■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休み明けのドッグラン
3/4(日)、ルナコテは改修工事のお休み明けのドッグランにやってきました。

ふむふむ、小型犬エリアが広くなってますね。お!リコちゃんを発見!

リコ、ぱぱままときたの

小鉄、さっそくリコちゃんに駆け寄ります。

リコラブ

リコちゃん、ルナコテパパのところに避難。リコちゃんが大好きなルナコテパパもウハウハです。

リコ避難

リコちゃんも、久々のドッグランにうれしそう。

リコランラン

リコルンルン


小型犬エリアには小さなトイプードルのお友達もきていました。

顔10倍



ふとフリーエリアに目をやると・・・


続きはこちら

↓   ↓   ↓




久しぶりにサニーちゃんに会えました。

サニー

相変わらず、チャーミングね。

2012_03040252.jpg

サニーちゃん、ルナコテママにチューしてくれました。ありがとっ!

サニーチュー

ん?小鉄どうした?

小鉄ほりほりほり

ドッグランは、リニューアルしたけど、ごちそうは埋まってないと思うよ・・・

小鉄帰るじょ

そうだね。寒いから帰ろうね。
あらら?ルナが怒ってますよ。

ルナ撮り忘れに怒る

ルナコテパパに事情を聞いたところ、「リコちゃんに気をとられていた。」とのこと。

確かにリコちゃんはかわいいからなぁ・・・
我が家の男性陣は全員、リコちゃんにメロメロなのでした。


パパのカメラからフレームアウトしてしまった
ルナにワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:18:20 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
日曜日、ドッグラン行かれたんですね~
リコちゃんの写真の方が多いもんね、ルナちゃんがご不満なのは当然ですね( ´艸`)

ブログ村参加されることにしたんですね!
激戦区だと思いますが、がんばってくださいね~!
応援のクリック ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
自分がやってないもんで、ついつい忘れてしまう時があるかもしれないけど許してね~
2012-03-06 火 21:46:28 | URL | たびはは [編集]
リコちゃんかわいいですよね!
ウィンディも大好きでいつもしつこくしちゃうんです・・・^_^;
ルナちゃんもとってもかわいいからね!ご機嫌なおしてねー。

おっと、ブログ村のバナーが!
トイプーさんっていったい何人くらい参加してるんだろう。すごそー!
これから全力で応援しますよー(^_-)
2012-03-06 火 22:11:12 | URL | ウィンディはは [編集]
日曜日は、寒かった~。
「ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです」・・ヘンテコが加わってる!!
ヘンテコって(笑)
ぜんぜん、ヘンテコじゃないのに。  いつも楽しんでま~す♪

ルナちゃん、超怒ってますぜ。
リコちゃん>小鉄くん>ルナちゃん、なんだもん(笑)
ランから帰って写真チェックしてると、自分家のコよりお友達の写真の方が多いってこと、よくありますけどね!
2012-03-06 火 23:03:01 | URL | ペネママ [編集]
ルナちゃんごめんね
リコはルナコテパパとルナコテママにメロメロなんですよ。
飼い主横目に、甘えるのも避難するのも、第一がルナコテパパとルナコテママなんですよ。
我が家に腕のいいカメラマンがいたら、大好きなルナちゃんばっかり撮るんだけどな。
もしかしたら、雛祭りでの超かわゆいルナちゃんの着物姿の写真を見たリコは、羨ましくてルナコテパパに「今日は写真、多めにお願いします」って、おねだりしたのかもしれません。
2012-03-06 火 23:47:45 | URL | リコまま [編集]
たびははさんへ
ブログ村への参加はある意味興味本位とチャレンジ精神半々です。
参加したものの、3,000を軽く超える参加数でして・・・。
ムチャしたかな?と思いつつ、参加したからには上を目指して頑張ろうと思います。
もし、「おちゃらけブログ」カテゴリがあって登録したらTOP10に入れる自信はあるんですが。

あ、日曜はリコちゃんも確かに撮りまくりましたが、一応ちゃんとルナも撮ってたんですよ。
でも我が家のブログではこういうオチになっちゃうのです。(笑)
普段、妻が撮る写真にあれこれ注文してたせいか、逆襲されちゃいましたー。

2012-03-07 水 00:56:36 | URL | ルナコテパパ [編集]
すごぉ
まずはブログ村参戦おめでとうございます<(_ _)>
3000って・・・
ミニピンは1000もないなぁ(笑)
ランキングで上位を目指してブログをがんばるのもよし、ブログ村で他のブログを見て勉強するのもよし、仲間を増やすもよし、世界が広がると思いますよ。
私もそのおかげでミニピン仲間との交流が出来たので、ルナコテちゃんにとってもいい事だと思います。

ルナコテは私の癒しだわ(*ノノ)キャ
ルナちゃんのつぶらな瞳、足にしがみついて「こてちゅだじょー」とにっこり笑うコテ。
今回はルナちゃんの登場場面が少なかったけど、もんた家ももんたは明らかに登場回数が少ないです(笑)
特にドッグランでは(笑)
もんたのスピードについていけないへっぽこカメラマンなのでともんたにおやつのわいろをあげてなだめております(笑)
2012-03-07 水 11:19:56 | URL | もんちゃんまま [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディくんもリコちゃんファンなんですね。むむっ。小鉄ピンチ。
ブログ村、どんなものか参加してみました。
私も、ランキングに参加していらっしゃる方のブログにお邪魔したときはクリックしまくっています。もちろん、ウィンディくんのブログも。ウィンディくん、上位に食い込んでますよね。ウィンディはは様のセンスがいいからなぁ。
激戦区の下の方からウィンディくんやペネちゃんのブログを応援させていただきます。
2012-03-07 水 11:20:07 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
日曜日は寒かったですね。
ペネちゃんがいない淋しさからか、
小鉄の動きが悪かったです。
パパはリコちゃんに気をとられてルナの顔がわかる写真を撮り忘れてるし。
まっ、ひな祭りのときはルナが主役だったからいいか。
2012-03-07 水 13:43:21 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
久々のドッグランでリコちゃんに会えてよかったです。
主人は、わが子があまり寄り付かないので、リコちゃんのように
近づいてきてくれる子は大歓迎なんです。
リコちゃん、私のところにもあいさつに来てくれてうれしかったです。

最近、小鉄がリコぱぱさん&リコままさんにあいさつに行って
なでてもらっている姿を見て、ルナも便乗してなでてもらいに
お邪魔するようになりました。いつもルナコテを可愛がってくださり、
ありがとうございます。

ところで、リコちゃんのひな祭り実行委員長のリコぱぱさん、
リコちゃんのおうちのひな祭りはどんな感じでしたか?
2012-03-07 水 20:03:57 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
ランキング、ペネ家も「お友達が増えるよ~」って教えてくれました。
もんちゃんもランキング参加で、お友達が増えたんですね。

小鉄は、いつももんちゃんままが抱っこしてくれるのを
覚えていて、もんちゃんままを見つけるとあの図体で
抱っこをせがんでいるんです。
そんな子を癒しだなんて・・・ありがとうございます。

確かにもんちゃんのスピードだと、写真撮るの難しいですよね。
私も、コンデジのときは追いかけっこの撮影はあきらめてます。
2012-03-07 水 21:51:57 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

