■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰もいないじょ~
水曜日の午後。
風が強かったけど、ルナコテを連れてドッグランへ行きました。

がら~ん

午前中は晴れ間も見えていましたが、午後になったらどんよりした曇り空になって
しまいました。

曇り空

ルナコテもお友達がいないとつまらないようです。

ルナだだっこつまんない


芝だらけルナ

小鉄も

コテ誰もいないじょー


それぞれ、待ち人(犬?)がいるようです。

ルナコテそろって


そこにタロウくんが登場。

たろさ登場

タロウくんはいつも小鉄と遊んでくれます。

コテたろさ1


コテたろさ2


いつもワンプロの写真ばかりのタロウくんですが、

こんな凛々しい表情や

りりしいたろさ

お茶目な笑顔も見せてくれるんですよ。

笑顔のたろさ

タロウくんのおかげで、楽しくなりました。タロウくん、ありがとう。

タロウくんと一緒に帰ろうね。また遊んでね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 08:24:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
がら~んですね^^;
風の強くて寒い日に、「よし!いくぞ~!」と気合を入れて連れて行くドッグラン。
ドッグランに着たはいいけど、遊ぶお友達いないと、ワンもぼーっとしたり匂いを嗅いだりで、ほとんど走ってくれないことありますよね。
寒さに耐えながら「せかっく来たんだから、ちょっとははしってくれないかなぁ~」と思っちゃいます。
ペネも、遊べるお友達がいないと、いつもぼーっとして終わっちゃいます。
2012-02-03 金 12:45:50 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ルナコテ一家がドッグランに行く目的は
1.ルナコテの運動のため
2.ルナコテの社会化のため
3.ルナコテママがよそのワンちゃんと遊ぶため
4.ルナコテパパの写真撮影技術向上のため
なのですが、この記事のように貸切状態だと、ルナコテも
草を食べてばっかりで全く目的が達成されません。
タロウくんがきてくれて、ホント助かりました。
あの日、ペネちゃんが来たら30分で地蔵になってたと思います。
ペネちゃん、ママはペネちゃんのことを思ってお休みしたんだよ。
だから、パパに言いつけたりしちゃダメよ。
2012-02-03 金 18:03:11 | URL | ルナコテママ [編集]
平日でこの寒さだと、さすがにワンコは少ないんですね。
でも…いいお顔の写真が撮れてますねー♪
小鉄くんの『だれもいないし゜ょー』の表情がおもしろい…クククッ

BONGO VILLA★すごくおいしかったです♪
ルナちゃんと小鉄くん&ママの写真みつけましたよー(^^)/

2012-02-04 土 01:13:07 | URL | グーママ [編集]
さすがに寒い&風があると、常連さんの多いランでも
ガラ~~~ンなんですね(ーー;)
一枚目の写真、花の丘のランがとっても広く見えます。笑

タロウくん、すっごく遊び上手ですよね!
柴犬をあそこまでフレンドリーに攻撃性なく育てられるのは
パパさんママさん素晴らしいです。

ナナちゃんとかもですけど^^
ランで遊ばせられる柴犬って本当に感激します。
話が反れてスイマセン。
2012-02-04 土 01:55:43 | URL | HOSS★ [編集]
グーママ様へ
水曜日は、風が強くて、ためらいながら行ったのですが、
そういう時はみなさんもドッグランに行くかためらって、行かないという判断を下されるんですね。
案の定、誰もいませんでした。。。
仕方ないので、自分の犬を接写してみました。ルナは真っ黒になってしまったのですが、小鉄のは笑えたのでアップしちゃいました。

BONGO VILLA 楽しいでしょう?ルナコテの写真を見つけてくれたんですね。今度、グーたんの写真を探しに行こうっと。
2012-02-04 土 17:21:43 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★様へ
見事に貸切でした。
ルナコテもお互いに興味がないのか、それぞれ好きなところで
草を食べ始めてしまいました。
タロウくんが来てくれたおかげで、ルナコテのスイッチが入りました。
タロウくんはどちらかというと小鉄とウマが合うようで、ワンプロも
追いかけっこもしてくれます。ルナは追いかけっこだけ参加してました。

タロウくん、トレーナーさんについてしつけをしたみたいですよ。
タロウくんのママさんは育犬に熱心な方です。私も尊敬しちゃいます。
2012-02-04 土 17:28:20 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

