■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どろんこカップル
月曜日、火曜日とお散歩に行けなかったルナコテ。
水曜日はドッグランに行けるかも?と期待の目でルナコテママを
見つめています。
昨日までの雨、すごかったからなぁ。ドッグラン、ぬかるんでるかもしれないし、
今日もママのリサイタルじゃダメ?
2頭そろってイヤがらなくたって・・・


わかりました。ドッグランに行きましょう!


コテ外気持ちいい

うわっ。土、湿っているのに小鉄はもう腹這いになってるし。


そして、彼女との再会。

ペネコテイチャ

ルナも加わって3人でびゅーん。

ペネルナコテビューン


ノアくんも遊びにきてたよ。

ノア君登場

ホントにノアくんはキレイな白だねぇ。

純白とクリーム

ペネちゃんとルナもノアくんに興味があるようです。

ノアくんモテモテ


元気いっぱいなノアくんとみんなでよーいドン!

ヨーイドン

イチャ×2しているペネコテをノアくんが心配そうに覗き込んでいます。

ペネコテイチャ×2ノアくん

ケンカじゃないのよ。この2人、いつもこうだから心配しないで。


ノアくんは、ナナちゃんとイチャ×2かぁ?

ナナちゃんVSノアくん1

ナナちゃんVSノアくん2

ナナちゃん、相変わらず強いね。


この日ドッグランのどろんこ大賞はペネコテコンビが受賞しました。

茶色い恋人たち

どうして?ってくらいペネコテだけダントツでどろんこになってました。


さて、ここで問題です。
ナナちゃんはどっちでしょう?

柴1

柴2


答えはWEBでコメントに入れてね。


ひとしきり遊んだ後、ルナが近づいてきました。

ルナ寒い

ママも、寒かったんだ。じゃ帰ろうか。

ペネちゃんもお地蔵さんになる前に帰ろうね。

ペネ楽しかった

タロウくんがルナコテママのところにあいさつにきてくれました。
クイズのヒントになるかな?

たろさイケてる?


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 12:03:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
楽しそうですね☆我が家のワンコもドッグラン大好きで、連れて行くと走りまくっています!
草むらを走れば、おなかに枯草いっぱいつけてます。
雪が解けてきた時は、足回りが汚れて、散歩から戻ったときもきれいにするのが、結構手間でした。
いつもフィラリアの薬を買っている、ペットくすりと言うサイトで買ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました~。
ワンちゃんも個体差があるので、そのコが楽しめる遊びで遊んであげましょうね!!
2012-02-10 金 14:58:17 | URL | さわ [編集]
どろんこカップル♪
小鉄くん、ペネのためにAKB歌ってくれてありがとう♪
ペネも小鉄くんに会いたかったよ~♪
なんでコテ&ペネだけ、どろんこになちゃうんだろう?(笑)
ナナちゃんは、①番です!
(間違ってたらどうしよう・・・もう遊んでもらえなくなるかな)
2012-02-10 金 17:37:01 | URL | ペネママ [編集]
さわ様へ
初めまして!コメントありがとうございます。
さわ様もワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
どんな犬種ですか?
ドライシャンプーの情報、ありがとうございます。
さっそくペットくすりのサイトをチェックしました。
さわ様のおっしゃる通り、おうちシャンプーは大変ですし
足まわりだけきれいにしたいときには重宝しそうですね。

またルナコテプープーチャンネルに遊びにいらしてくださいね!
2012-02-10 金 21:07:08 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
どうして、ペネちゃんと小鉄だけどろんこだったんだろうね?
いくら仲がいいからってどろんこまで仲良くしなくたっていいのに。。。

クイズの正解はもう少し待ってね。

2012-02-10 金 21:20:33 | URL | ルナコテママ [編集]
わたしが答えると楽しくないので、解答は差し控えますー。
(まちがったらシャレにならないしね!)
タロウくんはナナのマブダチで、
全力タックルも怒らずに受けてくれるよい子なので、大好きです。
超~久しぶりに、今日会えました!
ちょっと見ない間にすっかり立派になって、大層イケてました!
2012-02-10 金 21:51:05 | URL | ななの飼い主 [編集]
ここんとこすれ違ってお会いできなくて残念です。
みんな元気そうでなにより♪
たびも元気にしてます♪

クイズの答え:①
(たびの一番弟子のことを間違えたらどうしよ(^^;;)
2012-02-10 金 22:46:26 | URL | たびはは [編集]
ななの飼い主様へ
ナナちゃん、タロウくんに会えたんだね。
よかった。
実際に会うとタロウくんもナナちゃんも見分けが
つくのに、写真だと結構似てるんだね。
ルナコテパパは不正解でした。

タロウくん、イケメンですよね。
小鉄とも仲良く遊んでくれますよ。
2012-02-11 土 13:47:42 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
そうですね。たびちゃんとずっと会えてないなぁ。
でも金曜日は、十兵衛様に会えたので、
ルナはウハウハでしたよ。
また記事にしますので、ご覧ください。

クイズの正解は次の記事で発表しまーす!
お楽しみに。
2012-02-11 土 13:51:14 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

