■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遠足に行ったよ♪~すいらんグリーンパーク~vol.1
北総ドッグランがお休みで、ヒマをもてあましていたルナコテ。
2/26(日)、ツイッターで誘い合わせて茂原市のすいらんグリーンパークに行ってきました。
この日は、総勢10名、7頭のワンちゃんが集まりました。


一部貸切のところもありますが、ぜ~んぶ、ワンちゃんが遊べるところです。

すいらん地図小


今日は④のビッグワン広場と⑤の小型犬広場の様子をお話ししましょう。

ビッグワン広場に到着すると、みんな今までのうっぷんを晴らすかのように
走り出しました。

きゃっほー

りくくん、満面の笑顔!

リク楽しい


ペネちゃんはペネママお手製の新作のお洋服で登場。

ペネ新作

モデルさんみたいね。素敵よ。
小鉄とはおきまりのイチャイチャ。ルナがあきれてます。

ぺねこていちゃいちゃジフ


そんなペネちゃん、強気な一面も。

リクペネジフ

小太郎くんも合流しました。
はりきって名前入りのジャージを着て登場です。

小太郎登場

北総で鍛えられた小太郎くん、初めての場所でも物怖じしません。

りくこたろうジフ

勢い余ってコテッ!

小太郎コケた

ペネちゃんにつっこまれました。

ペネコタ

もんたくんも来たよ。

もんた登場

もんたくん、こたままの隣りに座ってお座りしています。

モンタこたままツーショット

あちゃー。こたままがフレームアウトしちゃったからもう1枚撮るね。

こたまま

あれ?もんちゃんは?

歌を歌いながら走ってました。

もんたジフ

初対面でも、ワンちゃんはすぐ仲良しになれます。

わらわら


チワワとコテあちょ-


チワワとコテ②


後半はかわいいトイプードルちゃんが登場します。

続きはこちら

↓  ↓  ↓



ルナコテ、小型犬エリアに移動しました。

さっそく、かわいいトイプードルの女の子を見つけました。

ニコちゃん紹介


もえちゃん紹介

にこちゃんもえちゃんです。
にこちゃんもえちゃんは家族なんですよ。

2人とも小さくて、お人形のような可愛さです。

にこもえ

にこちゃんはリュックを背負って、マフラーを巻いています。

にこちゃんおしゃれ

もえちゃんはミニーマウスの衣装で、シッポをカラーリングしています。

もえちゃんミニーフード

ルナコテママのところにもあいさつに来てくれましたよ。

にこちゃんとママ

小鉄とにこちゃんのツーショット。

小鉄デカイ


あ、トイプードルのお友達のリコちゃんも来たよ。

りこもきたよジフ


リコぱぱもにこちゃんもえちゃんにメロメロ。

りこちゃんやきもち

やきもちやいてるリコちゃんもかわいい。
大丈夫。リコぱぱはリコちゃんが一番だよ。


小鉄はヤンキーごっこをやっていました。

小鉄メンチ


コテカメラ目線


小鉄、初めてのすいらんを満喫しているようです。

コテ腹這い


ルナコテ、アジリティにも挑戦しました。この様子は次の記事にて。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 19:48:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
楽しかったね~♪
久しぶりのランだったから、着いてすぐのはしゃぎ様は、見てる私たちも楽しくなっちゃいましたよね!
1週間以上会ってなかった小鉄くんとペネは、またいちゃついてて、とうとう、ルナちゃんにもあきれられちゃって(笑)

小鉄☆飛ぶ!!小鉄くんの飛行写真!かっこいい~☆

トイプのお友達もたくさんいたんだぁ♪ 
ルナちゃんが惚れちゃうような、かっこいいコはいたかな?

ルナちゃん&小鉄くんのアジリティ☆楽しみにしてるよ~ん。
2012-02-28 火 23:45:53 | URL | ペネママ [編集]
遅れちゃったけど
みなさんにお会い出来て楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございました。
ランチの予定とかしていたのに、我が家の後乗りが予定を変更させてしまっていたならば、ごめんなさい。
お決まりのコテちゃん&ぺネちゃんの熱愛ぶりも直には見れなかったけど写真見てるだけで、こっちが赤面しそう~
ルナちゃんの呆れ顔もウケる~
主人がにこちゃん、もえちゃんにメロメロになってしまい、ぷんすかリコは、なんと、りくくんに八つ当たりしたんですよ(驚)
りくくん、ごめんね。とんだとばっちりですよね。

シール式の写真とおやつありがとうございました。
感激です。

2012-02-29 水 00:53:24 | URL | リコまま [編集]
楽しそう~
全員のテンションMAXが伝わってきます!
みんな、はるばる遠征してくれたパパママに感謝しないとね!

個人的には、もんちゃんソングがツボでした。
これ、ラップだよね?
さすが、もんちゃん、クールだわー。
ぜひ、次回は音声付きでお願いします!!
2012-02-29 水 09:49:16 | URL | ななの飼い主 [編集]
ペネママ様へ
ご参加、ありがとうございました。

ホント久しぶりのドッグランにみんなテンションv-162v-162だったね。
連れて行ったかいがあったね。
小型犬エリアはトイプー祭りのようにたくさんトイプーがいたので
思わずフラフラと小型犬エリアに入ってしまいました。
そしたら、ぬいぐるみみたいなにこちゃんともえちゃん姉妹に会えました。
かわいい!って何連発したか・・・
ペネちゃんもイタグレのお友達ができたみたいですね。
また、遠足に行きましょうね。
2012-02-29 水 13:33:46 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
ご参加ありがとうございました。

全然たよりにならない幹事で、遠足のしおりまでは作っていませんでした。
ゆる~い計画だったので後からの合流、大歓迎でした。
リコちゃん、りくくんに八つ当たりしてたんですね。あらら・・・
先に失礼してしまいましたが、リコちゃん、思う存分遊べましたか?
また、遠足に行きましょうね。
2012-02-29 水 14:05:39 | URL | ルナコテママ [編集]
ななの飼い主様へ
みんな、久しぶりのドッグランに、興奮して狂ったように
走ってました。
ワンコにとっては、ホームもアウェーもないんですねっ!
よそのワンちゃんとワンプロしたり、追いかけっこしたり
とても楽しんでいたようです。
連れて行ったかいがありました。
次回はぜひナナちゃんも一緒に行きましょう。

もんちゃんソング、今度もんちゃんに歌ってもらいましょ!
前座でルナコテママのリサイタル開催しましょうか?(笑)
2012-02-29 水 14:20:10 | URL | ルナコテママ [編集]
あららら・・・
すいらんでもんたデビューコンサートですね(笑)
あ、ギャラは高いですよ(笑)

先日はすいらん遠足お疲れ様でした<(_ _)>
色々お気遣いありがとうございました<(_ _)>
ルナコテ家のおかげでみんな楽しかったと思います。
また行きましょうね(*^^)
2012-03-01 木 22:08:03 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
こちらこそ、頼りない幹事におつきあい頂き、ありがとうございました。
食事のときは、もんちゃんままさんが話題を提供してくださったので、助かりました。
もんちゃんのギャラ、ささみジャーキーでいいですか?前座が必要でしたら、せんえつながら私が・・・お呼びでない?こりゃまた失礼いたしましたっ!
また、遠足に行きましょうね。
2012-03-02 金 06:38:25 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

