■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お~さむ こさむ♪
日曜日の午後。

パパもママも防寒対策を万全にしてドッグランに到着。

久しぶりにあのお嬢様を発見!!

久々のチーちゃん

小鉄、チロルちゃんを見て、話しかけましたが・・・(今までのチロルちゃんと小鉄はこちら

久々に怒られる小鉄

やっぱり怒られた・・・

もう一人久しぶりのお友達が来ていました。

ノアくんです。

ノアくん久しぶり

ノアくん、今日も真っ白でイケメンね。

元気いっぱい、ナナちゃんとワンプロ。

ナナちゃんワンプロ

ペネちゃんの本命(?)ハッピーくんペネちゃんを探しているようです。

ハッピー君待ってるよ

いつもおとなしいハッピーくんノアくんとのワンプロにチャレンジ!
その勇姿、ペネちゃんに見せたかったね。

ハッピーチャレンジ

クロくん、ルナコテママにチューしてくれましたよ。

クロちゃんのおねだり

小柄ながら、大きなワンちゃんともお友達になろうとするクロくん、ルナコテママも大好きです。




ルナコテ一家のマドンナ、リコちゃんの登場です。
この日のリコちゃんの洋服は、リコちゃんのママの戦利品だそうですよ。

絶好調リコちゃん

寒いので、ウォーミングアップも大切です。

アップ中


リコチャンと小鉄は・・・


ウワサのペネちゃんが到着。リコちゃんとルナがじゃれているところに遊びにきました。

三つ巴



ペネちゃんの彼氏候補というより、パシリ?シモベ?オモチャ?

ペネちゃんと小鉄ジフ


オスティくんとワンプロしてみたものの・・・

ペネちゃん苦戦!


助っ人の小鉄


ついでに小鉄、レトリバーにもワンプロを挑みます。

懲りない小鉄

ペネちゃん、小鉄にもチャンスある?

たくさん遊んで、満足の小鉄。

哀愁の小鉄

きったない顔してるね。

じゃ、今日はここまでにしようか。

楽しかったね。みんな遊んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:10:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チーちゃん&小鉄
この二人の関係大好きです。
久しぶりに見ても、やっぱりちょっと笑っちゃう(コテちゃん、ごめん)
ごめんと言えば、コテちゃんのガラスのハートに更なる傷を負わせるかのように、「ふられたの?」なんてリコが言ってごめんね。
もうちょっと、違う慰め方あるよね。
でも、コテちゃんのぺネちゃんへの想いは届くよ。
だって、コテバウアー、熱い想いが無ければ、あそこまでしないよね。
因みにルナちゃんは、コテちゃんとぺネちゃんの関係をどのように見てとります?ルナ姫、是非とも一言コメント下さいませ。

2012-01-17 火 01:02:24 | URL | リコまま [編集]
どっちが好き!?
オスティくんとのワンプロ、小鉄くん!ペネのこと助けてくれてありがとう♪
ゴールデンのパピーさんと遊ぶときの小鉄くん、たくましかった!
ペネの方こそ、チャンスはあるかな!?
お家に帰って、小鉄くんはリコちゃんとペネどっちが好き?ってパパに聞いてた(笑)
みーんなの想いが届きますように♪
2012-01-17 火 11:29:04 | URL | ペネママ [編集]
リコまま様へ
チーちゃんの頭の中には、小鉄=キライとインプットされてるんですね。
久しぶりにお会いして、近づいただけで、鼻先にシワを寄せて怒ってました。
ドッグランの中ではおきまりの追いかけっこ。もちろん、小鉄が逃げる方です。
たびちゃんと小鉄もそうですが、チロルちゃんと小鉄も今後が気になります。

この前はリコちゃんとツーショットになるチャンスがたくさんあって、
小鉄もしゃあしゃあと「ボクはリコちゃんだけだじょ。」なんて・・・
リコちゃんもうまくスルーしてましたね。
あ、ルナがお話しがあるそうです。

こんにちは。ルナでーしゅ。
小鉄はペネちゃんに完全に遊ばれてましゅ。
そんなことにも気づかない小鉄は、
メゲない男なのか、おばかしゃんなのか・・・
リコちゃんもそう思うでしょ?
2012-01-17 火 13:04:16 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
昨夜、ルナコテパパと小鉄がモテない男同士、話しているのが
聞こえました。

パパ:「小鉄、お前、ダレが好きなんだ?」

小鉄:「リコちゃんも好きだし、ペネちゃんも好きだし、そらちゃんでしょ、
    たびちゃん・・・チロルちゃんはちょっとこわいなぁ。
    それからそれから。。。」

パパ:「そんなに好きなコがいるのか!あ、ママの名前が入ってないって
    ママがにらんでるぞ。ママって言っとけ。」

小鉄:「・・・」

ペネちゃん、小鉄なんかスルーしていいからね。
2012-01-17 火 13:10:46 | URL | ルナコテママ [編集]
行けなかった日曜日の様子がよくわかりましたー♪
ちーちゃん来てたのね!
小鉄くんは久しぶりでも怒られちゃったんだぁ^^;

ハッピーくん、足長でカッコイイね♪
リコちゃんはパパがお洋服を選んでいると先日伺いましたが、いつも女の子らしい可愛いお洋服着てて見るのが楽しみ♪

みんなでワンプロして楽しい一日だったね(*^。^*)
2012-01-18 水 00:00:11 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
グーたんもすいらん、楽しんできたみたいでよかった。

チロルちゃん、ルナコテ一家を覚えていてくれて、うれしかったのですが、小鉄だけは、「チロルちゃん、ボクのこと大嫌いという記憶を消してほしいじょ~。」と言ってました。
ハッピーくんのスタイルは抜群ですよね。私がイタグレ女子だったら、間違いなく惚れちゃう♪
リコちゃんは、お洋服もさることながら、愛嬌もあって、
かわいさ満点!です。ルナのお手本にさせていただいてます。
グー・リコ・ルナのフリフリレディース結成はいつにしましょうか?
2012-01-18 水 13:17:11 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

