■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休み前の北総ドッグラン
2/19(日)の北総ドッグランの様子です。

穏やかな晴天

前日の北風ピープーのがらーんとしたドッグランとは違って、日差しも暖かく青空が広がりました。
2/20(月)~3/2(金)の改修工事前とのこともあり、たくさんのワンちゃんがきていました。
ルナコテも、お友達と会うのは久しぶりだね。

ルナが駆け寄ってきました。

ルナ あの方がいたでしゅ

あの方と言えば・・・

十兵衛くん登場

十兵衛くんです。

ルナ、積極的にアタック。

十ルナつきあって


ルナコテママ十兵衛あいさつ1


ルナコテママ十兵衛あいさつ2

ルナコテママのところにあいさつに来てくれました。結構ラブラブでしょ?
メゲないルナは、十兵衛くんにスキスキビームを発射しています。

ルナスキスキビーム

そして・・・

十ルナかわいいね

十兵衛くんに声をかけられて、頬を赤らめるルナ。
よかったねぇ。

ミントちゃんと久しぶりに会えました。

ミンコテ急接近?

いえいえ、ミントちゃんりく君とのワンプロの方が好きなようです。グーたんちゃんがレフェリーです。

ミンリクファイト グーレフェリー

ワンプロと聞いてペネちゃんも来ました。

リクペネ

りく君、ママさんのところで休憩。

リクイケメン

うんうん、イケメンだよ。


後半は、ワイルドなイケメンが登場します。

続きはこちら

↓ ↓ ↓


ルナコテパパとママも大ファンのウィンディくんが登場。
この日も人気者でした。

ウィンジフ1煮る


ウィンワイルドだろ?GIFの後へ

ウィンディくんのお尻の匂いはいい匂いらしいです。

ウィンルナおなら

ルナったら、いつかのお返しって・・・ウィンディくん、失礼しました。

ノアくんとも、ワンプロしていましたよ。

ウィンジフ2ノアくんと

ノアくんが大好きなペネちゃんノアくんのお尻をロックオン!

ペネノアアチョーカンチョー

ペネちゃんと小鉄のコンビは?
久しぶりの対面で、相変わらずラブラブでしたよ。

ペネコテジフ

ペネコテシンクロラン


お!リコちゃんがきたよ。

リコ 暖かいね

リ、リコちゃん

リコ ベー

リコちゃんの意外な一面を見て、小鉄はちょっと驚いたみたい。

でも大好きなんだよね。ペネちゃんもきたよ。小鉄どうする?

ペネリココテ三角関係

それを見ていた、グーたんちゃんがひとこと。

グー恋って面倒

グーたんちゃんは、お日様と仲良くするほうがいいみたい。

グーひなたぼっこ


今回もたっくさん遊んだね。また工事が終わったら来ようね。

ペネシメ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 09:44:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
想いが通じましたね
ルナちゃんの熱い想い、十兵衛さまに届いたようですね。
もう~、頬赤らめて、ルナちゃんたら可愛いと思いきや、ウィンディくんにお返しのぷ~。お茶目さんですね~
コテちゃん、リコのウラの顔見てドン引きしたよね(笑)
飼い主もびっくりの見事なあっかんべーでしたね。
ぺネちゃんに睨まれ困ってしまったコテちゃん。モテ男はつらいね~。
2012-02-23 木 12:19:58 | URL | リコまま [編集]
リコまま様へ
私も十兵衛くんのファンで、この日はルナと十兵衛くんを取りあって
いました。
十兵衛君に思いが通じたので気が緩んだのか、ウィンディくんに
お返しのプーをしちゃったみたいです。
女の子なのにねぇ。
リコちゃんのあっかんべーも初めて見ました。
やっぱり、リコちゃんは何をしてもかわいい!
ペネちゃんも魔性の女ですからね、やっぱり小鉄は
リコちゃんからもペネちゃんからも相手にされてないのかも
しれません。
2012-02-23 木 20:31:16 | URL | ルナコテママ [編集]
ランにいく予定の日に限って天気が悪くて
もぅ何週間行ってないんだろう(;o;)

ルナコテにバレンタインに渡したかったケーキがあるのよ(*´∇`*)

…ホワイトデーになっちゃうかな(・・;)))

2012-02-23 木 21:25:40 | URL | HOSS☆ [編集]
こんばんは~☆
ルナコテママさんにギュッとされてる十兵衛くん
めちゃめちゃ嬉しそうですね♪
そして、ついにルナちゃんの想い十兵衛くんに通じたんですね!
ルナコテママさん、ルナちゃん、十兵衛くんの三角関係ですか!??
ドッグランの工事が終わるまで、ちょっと寂しくなっちゃいますね
2012-02-23 木 21:44:09 | URL | mitecri [編集]
アチョーカンチョー☆(笑!)
ペネったら・・・小鉄くんに「いい子にしてた?」な~んて言ってたんだ!
浮気してなかったかしら!?って感じかな(笑)
リコちゃんの意外な一面・・・どうなる??この三角関係?

ルナちゃん、この日もじゅう様にビーム送ってましたね♪
でも、じゅう様は、どちらかというとルナコテママの方がお好み?
ルナちゃん、ラブストーリー☆がんばれ~!

このラン休暇で、毎日のようにランに行けてたことが幸せだったんだって、ワンコ達ににわかって欲しいけど。無理かな?
2012-02-23 木 22:56:12 | URL | ペネママ [編集]
HOSS★様へ
そうですね。今年に入ってから、火曜日は悪天候だったり、すれ違ったりでお会いできていませんね。
インティ王子に会いたいなぁ。
ケーキと聞いて、ルナが目を輝かせていますよ。次の火曜日はお会いできるといいですね。
2012-02-24 金 06:32:15 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
こんにちは。コメントありがとうございます。
十兵衛くん、ホントにかわいくて、ルナと取り合っているんですよ。
「私の方がラブラブよ。」と言うと、ルナが私の足元でぬいぐるみをブンブン振り回して、ぬいぐるみを足にぶつけてきます。
三角関係、まだ続きそうです。
2012-02-24 金 12:59:28 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
そうなの。ルナは十兵衛くんをめぐって、私と女の戦いを繰り広げています。やっぱり、私の方がラブラブだよね?
ルナは認めてないけど。
小鉄は、実は誰からも相手にされてないのに
勘違いしてるかも?
早くドッグラン、再開するといいね。ペネちゃんも発狂寸前?
2012-02-24 金 15:42:03 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃんにお返しされてる~(^.^)
ルナちゃんのおならなんてちっとも臭くなさそうよ!
やっぱりドッグランがないと不便ですね。早く来週にならないかな~。
ちょっと暖かくなったランでみんなで遊ぶのが待ち遠しいな。

今日の記事、二人ともきれいになりましたねー!
真っ白なこてつを道連れにどろんこになれないのが残念です。(なんちゃって(^_^;)
怪獣役はウィンディにまかせてね!
2012-02-25 土 16:02:30 | URL | ウィンディはは [編集]
ルナちゃんのスキスキビームi-176じゅうべえさんに届いたみたいね♪
ママにじゅう様とられないように、これからも頑張ってね!

小鉄くんの三角関係の図…
ペネちゃんの表情がリアルでビックリ^^;

今回もバラエティに富んだいい写真がいっぱいで楽しく読ませていただきました^m^
グーは飼い主に似て女子力のないめんどくさがり屋なとこがしっかりバレてますね^_^;
2012-02-25 土 22:17:37 | URL | グーママ [編集]
ウィンディはは様へ
すみません。ルナったら結構根にもつタイプみたいです。
ルナのおならは臭いです。よく車に乗っているときにすかして
くれます。
車中が臭くなってもルナは知らん顔。ウィンディくんも気をつけて。

ドッグランがお休みでルナコテも発狂寸前です。
早く再開してほしいですね。
今のところ、ルナコテはフワフワをキープしています。
ドッグランに行ったら一発でアウトでしょう。ということはあと1週間は大丈夫かな?
2012-02-26 日 00:47:12 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
お休み直前のドッグランは大にぎわいでしたね。グーたんに会えて良かった。
ルナも十兵衛くんに相手にしてもらえて大満足だったようです。
小鉄の三角関係の写真、ペネちゃんの表情が不機嫌な感じだったのであの吹き出しをつけたのですが、意図を汲んでいただけてうれしいです。
また、北総が再開したら一緒に遊んでくださいね。
2012-02-27 月 08:09:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

