■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総昼ドラ劇場 第9話 新ライバル
日曜日のドッグラン。

青空2/12

ルナコテ、いつものようにドッグランへ。晴天でしたが、風が冷たい日でした。
お友達がいないか、探してみると・・・

クロくん紹介

クロくんがいました。ルナコテと遊んでくれました。

ルナくろくんあそぼ

クロルナコテ



イケメンハッピーくんも駆け寄ってきてくれました。

ハッピー紹介

シャイなハッピーくん、毎週、パパさんとお友達を作りにドッグランに来ています。

ジャックラッセルテリアのお友達ができたみたいですよ。

ジャックラッセルとハッピーくん

ペネちゃんも合流しました。
ハッピーくんとのロマンスも噂されているペネちゃん、大胆にハッピーくんとハグ。

ハピペネハグ①

角度を変えて。

ハピペネハグ②

お互いしっかり抱き合っています。これには小鉄も勝ち目なしだね。

小鉄うわーん


北総昼ドラ劇場、手ごわいライバルの登場に波乱の展開??

続きはこちら↓


魔性の女、ペネちゃんノアくんと遊び始めました。

ペネノアおいかけっこ

メゲない男、小鉄。

小鉄ブチッ


ノアコテおいかけっこ


ペネちゃん、今度は>りく君と。

ペネリクきゃっほー


ペネリク積極的

小鉄、りく君に抗議しています。

りくこてぺねちゃんは僕の彼女

でもりく君はマブだちなんだよね。

リクコテマブダチ

りく君、ルナコテママのところにも来てくれましたよ。

リクおこられちった

ごめんね、りく君。みんな仲良く遊ばないとね。


小鉄が、ペネちゃんをめぐってライバルと奮闘しているところに、リコちゃんがやってきました。

リコ登場

小鉄ったら、リコちゃんと仲良く写真におさまろうとしています。

リココテツーショット

うっひょ~!今度はペネちゃんが・・・

ペネブチ

ペネコテ怒られる

小鉄、ママに一言。

コテ女の子むずかしい

そうよ。レディーの扱いは難しいのよ。
そのころルナは、リコちゃんとの友情を深めようとリコちゃんの後を追いかけてました。

リコルナ②

遠目にみると、ホントにリコちゃんとルナは似てるねぇ。

リコルナなかよし

小鉄はりく君とマブだち。ルナはリコちゃんと仲良し。

幼馴染みと仲がいいところって、人と同じなんだね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 19:26:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
女心は複雑
ホント、女の子って難しいよね~
魔性の魅力を持ったペネちゃんをスキになっちゃたからには、いろんな試練を乗り越えていかないとね。
コテちゃん、頑張ってね。
ルナちゃんとの仲良しショット、なんかリコままはキュンとしちゃいました。
二人で恋愛トークなんかもしちゃうのかな?
ルナちゃんの恋の行方も気になります。


2012-02-14 火 20:43:35 | URL | リコまま [編集]
揺れる男心??
いや~なんだか昼ドラっていうか青春を思い出してしまった(笑)
女子は、気になるコが、他の人と話していたら焼きもち焼いちゃったり。
男子は揺れる男心だよ。 小鉄くんも、1人に絞るのは大変だよね。
あのコも気になるけど、あのコもかわいいし♪って感じ^^;

ルナちゃんとリコちゃんが一緒に走ってる姿☆いいですね♪
その後を、ちゃんと小鉄くんも追ってきてるのがおもしろいけど!
2012-02-15 水 08:03:48 | URL | ペネママ [編集]
リコまま様へ
小鉄はどちらにも相手にされていないのに、
リコちゃんとペネちゃんのどちらを選ぶべきか、
悩んでいるようです。ははは。

リコちゃんとルナは幼馴染みですもんね。
私もリコちゃんとルナのツーショットを見ると
思わず微笑んでしまいます。
2人で何をお話ししているんでしょうね?
十兵衛くんのことを相談してたりして!?
2012-02-15 水 18:15:15 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
ペネちゃん、相変わらずモテぶりを発揮してますね。
そのモテ要素、ルナコテママにも分けてほしいわ。
小鉄、新たなライバルの出現に「がんばるじょ~」と
言っています。
リコちゃんとルナはドッグラン開園当時から遊んでもらっているので
ルナはリコちゃんをみつけると必ずあいさつに行きます。
リコちゃんとルナには友情みたいなものが芽生えているようにも
思えます。ペネちゃん、小鉄との間に友情感じてる?
2012-02-16 木 14:13:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

