■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1週間ぶりのドッグラン
ルナコテ、1週間ぶりに北総ドッグランに行きました。
天候、ドッグランのコンディション不良で、運動不足だったので、
ドッグランまで徒歩で行きました。

キモチいい晴天なのですが、少し風が冷たいです。

晴れ晴れ


ドッグランに着くと、グーたんちゃんが駆け寄ってきてくれました。

グーたん おばちゃん

小太郎くんにも久しぶりに会えました。

ペネコタ

ウチのお坊ちゃんは・・・

コテ ドッグランにきたらゴロゴロ

嬉しそうな顔でさっそくゴロゴロ。ドッグランにルナコテママの悲鳴が響きました。

「きゃーっ!小鉄やめて~!」



たびちゃんが来ました。

すいてるね

ルナ、たびちゃんと追いかけっこがしたくて、たびちゃんに近づくのですが、

たびちゃん あとで

たびちゃんには気になるものがあったのです。

たびちゃん バッグの中身は?

ペネママさんのバッグでした。
この後、たびちゃんはみんなを引き連れて走ってくれました。

かけっこに参加したグーたんちゃん、久しぶりのドッグランを楽しんでいるようです。

グードッグラン満喫

ルナもすごくうれしそう。

ルナドッグランたのしーい

小鉄もペネちゃんとのラブラブタイムを楽しんでいました。

ペネコテイチャイチャgif


ママさんたち、風の冷たさに負けて早めにお開きとなりました。

ルナコテは、お家までのお散歩を楽しみましょ。

北総花の丘公園のCエリアには野鳥が見られる池があります。
池

野鳥看板1

野鳥看板2

このときは、鳥は1羽もいませんでした・・・


珍しいワンちゃんにも会えましたよ。

バセンジー警戒

バセンジーというアフリカの犬だそうです。小柄なのでパピーかと思いきや、8歳なんだそうです。

バセンジー

足先が白くてたびちゃんみたいだね。そう言えばたびちゃんのブログでもバセンジーの血が
入ってるかも?って言ってましたね。

珍しいワンちゃんと会えて良かったね。

ルナ、お散歩&ドッグランに満足したようです。

ルナたまには歩くのもいいね。

また歩いて行こうね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 00:11:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
久しぶりにラブラブしました♪
昨日は遊んでもらって、ありがとうございました。
小鉄くんは、いつものトリミング後よりも真っ白白に見えました!
ルナちゃんも、短めカット&かわいいリボンでcute☆
ゴロゴロしてるの見ると、あ~やめて~って思っちゃいます(>_<)
バセンジーって図鑑では見たことあるけど、実際は出会ったことないな。
おでこのしわ?体型や脚先の白、たびちゃんに似てますね!
荷物持って2ワン連れて歩いてくるのは大変ですね・・・。
私も見習って、たまには歩いて行ってみようかなぁ。元気があれば(笑)
2012-01-27 金 11:50:52 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
いや〜、昨日は久しぶりだったせいか、ペネコテコンビはいつもよりラブラブでしたね。
小鉄も白いモヒカンをペネちゃんにお見せできて満足したようです。
ペネちゃん、最近はルナの相手までしてもらって、ありがとう。

バセンジー、図鑑では見てたけど、本物は初めて見ました。
たびちゃんに似ていたけど、体格はたびちゃんより小さかったです。
車だとこういう出会いもないので、徒歩も新鮮でいいな。と思いました。
2012-01-27 金 18:42:10 | URL | ルナコテママ [編集]
たび、かばんを狙ってるところ撮られてるww
あれを「いけない!」って怒ったら走りだしたんだよね、まったく困ったお犬様だこと・・・

パセンジー、やっぱりたびと似てますよね~
特徴はばっちりなんだけど、サイズがね、違いすぎるよね~(^^;;
パパかママが大型犬なのかしら( ´艸`)
2012-01-27 金 20:45:16 | URL | たびはは [編集]
ルナコテ家も久しぶりのドッグランだったのね。
トリミングーしたてでごろんごろんは悲鳴ですよねー。

小鉄くんとペネちゃんのラブラブ写真はすごいなぁi-178
ちょっと激しくイチャイチャしすぎですよーー!(笑)

バセンジーさん、近くをお散歩してたんだよね?
たびちゃんと遭遇できるといいね♪

今回も可愛く撮ってくれてありがとう♪
2012-01-27 金 22:19:32 | URL | グーママ [編集]
たびはは様へ
たびちゃんが2足で立ち上がると結構背が高いんだなぁと思って
カバンを狙っているところを撮ってしまいました。
でも、ダメって言われてあきらめたところは、特訓の成果が出ているのではないでしょうか?エライぞ、たびちゃん。

バセンジーのコ、眉間のシワとか、足先が白いところとか、あまり吠えないところとか、たびちゃんに似ているところが多々あったのですが、体格はたびちゃんよりうんと小さかったです。いつかご対面できるといいですね。
2012-01-28 土 07:33:43 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
そうなんです。トリミングしたてだと、なかなかドッグランに行く勇気が
出なくて。
意を決して行ったら、ぬかるんでて・・・(泣)
ルナも小鉄も久しぶりのドッグランを満喫できたようです。
特に小鉄はペネちゃんに会えてイチャイチャできて、サイコー!って
言ってましたよ。
バセンジーさん、ドッグランに行ったことがあるらしいのですが、
他のワンちゃんと仲良くできなくてすぐ退散したそうです。
いつか、たびちゃんと一緒に走り回る姿を見てみたいですね。
2012-01-28 土 07:42:36 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

