■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんないるじょ~
金曜日のドッグラン。水曜日と違ってピーカンです。

いい天気

午後イチでドッグランに到着したら、誰もいませんでした。

ルナコテケンカ中

家でもケンカしてるのに、ドッグランに来てまでケンカしなくても・・・


少し遅れてペネちゃんが到着。
ルナがさっそく遊びに誘いました。ペネちゃん、困った顔してる。

ルナKY

ペネちゃん、小鉄とイチャイチャした後、ルナと準備運動の追いかけっこをしてくれました。

ペネルナびゅーん

しばらく3頭で遊んでいると、大きな白いワンちゃんを連れたお姉さんがドッグランに近づいてきました。
「こんにちは~」と挨拶した後、「○○さんですよね?」と声をかけられました。
どうして私の名前をご存じなんだろうと思って、よくよく見たら、ルナコテがお世話になっている
ミズノ動物クリニックの看護師さんでした。

レオくん

グレートピレニーズのレオくんです。
ペネちゃんを守っているつもりの小鉄、実はビビリ気味。


日差しが暖かく、風もない絶好のコンディションです。ワンちゃんが集まってきました。

久しぶりのベルちゃん

ベルちゃん久しぶり

サラちゃんとも久しぶりね。

サラちゃん登場

サラちゃんを見つけた、ペネちゃんとルナ、さっそく歩み寄ります。

サラペネルナ

3人でガールズトークが始まりました。

サラペネルナgif

ペネちゃんのコロコロトリミングについてはこちらをご覧ください。

ガールズトークの後は運動ね。

サラルナ爆走



後半は新しくお友達になってくれたワンちゃんのご紹介です。

続きはこちら↓


ここで新しくお友達になってくれたワンちゃんをご紹介します。

小町ちゃん登場

小町ちゃんです。
6ヶ月の人懐こい女の子です。
小町ちゃん、最初はみんなの前でお腹を見せていました。

小町ちゃん好きにして

あら?この光景どこかで見たような・・・ってウチの子かい!

小鉄くすぐったいじょ。

小町ちゃんの話に戻しましょう。
あっちでペネちゃんに誘われ、

ペネこまち遊びましょ


小町スタスタ

こっちで小鉄に誘われ、

小町小鉄


小町スタスタ

おまけにルナにも誘われ、

小町ルナ

行く先々で人気者でした。
ルナコテママとも仲良くしてくれました。うれし~!
小町ちゃん、これからも仲良くしてね。


もう一人久しぶりのお友達に会えました。

マーブル久しぶり

マーブルくんです。シッポを全開で振りながら
近づいてきてくれる、とても愛想の良い男の子です。
昨日は、小鉄に友達の作り方を聞きにきました。

マーブルコテ


マーブルくん、あいさつはバッチリ!
次はペネちゃんにワンプロを習って、お友達たくさん作ってね。


水曜日に遊んでくれた、タロウくんも来たよ。

タロウさん登場

昨日も小鉄とかっとんでくれました。タロウくん、ありがとう。

こんなショットも撮れました。

伝言ゲーム

伝言、ペネちゃんまで正しく伝わったかな・・・


小鉄、まだパピーのジュンノスケくんに相手にされず・・・

コテジュンノスケ

まったりし始めました。

ベルコテ

マルちゃんもたーくさん遊んだ後、まったり。

マルちゃんまったり


じゃ、そろそろ帰ろうか。
みんな、たくさん遊んでくれてありがとう。楽しかったよ。
また遊んでね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 12:19:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ルナコテちゃん、姉弟ケンカしないでね♪
昨日は、風も穏やかで日差しも暖かく、過ごしやすかったですね♪
軟禁状態(笑)だったペネも、ルナちゃんと小鉄くんと遊べて、大満足でした。
たくさん他のお友達も来ていて、すごく楽しかったです♪
こまちちゃんの名前を忘れないように呟きながら帰ったら、ブログの記事を書くとき、じゅんのすけくんの名前がどうしても思いだせなくて・・・あはは^^;
ルナちゃんと小鉄くんが遊んでくれるおかげで、いつもドッグランでペネは楽しく過ごせています。
また、よろしくお願いします♪
2012-02-04 土 13:51:41 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
昨日は暖かくて、人にも優しいドッグラン日和でしたよね。
休日並みにたくさんのお友達に会えて、小鉄は3日ぶりにペネちゃんに会えてルナコテとも大満足の日でした。
お友達の名前、私も記憶容量がいっぱいになってきました。
最近は、新しいお友達ができたときは、携帯のメモ帳に
名前をメモしてきます。

今日も日差しの暖かいドッグランでしたが、小鉄はペネちゃんがいないせいか、あまり遊ばなかったので、早々に退散してきました。
また来週、遊んでね。
2012-02-04 土 17:37:56 | URL | ルナコテママ [編集]
良いお天気ですね~♪
ワンコもいっぱい集まって楽しそう(^^♪
ルナちゃんと小鉄くんのはケンカなのかなぁ?
いつもそばにいて仲良しに見えるんだけど…。

伝言ゲーム、きれいに並びましたねー。
グレートピレニーズさんに会いたいな。
ランの中にいたら楽しそう♪…ってムリか^^;
2012-02-05 日 00:40:17 | URL | グーママ [編集]
ガールズトークのサラで~す♪
走り専門・サラ・のトーク現場写真ありがとうございます♪。
サラは、ブラッシングだけの手入れとも云えないような単純なことだけですが、ペネちゃんのお手入れトリミングにはびっくり驚いています。(笑)
またみんなとトーク&追いかけっこ遊び、よろしく♪♪


2012-02-05 日 20:44:44 | URL | さらはは [編集]
グーママ様へ
今日も遊んでいただき、ありがとうございました。
水曜日があまりに寂しすぎたので、金曜日のドッグランは
大盛況で楽しかったです。
伝言ゲーム、またまた偶然撮れたショットです。
ルナコテはケンカするか、お互いに関心を持たず
離れて別々の行動をしているかのどちらかです。
ペネちゃんと小鉄のように仲良くしている場面を
一度も見たことがありません。
グレートピレニーズのレオくんは50kgあるそうです。
細身の看護師さんが連れて歩くには大変そうでした。
2012-02-06 月 00:17:26 | URL | ルナコテママ [編集]
さらはは様へ
コメントありがとうございます。
俊足サラちゃんはいつも走っているイメージがありますが、
サラちゃんとペネちゃんとルナが立ち話をしているような写真が
撮れていたので、ガールズトークにしてみました。
ペネちゃんのトリミング、笑っちゃいますよね。
サラちゃんやルナコテにやったら、間違いなく嫌われちゃいますね。(笑)
また遊んでくださいね~。
2012-02-06 月 00:35:48 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

