■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またでしゅか!
ルナでーしゅ。
昨日の朝、いつもと変わらず、あたちはストーブの前で寝てたでしゅ。

ルナストーブ

小鉄はママの布団で寝てましゅ。

小鉄寝てる

ママは、もう朝ごはんを食べたんでしゅって。


ママがあたちと小鉄のごはんを作ってくれまちた。
あれれ?いつもよりゴージャスでしゅ。

ゴージャス朝食

あたちの大しゅきなほねっこが大きくなってましゅ。トッピングもいっぱい。
るんるん♪
いつもこんな朝ごはんだったらいいな♪


と思ってたら、ママが着替えてましゅ。
もうドッグランの時間でしゅか?今日は何を着て行こうかしら。





ガチャ。





ママだけ出かけちゃいまちた。


ルナコテママでーす。昨日はどこに行ったかと言いますと・・・

ベイコート倶楽部ホテルのレストランOZIOのデザートブッフェです。
今回も姉と行きました。前回の記事はこちら

ozio入口

今回はパスタ付きのデザートブッフェにしました。

ozioテーブル  パスタ

今回はツブ貝のパスタでした。パスタをいただいたら、デザートブッフェの始まりです。


メニュー  シブースト

焼き菓子縮小  グラスデザート縮小

キッシュ  ジェラート

2時間の間にぜ~んぶいただきました。し・あ・わ・せ!

OZIOがあるホテルです。すごい高級な感じのホテルでした。

ホテル全体


上機嫌で自宅に帰ると・・・

ルナ激怒

おひょー!ルナが激怒してる。

小鉄不機嫌

小鉄まで!?


またルナが視線を合わせてくれません。

ルナふん!


そうくると思って、今回はお土産を買ってきたんだ。

お揃いの服

お腹いっぱいだったので、腹ごなしにヴィーナスフォートまで歩いて買ってきました。

りく君とおそろいだよ。

りくくんオーバーオール

えっ?まだ何か?

散歩行くならゆるす

う、うん。週末はお天気が悪いみたいだよ。次のお散歩まで許してもらえないそうです。
しょぼん。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ママを許してあげてね♪
ルナちゃんと小鉄くん♪いつもにない豪華なトッピングとかおやつをくれる日はね・・・何かあるんだよ!(笑)
数日、雨かもしれないから、お散歩は・・・かわいいお洋服で許してあげて♪
りく君とお揃いのお洋服、とっても似合ってるよ☆
今回は、パスタ付きのデザートブッフェだったんですね!
少しずついろんなデザートが食べれるなんて、しあわせだな~。
2012-01-21 土 02:06:20 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
あわわ。ペネママ、トッピングのことバラしちゃダメダメ。

この日は朝ごはんを少な目にして15時からのブッフェに挑みました。
焼き菓子もグラスデザートもキレイでおいしくて、
ゆったりとした空間でゆったりとした時間を過ごしてきました。

ペネちゃんにはちょっとガマンしていただいて、今度、一緒に行きましょう!
2012-01-21 土 13:29:44 | URL | ルナコテママ [編集]
おいしそう!!
これが噂のデザートビュッフェですね。おいしそ~。次回東京へ行く時には是非行きたいです!!ワンちゃんたちのご機嫌は直ったかな?
2012-01-23 月 14:23:55 | URL | まるまる [編集]
まるまる様へ
コメントありがとうございます。
OZIOのデザートブッフェはテレビ番組で紹介されていたのを見て
知りました。
クッキー、マドレーヌなどの焼き菓子と、ゼリー、プリンなどの
グラスデザートがあります。
種類がたくさんあって、どれから手をつけていいのか、(結局全部食べたのですが)ニコニコしながら選びました。

ルナコテには、ハンバーグで穴埋めしました。
でも週末からずっと雨続きで、外に出られないので
ストレスがたまっています。
2012-01-24 火 17:19:02 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

