■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/12 新しいお友達 ラウムくん
みなさんは、新年を迎えて目標をたてましたか?

ルナコテの目標は、「お友達をつくること」だそうです。
特に今月はトイプードル強化月間なんですって。

そんな矢先、昨日ドッグランでトイプードルの新しいお友達ができました。

ラウムくんです。

ラウム君紹介

小柄でちょっぴりシャイな男の子。ルナと同じ3歳だそうです。
フレンドリーがウリの小鉄、さっそくラウムくんを遊びに誘います。

ラウム君あそぼ

ママさんに救いを求めるラウムくん

ラウム君コテ顔デカ

カメラを向けたらシッポを振って近づいてきてくれました。

ラウム君かわゆ~い

ラウムくん、これからもルナコテと仲良くしてね。




後半はレポーターのナナちゃんにつなぎます。


ナナちゃんレポート

この日はとても寒くて、ワンちゃんの数は少なかったです。

ペネコテ寒いね

ペネちゃんと小鉄も立ち話。

そんな中、元気いっぱいだったのは、ラブラドールレトリバーのハナちゃん

ハナちゃん

ナナちゃんと仲良しさんで、おいかけっこやワンプロをしていました。

あらら?ナナちゃん、レポートをやめて何かに夢中になっています。

ナナちゃん根っこ

ナナちゃん、お顔がちょっとコワイわよ。

小鉄はお得意の腹見せの舞。ハナちゃんの表情がちょっと呆れてます。

コテゴロ

この後、ママさんたちが寒さに負けてお開きになりました。

早く暖かくなるといいね。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:32:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
小鉄くんの営業活動の甲斐あって、ルナコテちゃんのお友だちどんどん増えてますね(*^。^*)
今度グーにも紹介してね♪
ママさん、お名前覚えるの大変になっちゃいますねぇ^^;
2012-01-13 金 23:18:54 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
みなさん、快くルナコテのお友達になってくださって
ありがたいです。
このブログでご紹介させていただいたお友達も
60頭を越えました。
ワイヤーフォックステリアのお友達はグーたんだけなんだけどね。

名前、そろそろ記憶容量の限界に近づいてきました(^_^;)
2012-01-14 土 09:31:06 | URL | ルナコテママ [編集]
かわいいお友達!
写真だと日差しが暖かそうに見えますが、実際は北風ぴゅーぴゅーだったんですね(^_^;)
ラウムくんとってもかわいい!The トイプーって感じ。
けど、小鉄くんはもっと激しいヤツがお好みなのでは?笑
同じ犬種でもいろんな性格の子がいて、おもしろいな~。
2012-01-14 土 21:46:24 | URL | ウィンディはは [編集]
お友達を作る♪
トイプのラウムくんですね!
ルナコテ家のおかげで、トイプードルのお友達の名前も、何度かあったことあるコは覚えられるようになりました!
ペネも小鉄くんくらいの愛嬌の良さがあると、もっとお友達が増えるのかなぁ。
お友達を作ること♪ペネも頑張ります!
2012-01-14 土 23:26:12 | URL | ペネママ [編集]
ウィンディはは様へ
13日は風もなく、ホントに暖かかったんですよ。
ラウムくん、小鉄の強引な誘いにドン引きしてました。
小柄でシャイなので、女の子のパピーちゃんかと思いきや、
ルナと同い年、しかも男の子と聞いてビックリしました。
ホントにルナコテを見ているだけでも性格の違いがでて
楽しいのですが、1頭1頭性格の違うワンちゃんと
触れ合えるのも、ドッグランの楽しみですね。
2012-01-15 日 10:27:25 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
こちらこそ、昨年末にはイタグレの女子会に乱入させて
頂いてイタグレのお友達ができてうれしかったです。
イタグレ女子会を見て、トイプー集会があれば、参加してみたいなぁ
と思いました。

でもどちらかというと、ルナも小鉄もトイプーより他の犬種の
ワンちゃんに近づいていく確率が高いような・・・
それはそれで、うれしいことなんですが。
2012-01-15 日 10:46:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

