■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気に召して?
月曜日のドッグラン休業日に続き、悪天候により火曜日もドッグラン行きが中止になってしまった
ルナコテ。

小鉄あくび

大きな口だねぇ。

ルナひまでしゅ

雨が上がったから、着替えてお散歩に行こうか。

ルンルンお散歩

ルナはツイードのスーツ、小鉄は買ったことを忘れていたTシャツにカーゴパンツでしゅっぱーつ!


大塚前公園まで歩いて行ったけど、芝が濡れていたので、イオンのペットショップに
寄ってみました。
ママがルナコテのオヤツを選んでいる横で、小鉄は若くてキレイな女性の店員さんにナデナデして
もらっていました。
今日はトリミングではないのに、トリミング室に入っていこうとするし・・・
どれだけ若いお姉さんが好きなんだか。


大きな荷物を持ってお家の前まで戻ってきました。
写真を撮っていなかったので、ここで写真を撮らせてね。

コテ ドッグランの方が楽しいじょ

そうだね、ペネちゃんがいないもんね。
ペットショップから、大きな荷物を手に提げていたルナコテママにルナが、

ルナ何買ったの

と聞いてきました。

小鉄、オヤツ買ったの、見てた?

コテオヤツちょうだい


ペットショップで何を買ったかと申しますと・・・

新ベッド

屋根付きベッド~!(ドラえもん風に音読してくださいね。)

新ベッド天井

天井には熊ちゃんのお顔つき♪セールで980円でした。お買い得!!

屋根付きのベッドを使ったことがなかったので、どんな反応を示すか、ルナ用に買ってみました。

ルナ調査中

ルナ、興味津々。
さっそく、ケージに設置してみると・・・

ルナ巣籠もり中

入ったぁー!しかもかわいい!(親バカ万歳!)

ルナ快適でしゅ

よかった。気に入ってくれたみたいだね。

ゴメンね。小鉄のサイズはなかったじょ~。

小鉄ベッド


結局、オヤツしかもらえなかった小鉄にクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 21:55:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
やっぱりルナちゃん用だね!
暇だよね~。 ペネも暇だ~って言ってます。
お散歩だけじゃ満足しないみたい。
満足するくらいのお散歩をしてあげてないって感じですが(笑)

屋根付きベット~♪ 
小鉄くん、お試しに一応入ってみたりはしたのかな?
サイズも色もルナちゃんにぴったりだから、譲ってあげたのかな。
やっぱり小鉄くんは優しいんだねぇ~♪
ルナちゃん早速気に入ってて快適そう。
買ってきたものを気に入ってうれしそうに使ってくれたり遊んでくれたりすると、うれしいですよね~♪
2012-03-07 水 23:50:52 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
最近、私の外出が増えて、お散歩もできていないルナコテ。
なので、外に連れ出すと、ここぞとばかりに匂い嗅ぎや匂い付けをしています。
小鉄がペネちゃんに会いたがっています。
基本的に、我が家に新しいものが入ると、ルナはすぐに調査にのりだし、時には闘いをいどみますが、小鉄はルナの調査の様子を見てから恐る恐る匂いを嗅ぎに行きます。
人やワンコには全く無警戒ですが、ものには超慎重なんです。
今回も、ルナの調査の後、恐る恐る中を覗きこんでました。
2012-03-08 木 10:10:37 | URL | ルナコテママ [編集]
りくも使ってます
巣篭りベッド りくもお気に入りです(*^。^*)。
時には
つぶして上に乗り
ふつうのベッドとしても使い
また時には入り口を上にして湯船風にも使います(笑  
変なの~
2012-03-08 木 15:25:46 | URL | りくまま [編集]
ルナちゃんかわいく入ってるー!
買った甲斐があったってもんですね!
こてつはサイズが違うのかぁ。でもおやつもらえればいっか(^_^;)
すごもりベッドをウィンディに与えたら、おもちゃだと思ってこわしそう・・・。
2012-03-08 木 17:15:03 | URL | ウィンディはは [編集]
りくまま様へ
りく君も巣篭りベッドなんですね。
りく君の巣篭りする姿、かわいいんだろうなぁ・・・
今回購入したベッドもつぶしてふつうのベッドにもできると
書いてありましたが、ルナにはナイショにしておきます。
グチャグチャにつぶしてしまいそうなので。
湯船風。あたらしい使い方ですね。ルナにも試してみます。
2012-03-08 木 19:23:14 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
屋根付きのベッドは初めてだったのですが、
ルナが、私の期待通りに中に入ってくれて
とてもうれしかったです。
セール品ですが、いい買い物をしました。
小鉄は頭だけしか入りませんでした。
ウィンディくんにこのベッドをあげたら、
あたらしい遊びを開発しそう。。。
2012-03-08 木 19:48:36 | URL | ルナコテママ [編集]
屋根付ベッドかわいいですね~♪
しかも手触り良さそう(^^)
ちゃんと中に入ってくれるんですね
ベッドからちょこんと顔を出すルナちゃん
ちょ~かわいいO(≧▽≦)O
ルナちゃん、よかったねo(*^▽^*)o
2012-03-09 金 15:46:22 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
フワフワで手触りいいですよ~。
しかも巣篭りベッド&つぶしてカドラーと
2WAYで使えるんですよ。
ルナが期待通りに中に入ってくれて、
ホントにいい買い物をし他と思ってます。
小鉄もニオイを嗅ぎにこのベッドに近づいてみましたが
入口に頭がハマりそうだと思ったのか、すぐに離れてしまいました。
購入から3日目、ルナは上に乗ろうとして、ベッドの形がいびつに
なってしまいました。
2012-03-10 土 11:06:21 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

