■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナコテパパの無謀な計画
ルナコテパパでーす!

このブログを始めたとき、ゆるーい更新期間でマイペースで更新しようと考えていたのですが、
ブログ開始して約7か月経ちました。

このブログに遊びに来ていただいている皆様のおかげで、
お客様も増えてきました。


そこで!!

ついにルナコテブログも「にほんブログ村」のランキング参加表明をいたします!!
じゃーん!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ま、いかんせん私と妻のその時の思いつき記事ばかりで、しょーもない記事ばかり
なんですが、ちょっと欲が出てしまいました(笑)

早速、ランキング参加したよ報告をルナコテに!

20120305102

あれ?小鉄は興味ないのか?

じゃ、ルナは?有名になるチャンスだぞ!

ルナ!

・・・そうですか。(T_T)
ルナコテはランでお友達と遊ぶのが一番楽しいんだよね。

パパとママはルナコテを全世界に広げるために頑張るとするよ。(拡大解釈&妄想)



・・・。
というわけで、「ルナコテプープーチャンネル」は
ついに激戦区の「トイプードル部門」での参加をしてしまいました。

これからも皆さんに喜んでいただけるようなブログを
更新してゆくよう頑張ります!!

で、早速なのですが、北総の凸凹コンビ、ルナコテにどうか愛のクリックを!
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 23:55:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ルナコテを全世界に!
キャー!ついに、ルナ&小鉄が世界で有名になる日が!!
ルナちゃんも小鉄くんも、興味ないみたいだけど(笑)
でも、一緒に遊ぶお友達が増えるよ♪
トイプー集会☆もぜひ、実現させてください♪
ペネロピも応援してま~す♪
2012-03-06 火 08:22:32 | URL | ペネママ [編集]
早速、クリック!
主人が「おっ!もしかしてランキング?」と知らせてくれました。
ルナコテブログファンの我が家は早速にクリック!
世界制覇目指してまっしぐら!
「パパ、ママ、どうしてみんなあたち達の事を知ってくれているんでしゅか?」とつぶやくルナちゃん。
「お友達がいっぱい増えたじょ~」と満面の笑みの小鉄くん。
そんな1コマが浮かんできます。
2012-03-06 火 15:16:40 | URL | リコまま [編集]
応援してるよー♪の、ポチしました(*´∇`*)
トイプー確かに激戦区かも!!

でもルナコテはナイスコンビだし、
ブログの文章も素敵だからグイグイと↑♪
2012-03-06 火 15:17:28 | URL | HOSS☆ [編集]
ペネママさん
ルナコテブログも、ついに「ブログ村」デビューを果たしちゃいました。
が、妻の記事は良いとして、私の書いた記事って自分で後から読んでも、
「なにこの日本語?」ってのが多いんですよ。

ルナコテブログを全世界に発信しても恥ずかしくないような記事を書くため、
国語辞典のお世話になりそうですw。
日本語マスターしたら、「ルナコテプープーチャンネル英語版」でも
リリースしようかなと、できもしない妄想に駆られるルナコテパパでした。
2012-03-06 火 23:51:23 | URL | ルナコテパパ [編集]
りこままさん
早速ポチしていただいてありがとうございます!

ランキング・・・。それはルナコテブログにとって全くの未知の世界です。
さらに登録ブログ数が3,000クラスの激戦区でして、まずTOP10入りは
無理だろうから、妻とちょこっとずつでも順位上がって、ぽちっとしてくれた方に感謝感謝だよね。
と話しておりました。

仰る通り、ルナは「最近を名前を良く呼ばれるでしゅ」と思いそうで、
コテは、ご存じのとおりあのキャラなのでお友達が増えると「ドヤ顔全開」になりそうです。(笑)

2012-03-07 水 00:05:21 | URL | ルナコテパパ [編集]
HOSS☆さん
早速のポチッありがとうございます!感謝感謝!

今回のランキング参加が吉と出るかは、私たちの書く記事のクオリティ(?)にかかってますね。
ランキング登録のとき、トイプーの参加ブログ数は3,000を軽く超えてました。(汗)
でも、参加した以上は少しでも北総ランのワン達の楽しさを発信できればいいなと思っています。

文章力は妻に勝てないので、私は写真撮影隊で頑張ります!

PS:この時期は冬から春の季節の変わり目なので天気が不安定ですが、2週間もすれば
天気は小春日和になり、やっとワンコの季節到来しますよ。
もうちょっとの辛抱ですよ。
2012-03-07 水 00:28:15 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんにちは~☆
ブログ村デビューですね♪
早速、応援ポチッとしました~(*^^*)

ドッグランの楽しい様子☆ルナコテちゃんのかわいい姿♪
パパさん&ママさんの素敵な写真と楽しい文章(*^-^)
ルナコテブログファンとしては、応援します!!
2012-03-09 金 15:36:56 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
こんにちは~。クリックありがとうございます。

クリップくんもランキング参加されてますよね。
我が家も主人とポチポチクリックしてますよ~。
つたない文章ですが、これからよろしくお願いいたします。
ペコリ。<m(__)m>
2012-03-10 土 10:40:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

