■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2/5 新しいお友達 プーちゃんと北総ドッグラン
寒い日が続いていますが、みなさん体調を崩されたりしていませんか?

ルナコテ一家は全員元気なのですが、あれがコケたんです。

あれって何? ルナコテパパとママがルナコテと同じくらい仲良くしている
PCがコケたんです。
なので、日曜日はルナコテパパにPCのリカバリに奮闘してもらって、
ルナコテとルナコテママだけドッグランに行きました。


まずは新しいお友達からご紹介します。

プーちゃんです。

プーチャン紹介

トイプードルとマルチーズのMIXの男の子です。
ご両親のいいところを受け継いだイケメンくんです。
ルナのイケメンセンサーが反応しました。

プーチャンルナ

プーちゃん、とってもシャイで、土曜日は、お友達を威嚇して遊べなかったそうなのですが、
日曜日は威嚇することなく、お友達にごあいさつしてましたよ。
プーちゃん、えらいね!その調子よ!
ルナコテとも仲良くしてね。


いつものお友達は来てるかな??

いた、いた。クロちゃん

クロちゃん!」と呼んだら振り返ってくれました。

くろちゃんん?

いつもカメラを構えているルナコテパパの足元で休憩しているクロちゃん、ルナコテママに
ひとこと。

クロちゃんおじちゃんいないの?

うん、いないのよ。ゴメンね。

クロちゃんあっちであそぼ

また遊んでね~。

スタンダードプードルのお友達が来ていました。
りく君がみんなを代表して、遊びに誘っています。みんな興味津々。

北総フィンガー5

北総フィンガー5ができちゃったよ。ところでみなさん、「フィンガー5」はご存じですか?
恋のテレフォンナンバーは何番でしょう?答えはコメントへ・・・


後半へ続きます。

↓ ↓ ↓ ↓




ルナコテと同じトイプードルのお友達、小太郎くんが遊びにきました。
小鉄は小太郎くんのパパさんが大好きで、小太郎くんを押しのけてパパさんに
ごあいさつに行きました。

小太郎コテごめんね

反省していない小鉄ですが、小太郎くん、小鉄と仲良くしてくれます。

コタコテ服褒める

小太郎くん、ありがとう。

もう一人、トイプードルのお友達が。

いつもハイテンションのモコくんです。

モコハイテンション


モコルナおいかけっこ


グーたんも来たよ。また、グーママさんにからんでます。

グーママ遊んで

せっかく来たんだから、ワンコ同士で遊ぼうよ。
で、始まった遊びがこれ。(グーたん切れちゃった・・・ゴメンね。)

イス取りゲーム


金曜日にお友達になってくれた小町ちゃんとも会えました。

小町ちゃん登場

小町ちゃん、お友達できたかな?

小町ちゃんコテ

小町ちゃん、ルナコテママのことを覚えてくれていて、ごあいさつに来てくれました。
小町ちゃん、またルナコテママと遊んでね。


あらら、今回初登場のもんたくん、もう地蔵になってました。

もんた寒い

ナナちゃんもたくさん遊んでお腹がすいちゃったみたい。

ナナジフ


そろそろ、お家に帰ろうか。パパが待ってるし。
ルナが近づいてきました。

ジュウベエ君いつくるの?

う~ん、ママもわからないなぁ。来週は会えるといいね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:52:33 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
フィンガー5だ!
わお。スタンダードプードルさんがいる!
でっかいぬいぐるみみたいだ!!
ワンコは元気に遊んでるけど、曇天で寒そうですね(>_<)
ルナちゃんのイケメンセンサーが反応してたみたいだけど、
やっぱり今のルナちゃんが1押しはじゅう様みたいですね♪
クイズは、ペネパパが答えます・・・。
「恋のダイヤル6700!!」 
2012-02-07 火 16:02:49 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
スタンダードプードルさん、2頭来てました。
体型はエレガント、動きはまさにぬいぐるみみたいで
ホントに可愛かったです。
ルナのイケメンセンサーは敏感なのですが、今のルナにはじゅうべえ君しかいないようです。

クイズの答え、正解です。やっぱり回答者はペネパパか・・・
2012-02-07 火 21:30:56 | URL | ルナコテママ [編集]
PC直りましたか?
パパさん、お疲れ様でした~

スタンダードプードルさん、前に他のところでお見かけしたとき、
めっちゃ足が速くてびっくりしたの。
そんなことなかったですか?

ルナちゃんへ
愛しのじゅう様、漢字をお聞きしたことがあるのでお知らせしま~す。
「十兵衛」さまですよ。
小鉄くんと十兵衛くん、なんか時代劇っぽいのにご縁があるのかな?!
2012-02-07 火 21:58:17 | URL | たびはは [編集]
PC立ち直ったんですね~。よかったよかったi-228
パパさんお疲れ様でした<(_ _)>

北総フィンガー5!!結成ですね~。
♪恋のテレフォンナンバー6700~ wao~♪
レコード持ってましたよ(^^)v もちろんアキラのファンでした★

プーちゃんの写真かわいく撮れましたね~。
ルナちゃんと小鉄くんを足したらこんな感じ~♪みたいなお顔ですね☆

2012-02-07 火 23:10:30 | URL | グーママ [編集]
Re: たびははさん
北総ランでたまーにスタンダードプードルを見ますが、残念ながら走っているところは
見たことがないのです・・・。
確かに本気で走らせたら速いでしょうね。プードルは本来レトリーブ犬ですからね。

ルナはもう「十兵衛」というワードに即反応します。
十兵衛くんと小鉄・・・。北町奉行様と岡っ引きのイメージがします。
(岡っ引きはもちろん小鉄)

PCは無事復旧しました!
サポートデスクがリカバリ手順をメールで送ってくれたのですが、さすがにレジストリ書き換えは
ビビリました。もう二度とやりたくないじょー!(笑)
2012-02-07 火 23:23:11 | URL | ルナコテパパ [編集]
恋の…ときたら
恋のアメリカンフットボール

♪手強い相手だぬかるなぁ~
 一気につぶして進め
 アイツはでっいライバルぅ~
 今日こそ決めちまえ~♪

ひねくれててごめんなさい(笑)
2012-02-07 火 23:28:49 | URL | ぬかやん [編集]
クロ
最近色々連れて歩いていると、写真を撮ってもらう事が多かったのでWebに上がってないかな?と検索していると、
「くろ 北総 ドッグラン」で検索したら、こちらに大量に写真を取って頂いているのを発見しました!
我が家は写真を取る文化がないもので、早速ダウンロードさせて頂きました!たくさん取り上げて頂きありがとうございます!

ランでは
「飼い主以外の人」>「ワンちゃん」>>>>>>「飼い主」
の順で愛想を振りまいておりまして、帰ろうとしてもなかなか捕まえられず苦労する日々です。
1歳になるにもかかわらず、しつけができておらず今後もご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

またちょくちょく見させて頂きますね。
2012-02-07 火 23:38:35 | URL | くろ主 [編集]
Re: グーママさんへ
コテだじょー。
パパとママが静かだなと思って見てみたら、2人共お酒抱えて寝ちゃってるから
コテが返事するじょ。

ママはリサイタルでよくフィンガー5の歌ってるじょー。
コテとルナは分からないけど、パパもたまに一緒に歌ってるんだじょ。
でもママのリサイタルは長いから飽きるんだじょ。

プーちゃんの写真でボク、褒められたのかな。
だったらうれしいじょ。
よく「おむすび山」とか「きりたんぽ」とか言われるけど。
みんなが笑ってくれるからコテはうれしいじょー。
ままさん、ドッグランでまた遊んでほしいじょー。おやすみー。
2012-02-08 水 00:03:49 | URL | ルナコテパパ [編集]
くろ主様へ
コメントありがとうございます。とても励みになります。
クロちゃん、最初は遠慮がちに他のワンちゃんや飼い主さんに
近づいていましたが、最近はだいぶランの雰囲気に慣れてきたようで
とても楽しそうに遊んでいますよね。
飼い主さんにとってはとても嬉しいことですよね。

この前はクロちゃんにCHUしてもらっちゃいました。うれし~。
クロちゃん、これからもルナコテと、おばちゃんと仲良くしてね。

またランでご一緒できたときは、お気軽に声をかけてくださいね~。
2012-02-08 水 17:15:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

