■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
北総ラブストーリー NO.2
みなさん、こんにちは。ルナで~しゅ。

金曜日、ドッグランでとうとうあの方に会えまちたの。

②十兵衛くん登場

この優しい笑顔、あたくちに向けられてるんでしゅよ。(妄想?)
十兵衛様と2人だけの時間を楽しみたいのに、ライバルがたくさんいたでしゅ。

②ペネ十おいで

②ペネ十かわいいね

どうしてペネちゃんがぎょっとしてるかっていうと・・・

あたくちがにらんでいたからでしゅ。ペネちゃんは小鉄と遊んでなしゃい!

②ペネルナバンザイ攻撃

ふう・・・ペネちゃんは小鉄のところに行ったわ。


あら?今度は十さまったらココアちゃんのことを追いかけてるわ。

②ココアちゃんVSルナ

あたくち、十さまに一生懸命アピールしまちた。

②ルナスキスキアピールジフ

なのに十さま、また女の子のところに・・・

②さらちゃん登場

サラちゃん、超かわいい笑顔してましゅ。きゃーっ!十さま、行かないでぇ。

②サラ十あったかいね

ナイショ話?何をささやいてるの?

②サラ十ヒソヒソ

②ルナジェラシー


実は、ライバルはもう一人いたでしゅ。

②十くんアップおばちゃん好き

あたくちのママでしゅ。ママったら、あたくちのキモチを知っているのに
十さまと仲良くしてるでしゅよ。

②ルナジェラシー

でも、あたくち負けないでしゅよ。
いつか十さまを振り向かせてみせましゅ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 09:08:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ルナちゃん、ごめんね。
ルナちゃん~、ペネが愛しの十様に手招きしてごめんね。
だって、十様の走る姿☆いい男だったんだもん。
(あっ、小鉄くんに怒られるわっ。一途な女を目指すはずが・笑)
でもね、ルナちゃん!
一番のライバルは、何を隠そう・・・ルナちゃんのママだと思うよ~!
2012-02-12 日 16:42:50 | URL | ペネママ [編集]
ペネちゃんのママへ
ルナでしゅ。
コメントありがとでしゅ。
ペネちゃんのことは小鉄に頑張ってもらって
あたくちは十兵衛様に一直線でしゅ。
ペネちゃん、小鉄のことよろしくでしゅ。

ママがライバル?ちょろいでしゅよ。
だって、パパにこっそり、「ママとルナ、どっちがかわいい?」って
聞いたら、「ルナの方がかわいいよ。」って言ってくれたでしゅよ。
2012-02-12 日 20:07:49 | URL | ルナ [編集]
いや~おもしろかった(^o^)丿
先日のランの記事、ルナちゃんとじゅうべえさんの続きがある予感はしてたんだけど、こんなストーリーがあったなんて…。
しかもオチまでついて…^m^
ってオチって言わないのかしら??(笑)
ルナちゃん! 『おばちゃん大好き』の乱用は禁止だよねーi-235
2012-02-14 火 00:37:35 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
ルナと十兵衛くんの北総ラブストーリー、楽しんで
いただけたようで、よかったです。
十兵衛くん、いつもシッポを振って私に駆け寄ってきてくれて、
ナデナデさせてくれるんです。
十兵衛くんのママさんによると、十兵衛くんの本命は
ルナコテママなんだとか・・・相思相愛だわっ!
ホントにルナと闘っちゃおうかしら・・・
2012-02-14 火 19:53:08 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~☆
コメント遅くなりましたがm(*- -*)m
ルナちゃん、久々に十兵衛様に会えたんですね♪
応援したくなっちゃいます(^^)
でも、最強ライバル!?ママさんの登場ですねっ
今後の展開が楽しみです♪
2012-02-15 水 23:33:22 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです。ルナ、十兵衛様を見つけた途端、テンションi-184i-184で後を追って歩くのですが、十兵衛くんは
ルナのキモチを知ってか知らずか、他の女の子と遊んでました。
十兵衛くんのママさんいわく、十兵衛くんはルナコテママがお気に入りなんだそうです。十兵衛くん、シッポを振って近づいてきてくれて、
お腹も見せてくれるんですよ。
こんな姿を見たら、私も「惚れてまうがな~」ですよ。
2012-02-16 木 06:51:09 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

