■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポティロンの森行ってきたよ ~前篇~
1/28(土)は「ペネちゃん家」と一緒に”ポティロンの森”へ行ってきました。

ポティロン入場口

この季節なので、お互い耐寒装備で出発したのですが、
風もなく意外に暖かい日でした。
チョーいい天気!
真っ青な青空!!
この季節はカメラマンにしてみると、空気が澄んでいるので、風景写真は比較的撮りやすいです。


ポティロンのドッグランに早速新しいお友達ができましたよー。
マルチーズの元気いっぱいの「タロウくん」です。
タロウくん登場
※リクくんにそっくり!!

ペネちゃん、ルナコテと一杯遊んでもらいました。タロウくんありがとう。
ペネちゃんともこんにちは
※なんで小鉄だけあさって向いてるんだ?

続いてはペネちゃんと同じ犬種の「ウッディ君」です。
ウッディ君登場
ウッディ君かっちょいい!
(そのかっこよさ、小鉄に半分ください(笑))

イタグレ同士、気が合うのでしょう。ペネちゃんとばびゅーん!
兄妹!


小鉄は絶好調!
小鉄ルンルン

ルナはペネちゃんとボール投げで遊んでました。
最近、「ペネルナコンビ」が出来てます(笑)
ペネちゃんとルナ1

2ワン揃って”小鉄直伝の後ろ足ジャンプ!?”
ペネちゃんとルナ2
ペネちゃん、ルナとも遊んでくれてありがとう。


で、お約束(?)のペネコテコンビ!
ペネコテ!
ペネちゃんまで、小鉄の「後ろ足ジャンプ」してます(笑)


これまでの間、北総ランでフリスビーがブームになっているので、
ちょこちょことコソ練習?してみたり。
ペネちゃん、ディスクやろうか。

イケメンのトイプー君と走ってみたり、
ルナのイケメンセンサー


天候にも恵まれて、ペネちゃんは「イタグレ地蔵」になることもなく、
地元のワンチャンとたくさん遊ぶことが出来ました。
ペネちゃん、いっぱい遊べてよかったね。
ルナコテはいつもの調子です。
ルナコテ楽しそうだね


さて、ここまでが、前篇です。
次回は後編に続きます。衝撃のショットがでるかも!?
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ペネルナコンビ☆
一緒に遊んでもらって、ありがとうございました♪
最近、ルナちゃんとペネが遊んでる姿よく見るようになりましたね!
小鉄くん直伝の「後ろ足ジャンプ☆」、ペネもマスターしたみたいです♪
フリスビーは・・・見込みないペネですが、ルナちゃんを見習って頑張ります!
2012-01-30 月 12:22:04 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママさん
こちらこそ、ペネちゃんがルナコテと遊んでいただきありがとうございます。
フリスビーディスク・・・中型犬以上の競技かと思いましたが、
Webで見てみたら小型犬でも立派にダイビングキャッチしてるのです!

グーたん家でも「強化練習」しているようなので、一緒にやってみましょう!
今晩、コテは家で練習しました。一応ディスク追いかけるようにはなりましたヨ。
屋外でやったら同じように追いかけるかはコテ次第です。(笑)
2012-01-31 火 00:41:35 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

