■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総昼ドラ劇場
金曜日の午後。ルナコテ、いつものように北総ドッグランにやってきました。

風もなく日差しも暖かいドッグラン日和です。今回はどんなお友達に会えるかな?

お、小太郎くんがあいさつに来てくれました。久しぶりだね。

①小太郎登場

小太郎くん、ちょっと見ない間にまた大きくなったね。積極的になったし。

①コタペネあそぶでし

小鉄ともお話ししてたね。

①コタコテどれどれ

もう一人、久しぶりのお友達にも会えたよ。ゴールデンレトリバーのマリアちゃんです。

①マリアちゃん久しぶり

マリアちゃん、こんなかわいいショットも撮らせてくれました。

①マリアちゃんショットNO.2


先日、お友だちになってくれたココアちゃんも遊びにきたよ。

①ココアちゃん登場

小鉄を遊びに誘ってくれました。

①ココアちゃんコテ

小鉄ったら、ココアちゃんにもゴロンゴロンを教えようとしています。

①コココテごろんやめとく

ココアちゃん、また遊んでね。

りく君もルナコテママにあいさつにきてくれました。

①リク登場

ホント、りく君久しぶりだね。

リクルナコテ

いつもルナコテと遊んでくれてありがとう。


後半は、北総昼ドラ劇場のキャストが集まりました。
どんな展開になることやら・・・


続きはこちら↓↓



北総昼ドラ劇場北総ラブストーリーのキャストが集まりました。

①オールキャスト

この日の北総昼ドラ劇場はどうなったかな?

第8回 毎日会っているのに・・・

①モンペネコテ

ペネちゃんがくわえた草に、もんたくんと小鉄が食いつきました。

魔性の女、ペネロピさんは小鉄と仲良くしてくれました。

①ペネコテラブラブ


ペネコテラブラブ2

毎回、ほとんど毎日のように会っているのに、飽きないんだね。

①リクコテルナ

今回は、もんたくんちょっと分が悪いね。
でも、まだまだもんたくんにもチャンスはあるわよ。


3人の様子を見ていたナナちゃんがひとこと。

①ナナちゃん


※前回の記事のクイズの正解は1番です。皆さん、合ってましたか?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みんな元気いっぱいに遊んでますね~♪いいな♪
北総昼ドラ劇場…。ペネコテ☆コンビは相変わらずのイチャイチャっぷりですね~。
もんちゃんの『チッ』が、この先の展開を期待させます!

ルナちゃんはじゅうべえさんに会えたんだよねぇ。
こちらの恋の行方はどうだったのかしら?(^.^)
2012-02-12 日 10:07:08 | URL | グーママ [編集]
飽きないですよ♪
昼ドラ☆キャストのペネロピです。
小鉄くんのことスキスキで、1日会えないとお家で大騒ぎです。
お家では、ペネパパが一番ってことにしてあげてるけど、
やっぱりホントの一番は小鉄くんに決まってるのだ♪
ルナちゃんは、ラブストーリーで純粋な女性ヒロインだから、
ペネロピも純粋で一途な大人の女性目指して頑張ろうかな♪
2012-02-12 日 16:39:27 | URL | ペネママ [編集]
グーママ様へ
ペネちゃんと小鉄は、飽きないの?と聞きたくなるくらい、
イチャイチャしてます。
会う回数で見るなら、もんちゃんは不利のように見えますが、
魔性の女、ペネロピさんは、いつどのようにキモチが変わるか
分かりません。
いつか小鉄も見向きもされなくなる日が来るかもしれません。
まっ、全員仲良くしてくれるのが一番なんですが。

十兵衛様とルナの様子は本日記事にしました。
ぜひご覧くださいませ。
2012-02-12 日 19:58:15 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
まっ♪ペネちゃんのNO.1はペネパパをおさえて小鉄だなんて
おっしゃっていただけて、光栄です。
小鉄も、ペネちゃんに会えない日は、ルナコテママへの八つ当たりが
キビしいような・・・
相思相愛なのかな?
ペネちゃんは自由奔放な魔性の女を演じきってほしいような気も
するわ。(笑)
2012-02-12 日 20:02:39 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

