■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~茨城遠征後編~阿見のドッグカフェとアウトレット
土曜日のお出かけの後編です。

まずは、ポティロンの森のオマケ写真から。

タロウくんアップ

お友達になってくれた、タロウくん。ルナコテママにあいさつにきてくれました。
思いきりルナにお尻を向けられました。失礼なコね!

ウッディくんコテ

キャーッ!小鉄のライバルは北総以外にもいたのね!でもウッディくんが相手なら
小鉄の勝ち目はないわね・・・


ペネパパさんが、「メエェェ・・・」と鳴いたのに反応して、シシ神様が登場しました。

シシガミ様登場

ペネちゃん、ルナ、小鉄みんなシシ神様に興味津々。

シシガミ様とりまき

ルナコテパパったら、飛行機搭乗が苦手なのに、飛行機の写真撮ってるし。

飛行機


あら、もうお昼だわ。ランチにしましょう。


続きはこちら↓


ランチは、ドッグカフェ168さんにおじゃましました。

ドッグカフェ外装

どこかホッとするような家庭的な雰囲気の店内です。

ドッグカフェ内装

看板犬として、2頭のニューファンドランドがいました。

ニューファン2頭

体重は50kgを越えているそうですが、ニューファンドランドの中では小さ目なんだそうです。

ニューファンナデナデ

アップで写真を撮らせてくれました。とても優しいコたちです。

ニューファンアップ



パパたちとママたちは、煮込みハンバーグプレートをオーダーしました。

ハンバーグプレート

スープもついてました。

カボチャポタージュ

デザートも!

ヤキプリン


ごめん、ごめん。ルナコテのごはんも頼んであるからね。

チキンロールと
Dメニューチキンロール

サイコロステーキ
Dメニューサイコロステーキ

どちらもおいしそう!&キレイ!
ルナコテ、きれいに完食しました。


お腹がいっぱいになったところで、もう1件寄り道を。
ペネママさんとルナコテママはココがお目当てだったかも。
阿見のアウトレットです。
(ワンちゃんの洋服のお店、ペットパラダイスさんが出店しています。)

アミアウトレット

ハワイのショッピングセンターみたい。

ペネコテコンビ、バギーでドライブデート。
ペネコテアイノリカート

ちょうどセール中で、たくさんの人でにぎわっていました。
ペットパラダイスも半額のお洋服がたくさんありました。

ルナコテ家の戦利品がこちら。

阿見戦利品

Tシャツとタンクトップです。タンクトップは夏までお披露目はお預けですが、Tシャツは
すぐ着れそうです。
ペネちゃんもクール系のお洋服をゲットしていましたよ。ママさんが少しお直しをするそうです。
お披露目が楽しみですね。

たくさん遊んで、おいしいものを食べて、お買いものをして・・・
そろそろ帰りましょうか。

かえりましょ

牛久大仏に見送られながら家路につきました。

牛久大仏

とても充実した、楽しい1日でした。
ペネ家のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
犬使い様!
ペネ家は、シシ神様(笑)にあやかりたいワンコが上手に撮れてなかったの。
こりゃ、ペネパパは恩恵を受けられないな、きっと。
一番のお目当てのアウトレット・ペットパラダイス(←ワンコには怒られそうだけど)結構、お買い得でウキウキしたけど、やっぱりSSサイズとSサイズのコが多いのか、そこのサイズだけが品薄な感じでしたよね。
カフェでは、ルナコテママの犬使いぶりに、改めて驚きました!
どうりで、ドッグランでもワンコが集まってくるはずだ!尊敬しちゃう♪
2012-01-31 火 11:57:56 | URL | ペネママ [編集]
パパさん、飛行機写真にも目覚めましたか?(笑)
A380、狙撃しましたね。今度一緒に撮影行きましょう。
2012-01-31 火 12:06:21 | URL | ぬかやん [編集]
ほんと充実ぅ!
いきなりタロウくんがリクに似ていてびっくりしましたが、しし神様までご登場なさるとは!(笑)
ワンコご飯も美味しそう!ちょっと塩でも振れば私いけちゃいます!
阿見のアウトレットもね!もうそんなに人はいなくて歩きやすそう。
実家から近いので今度行ってみよう。
茨城県なかなかやりますな・・・(^.^)
わたくし出不精なので皆さんのブログ見てると勉強になります。
2012-01-31 火 16:56:11 | URL | ウィンディはは [編集]
楽しそう~!いいですねっっ
シシ神様のくだりは笑わせてもらいました(^^)♪


確かにポティロンの中には飲食店がなかったようなー?
アイスクリームとかは売ってた気がするけど。
お弁当持参だったw

カフェもリサーチ済みとはさすがです!
ニューファンは、南極大陸で大活躍でしたね♪
タロとジローーー(;;)

そしてアウトレットも♪
てんこ盛りな1日で羨ましいです☆
2012-01-31 火 18:45:49 | URL | HOSS★ [編集]
こんばんは~☆
とっても楽しそうな1日ですね♪

ドッグランでは、新しいお友達ができて、
シシ神様(゚m゚*) にも出会えて♪♪♪
羨ましいですo(^▽^)o

ランチも、人用もワンちゃん用もとってもおいしそう☆
アウトレットもいいなぁ♪
行ってみたくなっちゃいました~(>▽<)
2012-01-31 火 21:19:00 | URL | mitecri [編集]
ペネママ様へ
シシ神様を呼びよせたのはペネパパさんですよ。
ペネパパさんがシシ神様の恩恵を受けられないわけ
ないですよぉ~。
アウトレットのペットパラダイス、品ぞろえが豊富で
ウキウキしましたね。
確かに売れ筋はSSやSなんでしょうね。気に入った
デザインはサイズがなかったりしましたね。

「犬使い」の称号、ありがとうございます。
幼少の頃から犬が大好きで、ワンちゃんを見ると
つい話しかけてしまうだけなんですが。。。
ワンちゃんも多分、自分より下とみなしてるから
近づいてきてくれるんだと思います。
2012-01-31 火 21:52:21 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
そうですよね!タロウくん、顔だちがリク君に似てますよね。
愛嬌の良さまでリク君に似てました。
シシ神様は、ペネパパが「メエェ・・・」と鳴いたら近づいてきてくれました。
ペネパパ、怪しいだけじゃないんですよ!(笑)

ドッグカフェ、ぜひまた行ってみたくなるお店でした。
アウトレットもワンちゃん連れの人が多くみられました。
ウィンディははさんもお里帰りの時にはぜひいらしてみてください。
2012-01-31 火 22:00:37 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: HOSS★さん
シシ神様と名付けたのはペネパパさんです。
本当ににそっくりなので”シシ神様”の画像も載せようと思いましたが、
スタジオジ●リさんから怒られそうなのでやめました。(笑)

ポティロンに飲食店はあるのですが、冬季は閉まっていたりワンコメニューがないので
折角行くのだからと、近辺のドッグカフェをリサーチして行ってみました。
とてもいいお店でした。ニューファン2頭もおとなしくていい子でしたよ。

南極物語!私たち夫婦とっては懐かしい映画です。
主人公は「高倉健」でした。(古っ)
2012-01-31 火 22:37:07 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ぬかやんさん
ドッグランでワンコを撮影中、上空をたまたま轟音を響かせて飛んでいたので
最大望遠(200mm)で撮った写真です。
ワンコ撮影用の設定で撮ったので、よーく見るとブレてます。(笑)

こんな小さい機影で航空会社と機種名わかるなんてさすがです!
飛行機撮影するなら、バズーカレンズをゲットしないと。
400mm望遠レンズなんかで写真撮ったら、気分は狙撃手でしょうねー。
2012-01-31 火 22:44:18 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:mitecriさん
この日、もう気分は遠足でした。
幸い風がなく日差しもあったので、ワンコ達も寒い思いをせず遊べたと思います。
シシ神様にもお会いできたし、(笑)ご利益のあった日でした。

ワンコメニューですが、あまりのキレイさにオーダー間違えたかと思いましたが、
お店のママさんの完全手作りメニューなんです。ランチと遜色ない出来栄えでした。オススメです。
阿見アウトレットも結構、ワンコ連れのお客さんいましたよ。

クリップくんも是非茨城へ!!
あ、千葉にも来てね!!
2012-01-31 火 23:00:45 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

