■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小春日和のドッグラン
2/4(土)もルナコテはいつもの北総ドッグランへ。
16
珍しく2月初旬とは思えない暖かさで、ワンが遊ぶにはもってこいの天候でした。

早速、ルナコテに新しいお友達ができました。
トイプードルの「ココアちゃん」です。
1

ココアちゃん家にルナもだっこしてもらい、ココアちゃんとの2ショットです。
2
どうもありがとうございます!


さて、別エリアに目を向けると”硬派一直線、ウィンディ君”が遊びに来ていました。
あれ?
3

4
お取込み中、失礼しましたー。

そして大きなワンちゃんとも。
24


5
たっぷり遊んで満足顔のウィンディ君。今日も遊んだねぇ。

この日のドッグランの様子はこちらをどうぞ。







りく君もランに遊ぶに来ていました。
恒例(?)のルナコテママのワンワンマッサージタイム。
6

その後、小鉄と遊んでくれました。
7
やっぱり、りく君と小鉄は男友達だねぇ。


仲良しウィペットの、タイラー君、エルちゃん、サラちゃんもランに来ましたよー。
8

エルちゃん
11

サラちゃん
10

タイラー君は、ウィンディ君とワンプロして・・・、
9
でも、今日のウィンディ君は大型犬相手に大立ち回り!
よく頑張っていましたよ!

小鉄、お前もウィンディ君を見習って・・・、
17
・・・。
元気出せよ、小鉄!

あれ?ルナは?
23
だめだ、こりゃ。
ルナコテ揃って撃沈です(笑)


そうこうしていたら、リコちゃんが遊びに来ました。
13
(後ろの小鉄がストーカー丸出しぢゃないか(笑))

リコちゃん大人気!!
15

大人気と言えば今日はイタグレの「あずきちゃん」も大人気!
ドッグラン内を、いろんなワンコと走り回って遊んでいました。
19

ルナともワンプロして遊んでくれました。
25

”Poohポイント”でおなじみ(?)のPooh君も元気に遊んでいましたよ。
21
Poohポイント、そろそろ交換したいルナコテパパです。


日が傾いても暖かい日でしたが、ワンコ達もそろそろ遊び疲れたようです。
18

じゃ、今日は手仕舞いにしましょうか。
小鉄!帰るぞ!
22

こんな暖かい日が続くといいですね。
この日、ルナコテと遊んでくれたみんな、どうもありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:03:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
小春日和でしたね~♪
土曜日は、小春日和&ドッグラン日和でしたね♪
そんな日にペネをドッグランに連れて行ってあげられないなんて・・・ごめんよ、ペネ。
お家でペネは「小鉄くんに会いたい~!」と騒いでました。
小鉄くんが、リコちゃんの後を追ってたことも知らずに(笑)
週初めは雨の予報ですね・・・。
また雨あがって地面が乾いたら一緒に遊んでください♪
2012-02-05 日 23:50:17 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
土曜日も金曜日同様、風もなく穏やかな日でしたが、お友だちの集まり具合は金曜日の方が良かったような気がします。
小鉄は、リコちゃんにストーカーしていました。(ペネちゃん、ゴメンね。)
ルナは待ち人来ずであまりエンジョイできなかったようです。ホントかな?
2012-02-06 月 07:37:00 | URL | ルナコテママ [編集]
土曜日はありがとうございました  仕事でルナちゃん、小鉄くんに会えなくて残念です
ルナちゃんの彼氏が来なくて、ルナちゃん寂しそうですね  タイラーじゃ物足りないのかな?
小鉄くんも愛しのペネちゃんがいなくてつまらないみたいですね
2012-02-06 月 21:53:49 | URL | yoshi坊 [編集]
yoshi坊さん
ルナの彼氏・・・。うーん、どちらかと言えば”ルナの一方通行”ですねー。
ランを疾走する、タイラー君を追いかけてはいるのですが、
トイプーの足では俊足タイラー君には追いつかないです・・・。

ルナはそれを学習したのか、「座り込み待機」して、近くを走るワンコに
ちょっかい出しにいってます。(笑)この日もそうでしたね。

タイラー君がルナと一緒に走ってくれたら、バシバシ写真を撮らせていただきます!(小鉄は鈍足なので・・・除外!)
2012-02-06 月 22:39:11 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

