■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ウチのお嬢さん vol.3
ルナでーしゅ。ママが記事を2つアップして力尽きたそうなので、
あたちがお話しましゅ。

11.ギャングがやってきた~

小鉄ギャング

昨年のある夏の日、買い物に行ったパパとママが白い箱を持ってきたでしゅ。
箱の中から「キューン。キューン。」と鳴き声がしたでしゅ。



ルナ:「???何でしゅかこれは?新しいおもちゃでしゅか?」

小鉄:「おばちゃんが、ウチにおいで。って言ったから付いてきたじょー。」

ルナ:「!! ママは渡さないでしゅ



ホントに困ったコでしゅよ。
ストーカーみたいにあたちに付きまとうし、あたちのおもちゃは取っちゃうし。
こうなったら、あたちがお姉しゃんだということを教えてあげるでしゅ!!

ルナコテファイト

参りまちたか?
生意気は許しゃないでしゅよ!!



12.2歳のお誕生日

ルナ2歳誕生日プレゼント

ルナコテママです。復活しました。
昨年の11月11日、ルナは2歳のお誕生日を迎えました。
小鉄も加わり、ママの姉にも来てもらって、1歳のお誕生日より
にぎやかにお祝いしました。
残念ながらケーキは手作りではありません。3歳のお誕生日は手作りできるかな・・・

ルナ2歳誕生日プレゼント

2歳のお誕生日はボレロをプレゼントしました。
もう立派なレディーだねぇ。



こんな感じで一家4人楽しく暮らしてます。


これからもルナコテをよろしくお願いしますっ


今度はパパが小鉄の記事を書くと張り切って(?)います。
お楽しみに。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 17:43:06 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はじめまして…。
ルナchanと小鉄kunの出会いからこんにちに至る迄のstory素敵です!パパとママからこんなにいっぱいの愛情もらってるルナコテが羨ましいくらい?このママとパパのおうちに来れて良かったね?ばーたん作のお揃いのお洋服最高です!早く私もトイプ〜飼いたい。
愛情たっぷりのとても愉快なBlog…これからも楽しみにしていま〜す。
ルナちゃんと小鉄ちゃんにいつか会いたいな(*?-?*)from H.O

2011-09-06 火 07:53:49 | URL | COCO [編集]
COCO様へ
コメントありがとうございます。ルナコテママです。
COCO様がワンちゃんを飼うための、ご参考になれば幸いです。
飼う前に、実際にワンちゃんを飼っていらっしゃる方のお話を聞くとか、ワンちゃんに触れさせてもらうと、飼いはじめてから役にたつと思いますヨ。

涼しくなって、気力があればお昼休みあたりにルナコテを連れて、会社周辺に出没するかもしれません。。。
2011-09-06 火 09:04:37 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃん、小鉄くんゎ幸せものですねぇ♪
愛情がいっぱいで☆
うらやましいです!
とチロルが横で訴えてます。
∪(ΩωΩ)∪キューン
( ̄▽ ̄;)
不器用ですみません。
服も探してもサイズが中々なくて。
(´Д`;)
ルナちゃんゎ11月11日生まれなんですねぇ♪
小鉄くんの情報も待ってます♪
2011-09-06 火 15:02:00 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
えっ?チーちゃんの訴えですか??
チーちゃんだって愛情いっぱいに育ってますよね。
最近、チーちゃんがドッグランでごあいさつに来てくれるのが、
かわいくてかわいくて。
お互い、自分のワンコが「この家に来てよかったー。」と思ってもらえるよう
愛情を注ぎましょうね。
小鉄の記事はパパにお任せしています。夜、酔っ払いながら画像を選んだり、文章を考えたりしているようです。
もう少しお待ちくださいね。
2011-09-07 水 07:40:30 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃんと小鉄ちゃんはちゃんと、姉・弟になってますよね♪

小鉄の方が体が大きいのに、逆転してないってところが、すごい!
パパさんとママさんがしっかり先住犬をたてて上手に育てたって証拠ですよね!(゚∇^d) グッ!!

小鉄物語も楽しみにしてますよ~~♪
2011-09-07 水 09:11:35 | URL | たびはは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

