■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マブダチの誕生日♪
今日、3月1日は、小鉄のマブダチ、りく君の2歳のお誕生日でした。

我が家の大量の写真の中から、りく君の写真を探してきましたっ!

1枚目にこにこ

出会ってまもなくの写真です。小さいときから、笑顔がキュートな男の子だったんですね。

初めて、我が家の写真にりく君が登場した日の写真がこれ。

初めて会った日

まだ表情がかたく、ルナのことも警戒しているようです。
チロル姉さまにも臆することなく、挑んでいました。

チロルリク

小鉄とは歳が近いせいか、いつも遊んでくれます。

リクコテ

ときにはルナも交えて。

リクルナコテ

一緒に泥んこになった日もあったね。

ドロンコリクコテ

一緒にぶちゃいく★な顔になったことも・・・

ぶちゃ★リクコテ

年下の男の子には強いけど、

ふうたを倒す

女の子のミントちゃんにはちょっと弱いんだよね。

ミンリクお見合い

ミンリク2

ミンリクグー

ペネちゃんには、ウチの小鉄は遊ばれてるけど、りく君は遊ばれてるの?遊んであげてるの?

リクペネ1

リクペネ2


たびちゃんと風景を眺めていたこともあったね。

たびりく

ルナコテママを見つけるといつも駆け寄ってきてくれるね。

ルナコテママリク

笑顔がかわいいりく君、これからもよろしくね。

ルナコテからもお祝いさせてね。

ルナおめでと

コテおめでと

小鉄はあと2ヶ月でりく君と同い年になるからね!

りく最新笑顔

楽しいことがいっぱいありますように・・・

お誕生日、おめでとう! りく君!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:36:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
リク、一足先に2歳になったね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
うちのぼっちゃんは2歳になるというのにちっこの失敗が…
なんだかなぁ…。
この記事を読んでほっこりしました。
こてつ君も5月で2歳ですね。
何気にみんな年が近いですね。
2012-03-02 金 09:22:17 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
あどけない表情をしていたりくくんも2歳。青年の表情になってきました。
もんたくんも約1週間後には2歳になるんですね。
その次が5月に小鉄が2歳になり、8月にペネちゃんが2歳になり、
12月にグーたんが2歳・・・よく、こんなに個性の強いコばかりが
同い年であつまりましたね。
ルナは年増園(としまえん)ですな。
2012-03-03 土 01:22:19 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとうございます
久しぶりにルナコテのブログを拝見しましたら
なんと!!
3月1日はりくの成長記録で独占ではありませんか(*^。^*)!
すごくうれしいです。
我が家の家宝にします(笑)
2012-03-06 火 21:03:35 | URL | りくまま [編集]
りくまま様へ
コメント、ありがとうございます。
小鉄が
「ボクのマブだちのお誕生日だから、りくの記事を
書いてほしいじょ~。」
と言いにきました。私もりく君が大好きなので、記事にさせて
いただきました。
いつもドッグランではルナコテのみならず、私の相手もしてくれて、
ホントにできた坊ちゃんです。
これからも、仲良くしてくださいね。
2012-03-07 水 08:08:46 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

