■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩♪お散歩♪&新しいお友達 ココアくん
今日も北総ドッグランのコンディションを気にしていたら、
ママばーたんから、「おかずのおすそわけがあるよ。」との連絡があり、
すっとんで行ってしまいました。

先日、バーゲンで購入した、りくくんとお揃いのジャンパースカートとオーバーオールで
お出かけ。
ルナばーたんち

先日、完成したはずのザビエルさんのマフラーの仕上がりが納得できないとのことでお直しもしてくれました。

コテばーたんち

ママばーたんのお家から帰ってきて、大塚前公園にお散歩に行きました。

大塚前公園

まだ少し雪が残っています。小鉄、弘前を思い出したのか、雪にまっしぐら。

雪雪

雪ん子ちゃんみたい?

弘前より雪は少ないけど、テンション上がってました。


久しぶりのお散歩、うれしいねぇ。

ルナお散歩久しぶり

小鉄、公園のベンチに上がったはいいけど、下りられなくなっちゃった。

コテおりられない


黒プーさんに会えたよ。お名前はココアくん。4歳の男の子だそうです。

ココアくん

カメラを向けたらきちんとおすわりしてくれました。イケメンでおりこうさんです。
また、お散歩で会えるといいな。


ルナコテを並べてのショット。
同じラインに座らせたのに、この顔の大きさの違いは何でしょう!
ルナコテ顔比較

わが子ながら、笑ってしまいました。

夕日がきれいでした。明日も晴れるかな?
夕日ダッシュ


コテドッグラン行きたい

明日こそ、晴れたらドッグランに行こうね。

最後に小鉄のキメショットをどうぞ。かっこいい?

悪悪小鉄

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:48:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
遠近法!(笑)
ルナちゃんのカット短めにしたせいか、ますます小顔に見えるね。
そしたら、遠近法のようになちゃってるけど・・・(笑)
小鉄くんは盛ってる分、損しちゃうよね?
だってモヒカンじゃない頃の小鉄くんは、小顔だったもんね!
ザビエルさん、少し短くしてもらったのかな?似合ってるよ~。
決めショット小鉄くん☆ますます惚れちゃいそう♪
2012-01-26 木 00:17:50 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
そうなんです。カットを短くしたら、ルナの顔がより小さくなってしまいました。
小鉄の顔デカはモヒカンのせいだけかな?
ザビエルさんはルナの分も小鉄の分も短めにしてもらったのですが、
ルナのは預けてきました。

キメショットはパパが面白がって加工したものです。
また遊んじゃおう!
2012-01-26 木 18:56:58 | URL | ルナコテママ [編集]
今日は久しぶりにランで遊べたね~♪
パピー風ルナちゃんと、フワフワの小鉄くんに会えて嬉しかったけど、泥だらけになっちゃったね・・・

並ぶと大きさの差が出ますね~。モヒカン分は仕方ないよね。
ルナちゃんがパピーに戻ったから、小鉄くんもパピーに戻ってみちゃうとか…^m^

2012-01-26 木 21:03:00 | URL | グーママ [編集]
最後のキメ顔、かっこいい!!

何かに似てるな~と思ったらウルトラマンだ!
あれ?そういうんじゃないか(汗)

2012-01-26 木 22:25:09 | URL | たびはは [編集]
グーママ様へ
ルナのカット、思ったより好評でよかった。
ルナコテは久々のドッグラン、楽しんでたけど、
私は気が気ではありませんでした。
とりあえず、フワフワモヒカンは死守しました。
お風呂場で足だけ洗ったら、ドロドロでした。

小鉄のモヒカンじゃない写真を見たら、
なんか間抜けな感じがして、モヒカンがやめられなくなりました。
2012-01-27 金 00:18:28 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
言われてみると確かに、ウルトラマンだ!
モヒカンのとんがったところがね。(笑)

でも小鉄は体力がないから3分も、もちません。
いつか正義の味方になってくれるかな?
2012-01-27 金 00:27:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

