■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/18新しいお友達 タイラーくん サラちゃん エルちゃん
昨日のドッグランの様子です。

さっそくですが、ルナコテにカッコイイお友達ができましたので
ご紹介します。
今までも何度かドッグランでご一緒させていただいたのですが、今回、お友達に
なっていただきました。

ウィペットのタイラーくんサラちゃんエルちゃんです。

ウィさん3兄弟紹介

まるで、記者会見のように3頭そろって写真を撮らせてくれました。
モデルさんみたいですね。

イケメン好きのルナ、さっそくタイラーくんと追いかけっこを始めました。
あらら、遠すぎて誰だかわからなくなっちゃった。

タイラーくんルナ遠すぎる

ルナのイケメンセンサーは、かなり敏感ですね。

タイラーくん足ながい

小鉄、よりによってタイラーくんの前を歩いちゃいました。
足、短いなあ・・・


こちらはサラちゃん
美人さんですね。

サラチャン

サラチャンまるちゃん

活発なサラちゃんの動きに、マルちゃんも一緒に遊びたそう。

エルちゃんは、かわいい姿を見せてくれました。

エルちゃんひざおり

寒いのかな?ペネちゃんと女子同士お話ししています。

ペネちゃんエルちゃん


前回、タイラーくんたちのパパさんにルナコテがお世話になりました。

ウィさんパパ


イケメンのタイラーくん、積極的なサラちゃん、かわいらしいエルちゃん、
これからもよろしくね。


後半は久しぶりのお友達が登場。

続きはこちら↓



久しぶりにフレンチブルドッグのハナちゃんに会えました。

とても人懐こくて、カメラを向けると駆け寄ってきてくれるお茶目さん。

ハナちゃんかわいく撮れた?

ハナちゃんのママさんにご協力いただき、写真を撮らせていただきました。

ハナちゃんうっとり

うんうん、とってもチャーミングよ。

こんな1枚も。

ハナちゃん哀愁


ハナちゃんもゴロンゴロンが大好きで芝だらけになっていました。

「走らないなら、帰るわよ。」とママさんに言われ・・・

ハナちゃん捕獲

いろいろな表情を見せてくれるハナちゃん、大好き!

またルナコテと遊んでね。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 21:13:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ルナちゃんも積極的♪
ウィペットさんに物怖じしないで、追いかけていくルナちゃんに、
いつも感心しちゃいます♪
ルナちゃんは、小さいコには優しく・大きいコにはたくましく!だから、
そういう点をペネも見習ってほしいな。
今日ランに行ったら、小さいコが数頭で迷惑かけちゃいそうだったから、30分で帰って来ちゃった^^;
やっぱり愛する小鉄くんがいないとつまんない!ってペネに言われちゃった。あはは^^;
2012-01-20 金 00:34:30 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ルナのイケメンセンサーは全犬種対応でございます。
大きさに関係なく、イケメンさんであれば、だれでも追いかけちゃいます。

ルナの小鉄に対する態度を見ていると、明らかに「優しさ」は
欠如しているような・・・

ペネちゃん、小鉄のこと愛してくれてるの?
うひょー!小鉄に言ったら腹見せの舞を踊っているわよ。
また、小鉄と遊んであげてね。
2012-01-20 金 11:41:49 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママさん、いつもはなきち(れっきとした女子ですが、うちではもっぱらはなきち呼ばわりです)をよしよししてもらってありがとうございます。
そのうえあんなお茶目な写真まで(^^)d

でもモデルみたいなウィペットちゃんの後だと、わが子ながら「………。」
まあ、そこが可愛い事にしておきましょう。

あんまり小鉄くん達とはからみませんが、また遊んであげてください。
2012-01-20 金 14:00:58 | URL | はなママ [編集]
はなママ様へ
コメント、ありがとうございます。
はなちゃん、お家では「はなきち」と呼ばれてるんですね。
レディなのにねぇ・・・
はなちゃんのお茶目なところ、大好きですっ!
ルナコテパパもはなちゃんのことが大好きで、ドッグランで会えたと
話したら、「あのはなちゃんの、突撃あいさつが好きなんだよなぁ・・」
と申しておりました。
また、ご一緒できたときには、お写真撮らせてくださいね。
2012-01-20 金 16:38:03 | URL | ルナコテママ [編集]
初コメです
どーもエルサラ、タイラー家のyoshi坊です
ルナちゃんに気に入ってもらえてタイラーも喜んでおります
ペネちゃんと小鉄くんみたいに仲良くなってもらえたらうれしいです
これからもよろしくお願いします

よろしければブログリンクさせてください

2012-01-20 金 19:34:56 | URL | yoshi坊 [編集]
yoshi坊様へ
コメントありがとうございます。
ルナ、タイラーくんと両想いになれるかしら。
イケメン好きのルナ、yoshi坊様も気になるんですって。
今後が楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
リンク設定、ぜひお願いします。
我が家もリンクを貼らせていただきました。
2012-01-20 金 21:55:08 | URL | ルナコテママ [編集]
タイラーくんって 3ウィーペット´S ファミリーだったんですね。
グーが遊んでもらったときはタイラーくんだけだったので知りませんでしたー。
小鉄くん、足の長さ比べられちゃって、ママのこと怒ってなかった??^^;

次回エルちゃん・サラちゃんにも会いたいなぁ♪
ハナちゃんも表情豊かなフレブルさんね♪
2012-01-20 金 23:46:05 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
そうなんです。タイラー君たちはみんなファミリーだったんです。
3頭で走る姿は圧巻です。
みんな優しくて、ルナコテも相手にしてくれるんですよ。
エルちゃんの座り方、すごくかわいいでしょ?
グーたんもすぐに仲良しになれると思うよ。
2012-01-21 土 13:19:21 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

