■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグカフェに侍と忍者現る?
昨日の午後、小鉄が「ペネちゃんに会いたいじょ~。」と騒ぐので
ペネちゃんにデートの申し込みをしたら、快諾してくれたので、以前も
行ったことがある、「陽だまり」に行きました。(前回の陽だまりの記事はこちら

ひだまり看板

陽だまり全景

前回は会えなかった、看板犬のかりんちゃん
出迎えてくれました。

かりんちゃん1

かりんちゃん2

レオくんもいましたよ。

レオくんアップ

レオ2

さすが看板犬、美人さんとイケメンさんです。

カフェの様子はこちら


↓↓↓


今回は、ランチタイムを過ぎていたので、お茶をしてきました。
久しぶりに会うペネちゃん、イイコにうまうまを待っています。

ペネいいこ

ゴメンね。ワンコメニューもあるけど、今回はパパS&ママSの分しかオーダーしなかったの。
前回は、お料理の写真を撮り忘れたから、今回はきちんと撮影しないと。

ガトーショコラ

シフォンパフェ

シフォンケーキ

ピザトースト

ここで問題です。ガトーショコラをオーダーしたのは誰でしょう?

1ペネママ
2ペネパパ
3ルナコテパパ
4ルナコテママ

答えはコメントへ!

ペネちゃんは、ママお手製の新作の服で来ていました。フード付きでおしゃれ♪

フードかぶったペネちゃん


ルナコテママはお裁縫アレルギーなので、お手製の服ではなく、ママばーたんから
プレゼントしてもらった衣装を着て行きました。

小鉄が侍。

侍小鉄

小鉄侍2

きちんと刀もついています。

ルナは忍者に変身。

ルナ忍者

ルナ忍者2

ルナは刀も帽子もついています。

カフェで、他のお客様に「あら~かわいいお侍さんね。」と声をかけて
いただきました。

ルナは、忍者のくせに、店内で一番うるさくしていました。

ルナ何食べてるの?

ルナ笑顔

ルナコテパパ、おとなしく抱っこさせてくれるペネちゃんを抱っこしてご満悦。

ペネちゃんとルナコテパパ

ごめんね、今度うまうまを食べさせてあげるからね。

お客様が増えてきたのでそろそろ帰りましょう。

帰り際、前回お会いしたあんずちゃんに会えました。

あんずちゃん

やっぱりトップノットはかわいいなぁ。。。



小鉄侍と、くの一ルナにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 21:35:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとうございました!
ペネも、小鉄くんに会いたがっていたので、お誘いうれしかったです♪
ルナちゃんと小鉄くんの衣装☆すごくかわいかった!
2ワンでお揃いとか、色違い、一緒のシリーズとか着せるのって憧れる~。
ペネにもいつか・・・妹ができたら・・・なんて夢は膨らむばかりですが(笑)
まずは宝くじを当てないとっ!
2012-03-04 日 22:22:20 | URL | ペネママ [編集]
陽だまり
この記事見てビックリ!我が家は今日(日曜日)行ってきました(笑)
看板犬のレオくん、かりんちゃんは勿論の事、りくくん、ハヅキちゃん、カイトくん一家、あんずちゃん、他にも沢山のわんちゃん達で大賑わいでした。
リコと主人が並んで座ったので、私の隣りが空席となったのですが、かりんちゃんとあんずちゃんとりくくんが順番に来て、ちょこんとお座りしてくれました。ホント、飼い主様方もわんちゃん達もみんな和気藹々のお店でした。

今日はドッグランで、ちょっとした驚きが・・・・・
おいで!が出来ないリコが、ちょっと遠めからルナコテママ様が「リコちゃん、おいで!」と声をかけてくれたら、嬉しそうにルナコテママ様に駆け寄って行った姿を見て、主人も私も同時に「ルナコテママ、凄い!」と驚愕しました。あの~リコの専属トレーナーになっていただけます?

ガトーショコラ、ルナコテママのオーダーかな~?



2012-03-04 日 22:53:02 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
こちらこそ、急なお誘いにお付きあい頂き、ありがとうございました。
小鉄侍とルナ忍者の服、褒めていただけてうれしいです。
自分自身も幼少の頃、姉とお揃いの服を着て、まわりの人に褒められたことが嬉しかったので、ルナコテの服もなるべくお揃いを選ぶようにしています。
ペネちゃんも妹さんか弟さんができたら、お揃いの服を作ってみせてね。
2012-03-05 月 13:47:12 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
なんと、リコ家も陽だまりに行かれたのですね。にぎやかだったみたいですね。
パピーのリクくん、かわいいですよね。あんずちゃんのトップノットを見たら、ますます、わが子もトップノットにしたくなっちゃいますよね。
かりんちゃんもきちんとお手入れされていて、マネしたくなるスタイルでした。
リコちゃん、お友だちできたかな?

ドッグランでリコちゃんが駆け寄ってきてくれてとても嬉しかったです。でも、リコぱぱ様とリコまま様命のリコちゃんが、私のところに来てくれたのは、まぐれではないでしょうか?
もしかしたら、おやつをくれるかも。と期待してたのかもしれません。
また、ドッグランで会えたら、リコちゃんが駆け寄ってきてくれるといいな。
2012-03-05 月 16:15:23 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

