■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/13 新しいお友達 クロベエくんと北総昼ドラ劇場
1/13(金)のドッグラン。小春日和で暖かい日でした。

はれたー

今日はあったかいじょー

ペネちゃんともラブラブなごあいさつ。

ペネコテラブラブ

この後の展開も知らずに・・・

ルナは、ナナちゃんのママにすっかりなついてしまいました。

ナナママだいしゅき

ひとしきり遊んで、またナナちゃんのママに撫で撫でしてもらいに行ってました。
ナナちゃんがブロックしようとしてる・・・

ナナママのとりこ

この日、ルナは、小鉄の魂が乗りうつったのか、積極的に他の飼い主さんのところへ
あいさつに行っていました。

ウィーさんズ ウィーさんのパパ

ウィペットのお友達のパパさんにもあいさつにいきました。
ペネちゃんと小鉄もパパさんになついていました。




後半は、新しいお友達のご紹介です。






小型犬エリアで遊んでいた黒プーちゃんを発見しました。
フリーエリアにお誘いして、ルナコテと一緒に遊ばせていただきました。

クロベエくんです。
元気いっぱいの男の子。

クロベエくん紹介

クロベエくん、とにかくかわいいんです。

興奮したルナコテママ、シャッターをいっぱい押しちゃいました。

小鉄は、同じ黒プーのリコちゃん、ルナと区別がつかない様子。

ルナ?りこちゃん?

ちなみにこれが、リコちゃんの写真。

リコちゃん写真

ルナもクロベエくんに興味津々。

カットかわうぃーね


クロベエくん、楽しそう!

クロベエたのしい

クロベエくん、これからもルナコテと仲良くしてね。


最後は、北総昼ドラ劇場。前回の内容はこちら

第7回:ハートブレイカー小鉄 

ペネちゃんをめぐる男子たち。進展はあったのでしょうか?

ペネちゃんが、舎弟(?)の小太郎くんを呼び、何か話しています。

ペネちゃん⇒小太郎くんへ伝言

小太郎くん、小鉄のもとへ。

小太郎くんからの伝言

ショックを受ける小鉄。

小鉄しくしく

小鉄大泣き

ペネちゃん、氷の微笑。

魔性の女

小鉄の泣き声にナナちゃんがひとこと。

ナナちゃん 泣くな小鉄


ルナは、小鉄に無関心。

ルナ明日もつれてきてね

じゃ、お開きにしましょうか。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:42:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
昼ドラ!!
ペネ、氷の微笑(笑)
すごい悪そうな顔してるなぁ。
これはきっと、パパ譲りだな・・・なんちゃって^^;
昼ドラ劇場☆楽しみにしています♪
イケメン好きのルナちゃんは、昼ドラに参加しないのかな?
2012-01-15 日 22:02:28 | URL | ペネママ [編集]
ルナちゃんにくつろいでもらえて嬉しかったですe-266
一日ラッキーな気分でしたよ。
また、よしよしさせてねー。
昼ドラ、ナナは「悪気はないけど空気が読めずに状況を悪化させる主人公の友達」役で、
ぜひ出演させてください。
よろしくお願いしまーす。
2012-01-15 日 23:08:52 | URL | ななの飼い主 [編集]
小鉄のシクシク写真、表情とデコがベストマッチ♪
ナイスです♪

うちへのコメント、ありがとね~
とってもいいタイミングでナイスなコメントありがと♪
うれしかったです♪
2012-01-15 日 23:10:04 | URL | たびはは [編集]
平日のRUNでは
小鉄君のハートブレイクのワンショットや、
イケメン黒プー;クロベエ君との出会い?!
にも遭遇できたかもしれないんですね。。
(リコ;残念><)
平日担当のカミサンに、たまにはRUNに
連れて行ってもらえる様に頼んでおきます。

またリコの千載一遇のベストショットのご紹介、
ありがとうございます。
(親バカですが...嬉しいショットです) 
P.S.
今日は家族で弘前を堪能させて頂きました。
ご馳走様でした。
2012-01-15 日 23:28:19 | URL | リコパパ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、毎日、魔性の女ぶりをあげてますね。
昼ドラ劇場、今後はどうなるのかしら?
メゲない男、小鉄はまだまだペネちゃんにアタックすると
思うけど、よろしくね。
ルナは、女に磨きをかけるよりも、足に磨きをかけたいみたいよ。
ゾロくんに会えたら乙女になっちゃうのかな?
2012-01-16 月 17:40:27 | URL | ルナコテママ [編集]
ななの飼い主様へ
ナナちゃんママ、ルナのこといっぱい撫でてくださって
ありがとうございます。
今度は調子に乗って、抱っこをせがむかもしれません。

そうですね。表情豊かなナナちゃんは女優向きかもしれませんね。
ナナちゃんの好みのコはだれかな?
2012-01-16 月 17:42:44 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
小太郎くんのメッセンジャー役といい、ペネちゃんの氷の微笑といい、
北総は演技派ぞろいですね。
小鉄いつもゴロゴロしたり、腹這いになってうつむいたりしているのですが、
装飾によって、いろんな状況に見えるから不思議ですよね。

ウチもたびちゃんブログの大ファンですから、これからも
楽しみに拝見させていただきます。
お互い、楽しいこと、うれしいこと、たくさん綴っていきましょうね。
2012-01-16 月 17:50:54 | URL | ルナコテママ [編集]
リコパパ様へ
リコちゃんのペロリンッ!の写真、かわいいですよね。
昨年の11月の写真です。
最近のリコちゃんは、ドッグラン内での行動半径がだいぶ広がって、
アクシデントに遭う前のリコちゃんにもどりつつありますね♪
ルナコテ、リコちゃんがドッグランで楽しむお手伝いをしているのか、
ジャマしているのか・・・・

クロベエくんはまだ1歳を過ぎたばかりで、元気いっぱいです。
愛嬌満点で、リコちゃんの小さいときを思い出してしまいました。
お忙しい奥様のお時間と要相談ですが、平日もぜひご一緒したいです。
2012-01-16 月 18:11:35 | URL | ルナコテママ [編集]
やったー♪
とうとう本格始動の北総昼ドラ!待ってましたー!笑
のっけからふられて号泣する小鉄に同情しながらも、次々と現れるであろう新しい登場犬との関係にも期待です。
小鉄、大丈夫だ。きっときみに片思いしている一途な女の子がスタンバってるよ!
って、どんどん勝手な妄想がふくらみます・・・^_^;

ルナ・リコ・クロの黒トイプーさんたちがほのぼのしてていいわぁ。
2012-01-16 月 20:33:13 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
そもそも、北総昼ドラ劇場の名づけ親はウィンディはは様なんですよ~。
ウィンディはは様に脚本を書いていただいた方が絶対おもしろそう!

小鉄に片思いしている女の子、そんな子いるのかなぁ。。。
黒プーのお友達が増えてうれしいです。クロベエくんにはどんな役で
出てもらおうかしら・・・
2012-01-17 火 12:48:39 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

