■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寒いっすね
1月最終日曜日のドッグラン。

青空

雲ひとつない晴天なのですが、風がとても冷たかったです。
ワンちゃんたちは元気♪元気♪

中でも、元気度ダントツトップだったのは、ウィンディくん
ドッグランにいたすべてのワンちゃんと遊んだのでは?というくらい
いろいろなワンちゃんと遊んでいました。

大きなワンちゃんもえいっ!

ウィンディレトリバー?

りく君には、いい男とはどんな男かを教えています。

ウィンリク

ワイルドな男も、ナナちゃんには勝てないようです。

ウィンディナナ

小鉄とはダンスの練習?

ウィンコテ

ルナの愛しのじゅうべえくんとも仲良しです。

じゅうべえくんウィンディくん


追いかけっこも参加します。

3ワンおいかけっこ1


3ワンおいかけっこ2

どのワンちゃんとも上手に遊べるウィンディくん、これからも目が離せません。

ウィンディくん人気者


後半も元気なワンSが登場します。

続きはこちら↓






もんたくんと久しぶりに会えました。

グーたんもんちゃん

たび父さんのコマンドを忠実に守って、おりこうね。

もんちゃん+たび父

たびちゃんはたび父さんと仲良くしていましたよ。

たびちゃん

じゅうべえくんは、ルナコテママのところで給水。ルナコテママ、じゅうべえくん
「ほれてまうがな~」

ジュウベエクンルナコテママ

わっ。横にルナがいた。

ルナ好きな子ができた

わかりました。じゅうべえくんでしょ。


小鉄は、愛しのペネちゃんがいなくて淋しそう。

コテペネちゃんいない

そんな小鉄とりくくんが遊んでくれました。

リクコテ

ナナちゃんも遊んでくれました。

ナナコテジフ


この日、北風が冷たく、飼い主さんたちは体力を奪われ、15時ころ解散しました。

グーたんちゃんがお誘いに来てくれましたよ。なになに?

グーディスクいく?

ポティロンの森でペネちゃんに触発されて、我が家もルナコテ用の小さなディスクを購入しました。

バーベキュー場近くの広場で、ディスクの練習をしました。

ルナでぃすく1

ルナディスク2

ロングリードを着けての練習なので、ママも一緒に走らなければなりません。

グーたんもロングリードで一生懸命練習してましたよ。

グーディスク


ダイレクトキャッチは、まだまだ先になりそうですが、みんなで地道に練習します・・・
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
寒いっす。
日曜日は寒い中、大勢のワンコが来ていたんですね!
ルナちゃんは、愛しのじゅうべいくんにまた会えたのね♪よかったね♪
ルナちゃんの恋の行方が見逃せないですね!
ディスクは、ロングリード&ママが走らなきゃいけないくらい追うってことでしょ?すごい~!
ペネは、ロングリードも必要ないかも^^; あはは。
小さいのまだ買ってないから、今度の練習までには買わないと。
2012-02-02 木 08:17:13 | URL | ペネママ [編集]
うちのコタツムリ
載せてくれてありがとうございます<(_ _)>
最近バタバタしててなかなかドッグランに行けなくて、もんたもコタツムリになってしまいました。
最近みんなもつぶやきが少ないからそれぞれ忙しいんだろうなと思って1月もおわってしまった感じです。
2月は家の工事も今日で終わったので少し時間に余裕が出来るかな?と思っていますが、今度は研修会があったりで仕事の方も4月の法改正に向けてあわただしい感じです。
3月も年度末だしバタバタしてるかな?
でも、一緒にいられる時はもんたとドッグランには行きたいのでお会いできたらよろしくお願いします。
ルナちゃんの北総ラブストーリー、続編楽しみにしています。
2012-02-02 木 09:51:17 | URL | もんちゃんまま [編集]
ペネママ様へ
日曜日のドッグランは、ホントに寒かったです。アンデルセンも寒かったでしょう。
寒さに体力を奪われたルナコテ一家、帰宅後昼寝しちゃいました。
ディスクは、まだ、ドングリの背比べ状態です。誰が一番先にマスターするかな?
2012-02-02 木 17:29:14 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
もんちゃん、ホント寒そうだったね。キュンキュン鳴いちゃって。
たび父さんのコマンドを、しっかりたび父さんの目を見て聞いてたね。おりこうさん。
そんなもんちゃんを「チンピラ」なんて言っちゃだめだよ。(笑)
早く暖かくなるといいね。あ、でももんちゃんままにとってはつらい花粉の季節なんだよね?
春は私とはなたれおばさんになりましょ。
2012-02-02 木 17:42:54 | URL | ルナコテママ [編集]
みんなより、さらに早く寒さに負けて、早々に退散してしまった、たび家です。
北総はさえぎるものがないから、お天気がよくても風が強いと寒いよね(/_<。)ビェェン

ロングリードでディスクは大変そうですね。
我が家も最近トレーニングで使ってますけど、ついていけないです(;^_^A
2012-02-02 木 21:02:24 | URL | たびはは [編集]
日曜日は寒かったけど、ワンコがいっぱいでとっても楽しかったね~♪
ルナちゃんはじゅうべえくんに恋しちゃったのねi-176
また会えるといいね(^^♪

その後、自主トレしてますかー?
グーはおうちの中でやってまーす!
課題は『ダイレクトキャッチ』ですね。
その前にレトリーブだった…^^;
2012-02-03 金 00:28:16 | URL | グーママ [編集]
たびはは様へ
日曜日は、写真だけだとドッグラン日和なんだけど、
実際は北風ピープーでしたね。
ホントに北総は吹きっさらしだから、飼い主さんたちには
キビシイですね。
寒さに負けたのはたびちゃん?たびはは?たび父?
ディスク、ルナは拾って持ってきますが、小鉄は
ディスクは食べ物ではないということから教えないと
ダメです。。。
2012-02-03 金 08:36:47 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
人は寒かったけど、ワンコは元気でしたね。
いっぱい遊んでいる姿を見ると、寒さをおして連れてきた
かいがありますよね。

ルナのイケメンセンサーはホントにすごいです。
今のルナはじゅうべえくん命みたいです。

ディスク、お家でも練習しましたが、ルナが拾ったディスクを
小鉄が取り上げて、ガジガジしてしまい、練習になりません。
また、一緒に練習してください。
2012-02-03 金 08:44:36 | URL | ルナコテママ [編集]
うわぁ!こんなにウィンディを載せていただいて!ありがたやぁ~。
北総は楽しい仲間がたくさんいてウィンディもほんとに楽しそうです。
わたしでは撮れない写真が見られてとっても嬉しい(o^_^o)

じゅうべえくんとルナちゃんの新たな恋の行方が気になりますねぇ。
ルナコテきょうだいは春ですねぇ!
2012-02-03 金 21:20:31 | URL | ウィンディはは [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディくんはホントに表情豊かで、見ていて飽きません。
毎回本気(マジ)でドロンコになって遊ぶ、思い切りの良さ、
どんなワンちゃんとでも上手に遊ぶ器用さ、完璧なイケメンですね。
ルナコテパパもママもウィンディくんのファンなので、自分の子そっちのけで
カメラを向けてしまいます。
これからも、夫婦そろって「パパラッチ」させていただきます。

ルナとじゅうべえくん・・・ルナは振り向いてもらえるのかしら?
2012-02-04 土 16:20:28 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

