伝授して下さい。
2012-01-13 金 11:57:45 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
大丈夫。ペネちゃんは美人さんでスタイルもいいから
いろんな男の子が寄ってきて、魔性の女ぶりを発揮しているわよ。
そんなモテモテのペネちゃんが、どうして小鉄と仲良くしてくれるのか
わたしにもナゾだわ。

ルナは足長、俊足のイケメンが大好き。
小鉄は小柄な美人さんが大好き。ペネちゃん、リコちゃん、そらちゃん・・・
小鉄って意外と面食いなんだなぁ。
2012-01-13 金 17:45:34 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
ペネちゃんはモテモテさんです。
「今は一人に決められないわ。」って言ってましたよ。
なぜ、ブサの小鉄と仲良くしてくれるんだろう・・・恋の対象ではないから?

ルナは、決しておしとやかではないですよ。アピールが下手なんです。
(誰に似たのかしら・・・)
でも、追われるよりは追いかける方が好きみたいです。

リコちゃんに腹見せの舞を教えたのは小鉄です。
お嬢様に変なことを教えてしまい、申し訳ございません。
いつも小鉄を可愛がってくださる、リコぱぱ様ですが、
この記事をご覧になったら、「ウチの娘に近づくな!」
っておっしゃるかもしれませんね・・・
リコぱぱさん、お許しくださいませ~。
2012-01-13 金 18:57:02 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
ルナちゃん帽子似合ってて、ちょ~かわいいですO(≧▽≦)O
ドッグランに来るみなさん、いつもとってもオシャレですね♪♪♪

昼ドラ劇場、続き気になります(^^)
ってか、第6回なんですか!?ヤバイ見逃してる。。。
チェックします!!
2012-01-13 金 22:39:47 | URL | mitecri [編集]
ルンルン♪ランラン♪
リクエストにお答えいただきありがとうございまーす(^.^)
でも、ダダッコのジャンピングーは欠かせないですね・・・

魔性の女、ペネちゃんすごいですねぇ。
今年は一緒に女の子らしく~なんて言っちゃったけど、相手を間違えました^^;
昼ドラの今後の展開が気になります。
ペネちゃんは誰を選ぶんだろう。。。

リコちゃんも芝だらけになって遊ぶんですね♪
ルナちゃん・リコちゃんは可愛いお洋服を着てお人形さんみたいだけど実はおてんぱな女の子と知り、ちょっぴり安心してるグーママです(^.^)
2012-01-13 金 23:15:06 | URL | グーママ [編集]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もんたもとうとう俳優でびゅですな(笑)
ペネちゃんの魔性の女っぷり、今年はどうなるのかしら?
はっぴー君にガウガウ行くのはもんたのジェラシーだったのか?
もんたよ、男はスマートに紳士的に女子をエスコートするのだよ。
体型はスマートだけど恋や生き方はスマートになれないなぁ。
ま、もんたの不器用なのはパパとママの遺伝だな(笑)

それよりも私はリコちゃんの動向に注目しています。
こてに急接近のリコちゃん。
きっと、青森に行ってきりたんぽがパワーアップして、北総女子をすいつけてるのね。
恐るべしコテのきりたんぽパワー(笑)
そんなコテがすきだじょー
2012-01-13 金 23:54:19 | URL | もんちゃんまま [編集]
mitecri様へ
mitecriさん、こんにちは。 
コメントありがとうございます。

ルナの帽子は私もとても気に入っています。
かぶりものが大嫌いなルナですが、この帽子をかぶると
まわりから褒められるので、まんざらでもないような顔をして
かぶっています。

北総昼ドラ劇場、記事にしたことはないのですが、
良く、ペネちゃん、もんたくん、小鉄の3頭で遊んでいる
姿を目にしていたので、6回にしました。深い意味はございません。
失礼いたしました。何ぶん、ザッパーなもので・・・

今後もペネちゃんをめぐる男子の動向にご期待ください。
2012-01-14 土 08:40:42 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
気づいていただけましたか。リクエストにお答えして
お嬢様グーたんの動画gifを作ってみました。
でもやっぱり、ジャンピングーは外せません。あの脚のバネは
すごいものです。みなさんにご披露しないと。

ペネちゃん、誰を選ぶのかしら?唯一、ブサの小鉄がボーイフレンドの
1人に入っているのはなぜかしら?うーん、よくわからん。
だから魔性の女なのね。

リコちゃん、ドッグランに入って5分後にはすでに芝だらけになって
います。何をやってもかわいいリコちゃん、芝だらけになっても
やっぱりかわいいですよね。
2012-01-14 土 09:21:33 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
このキャスト選定、タイトルの名付け親はウィンディはは様なんですよ。
ついでにウィンディはは様が脚本を手がけたら、もっと
おもしろいものになったかもしれません。。。

言われてみれば、もんちゃん、ハッピーくんにガウガウ言ってたね。
そうか、ライバルだったからか・・・納得。
最近、ありがたいことに、リコちゃんの方から、小鉄にアプローチ
してくれているのに、イマイチノリが悪くて・・・
またとないチャンスなのにね・・・
2012-01-14 土 09:48:39 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

