■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジャンピン!ジャンピン!
天気悪い

お天気が悪いですね。今日もルナコテはお散歩に行けません。

スヌーピーひっぱりっこ

相変わらず一つのオモチャをめぐってケンカしているルナコテ。

ボロボロディスク

室内での練習用に買ったソフトタイプのディスクは、小鉄の誤った使用法によりボロボロになりました。

まだダイレクトキャッチはできていません。今日はできるかな?

コテツジャンピン

小鉄、ジャンプしてキャッチ!

かっこいいぞ!ヒューヒュー♪やったね★上手だねぇ。

すみません、ジャンプしてのダイレクトキャッチは初めてだったので、親バカな私たちは
興奮してしまいました。
(成功したのは1回だけですが。。。)

支持率だだ下がりのルナコテママ、おやつで支持率アップを狙います。

おやつ

いつも、このブログを読んでくださっているガリガリ君様からのプレゼント。右側のケーキは
ひなまつりに頂きました。
今日は左側のさつまいものドーナツをいただきます。
それではこのドーナツの威力をご覧ください。

2頭そろってのおすわり。お手、おかわりもできます。

コテおかわり

そして伏せ→待て

伏せ

ルナが一番、集中力を見せるのはおやつタイムです。

ルナジフ

おやつの後は、スキンシップね。

小鉄コチョコチョ

ルナはカメラのファインダー越しにパパとチュッ!

ルナフレーム



明日はドッグランに行けるかなぁ???


お散歩に行けず、発狂寸前のルナコテに
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 20:45:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ジャンピン☆
小鉄くんは、壊れかけのディスクに!
ルナちゃんは、オヤツに! ジャンピン☆ですね~♪
空中キャッチできたりすると、興奮しますよね!
できるコからしたらフツーなんだろうけど、ペネもめったにできないから、
できたときは大興奮で褒めるので、迷惑そうです(笑)
ジャンプした瞬間がキレイに撮れててすごいです!!さすが!
2012-03-10 土 23:09:26 | URL | ペネママ [編集]
おぉっ?!!
見覚えのあるおもちゃが写ってます!!
ソフトタイプのディスクです♪
同じものを、何年か前に購入したのですが
興味を持たせることができず。。。
今ではおもちゃ箱の下の方に埋まってます(;^_^A
小鉄くんすごい!!
ジャンピング☆キャッチ♪カッコイイ♪♪♪
この感動が味わいたかったんですよぉ(≧▽≦)
2012-03-11 日 21:29:09 | URL | mitecri [編集]
ペネママ様へ
そうなんです。空中キャッチ、ルナのj方が先にできると思って
いましたが、小鉄の方が先にできて、しかもルナコテパパが
その瞬間を撮影することができて、家族みんなで喜んでいました。
でも、その後は全部失敗でした。まぐれだったのかも。
ルナはスイーツを目の前にすると、「何でもやりましゅから
そのおやつをくだしゃい!」と言わんばかりにコマンドを出す前から
できるすべての芸を披露してくれます。
ペネちゃんはおやつがなくても、きちんとコマンドに従ってくれるんでしょうね。
2012-03-11 日 23:43:54 | URL | ルナコテママ [編集]
mitecri様へ
おおっ!クリップくんもディスクを持ってるんですね。
身軽なクリップくんならお手の物じゃないんですかぁ?
ジャンピングキャッチは結局、写真の1回だけでしたが、
とてもうれしかったので、メチャメチャ褒めました。

久しぶりだったら、クリップくんも興味をもってくれるかもしれません。
オモチャ箱から引っ張り出してみてはいかがですか?
2012-03-12 月 00:17:11 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

