■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総ラブストーリー?
突然ですが、ルナから発表があります。

ルナ、恋に落ちる

お相手は?

じゅうべえくん

そう言えば昨日のルナは、一生懸命ドッグランでじゅうべえくんにアプローチしてました。

遠くから見つめてみたり・・・

だめだこりゃ

視線が合う位置に移動したり・・・

ルナスキスキ

じゅうべえくんの背後からスキスキビームを発射してみたり・・・

ルナ、スキスキ光線

追いかけてみたり・・・(ブレブレだぁ)

じゅうべえ1

いつもはルナコテママの足元からなかなか離れないルナですが、あんな遠くまで・・・

じゅうべえくん&ルナ

私もビックリするくらい、スキスキアピールをしていました。

これはスクープ!とカメラを2人に向けていましたが、
あら?シャッターが下りないわ。どうしちゃったの~?
まさかのバッテリー切れ。ヘタこいた~。

じゅうべえくん、ルナコテママとも仲良くしてくれましたよ。
ルナコテママもじゅうべえくんが大好きになりました。
昨日のルナは若干空回り気味でしたが、これからもっとじゅうべえくん
仲良くなってくれたらいいな。
じゅうべえくんとルナの「北総ラブストーリー」、見守ってくださいね。


ルナコテパパは、「今度じゅうべえくんとサシで話をしなきゃ。」って言ってました。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ルナちゃん、ガンバ!
リコ、じゅうべえ君知ってる~
ステキなお兄さんですよね。
とっても俊足で、イケメンで。
パピーの頃、じゅうべえ君にお腹見せてごろんごろんしたけど、相手にしてもらえずに、じゅうべえママに慰めてもらいました。
それ以来、リコはじゅうべえママが好き好きです。
ルナちゃんの恋、応援しちゃいますよ。
2012-02-01 水 10:11:38 | URL | リコ [編集]
あの日あの時ィあの場所でぇ♪
ルナちゃん、コイプー(恋するトイプー)ですね。
いいなぁ、もんままもときめきがほしい。
昨日、愛妻の日って知ってましたか?
ルナコテママはパパにときめいていますか?
いつの頃からかときめきを忘れてしまったもんままは、ルナちゃんを応援していますよ。
2012-02-01 水 10:55:16 | URL | もんちゃんまま [編集]
リコちゃんへ
リコちゃんもじゅうべえ君のこと知ってるでしゅか。
じゅう様、俊足だし、優しいし、イケメンで、ルナもだいしゅきでしゅ。
でも、昨日はじゅうべえくんはペネちゃんのことを追いかけてたでしゅよ。
どうしたらふりむいてもらえるかしら?
今度リコちゃん、相談にのってね。
2012-02-01 水 19:05:47 | URL | ルナ [編集]
もんちゃんまま様へ
ナイスなタイトルのコメント、ありがとうございます。
ルナ、コイプーになっちゃいました。
昨日はずっとじゅうべえくんだけをみつめていました。
ルナって意外と一途なのね。

昨日が愛妻の日だって、テレビで初めて知りました。
ときめき?忘れちゃったかも。(笑)
2012-02-01 水 19:21:01 | URL | ルナコテママ [編集]
すきすきビーム☆
ルナちゃん、じゅうべいくんのことしか見てなかったもんね!
私が見ててもわかる「すきすきビーム☆」だった♪
ルナコテパパ~、サシで話しするなんて言っても、駆け落ちしちゃうかも?くらいの勢いでラブビームでしたよ~!
2012-02-01 水 22:17:35 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママさん
今日帰宅したら、ルナは「恋患い」なのか溜息ばかりついてます。(妄想)
小鉄はどうすれば「モテ期」になれるのか、溜息ばかりついてます。(これも妄想)

妻から話を聞きましたが、これはマジボレましたね。
「スキスキビーム」は軽いレベルで、「セクシービーム」だとヤバいです。
記事では「ルナコテパパが、サシで~」とかになってますが、もう判断はルナに任せます!
でも、ルナのパピー時代のランでのヘタレ具合を思い出すと、積極的になったなぁと思います。
これも成長なんでしょうね。(親ばか)
2012-02-01 水 23:21:52 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんばんは~☆
じゅうべえくん凛々しくてかっこいい♪ですね~
スキスキビームのルナちゃん、女の子ですね (*´ェ`*)ポッ
ちょ~かわいい O(≧▽≦)O
今後が楽しみです♪♪♪
2012-02-06 月 21:40:43 | URL | mitecri [編集]
mitecriさん
この際、「ルナの初恋」とかいうタイトルにしちゃったほうが
良かったかもしれないですね。
私はその場にはいませんでしたが、明らかにルナは「じゅうさま」を
追いかけ続けていたようです。
家に帰ってきても、溜息ばかりついていたとかいないとか。(妄想)

暖かくなったらクリップ君に会いたいじょー!
2012-02-06 月 22:26:57 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

