■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ラップ?オペラ?
日曜日のドッグランの第2弾です。

この日の衝撃の1枚!

1もんた衝撃写真





テテテテ  テテテテ  テー  テーン!(何の音でしょう?)




もんぺねちゃんと遊んでた

すごいお顔でオープニングを飾ってくれたもんたくん、3月7日に2歳になったんですよ。
お誕生日おめでとう!もんたくん!

ラップもキマッてる~!

ラッパーもんた


シッポだって存在感があるんですよ。

モンテール


もんちゃんのしっぽ(テール)、略してもんテール。

パパとママと素敵な1年にしてね。
これからもルナコテとなかよくしてね。



ペネちゃんと小鉄、久しぶりの再会に恒例のイチャイチャ。

ペネコテイチャ

ペネちゃんの頭が小鉄の口の中に入ったぁ!
ペネちゃん、大丈夫?

ぺねこていちゃ2


ひとしきりじゃれた後、小鉄が休憩していると

休憩中コテ

それをみつけたペネちゃんが、

ペネちゃんコテ休んでる

と、またお誘いにきてくれました。

コテバウアー

ペネちゃんのコテバウアーの特訓のおかげで、小鉄もだいぶ声が通るようになったようです。

合唱部?

ペネちゃんも大きな口開けてるねぇ。発声練習?

どうやら、もんちゃんのラップに感化されたのか、ペネちゃんと小鉄、北総に合唱部をつくりたいんですって。

また春に向けて、新しい部活動ができそうですよ。

みなさんのワンちゃんもふるってご参加ください。

飼い主さんはふるって
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村をクリックしてください。なんちゃって~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 11:59:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
合唱部☆
火曜サスペンス劇場だっけ!?

コテバウアー☆すごいなぁ。
ペネにはできない技です(>_<)
合唱部のパートはどこにしようかなぁ~。
2012-03-13 火 20:09:25 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
小鉄は、ペネちゃんと遊んでいるときだけ、コテバウアーをします。
ペネちゃんに見せるキメポーズだと思っているのかも。
あの、テテテテ・・・の音は火曜サスペンス劇場のCM前の音です。ペネママ、正解。
合唱部、お好きなパートに参加してください!
2012-03-14 水 10:25:25 | URL | ルナコテママ [編集]
もんた特集
有難うございます<(_ _)>
火サスと言えば、ぱぱが酔っ払ってテテテ―テテテーチャッチャッチャッチャッズチャッってOP歌ってるよ(笑)
北総のラッパーもんたはチンピラモード全開でドッグランの旅に歌ってるわ(笑)
YO-YO-俺の季節が来たYO-
HEY HEY 爆走しようぜぇ
って(笑)
そのたんびにママは冷や汗かいて他の飼い主さんに平謝りです(^^;

合唱部、ゴスペルを合唱するのはどう?
もんママは20代の頃にゴスペル合唱に参加したんですよ。
ゴスペルってすごく楽しいよ。
2012-03-15 木 10:17:08 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
いえいえ、もんちゃんにしてみれば、すごい表情してるところを
記事にアップされちゃって、やだYO!って言われちゃいそう。
ふだん、お留守番で、ドッグランで自由を満喫してるんだから、
チンピラモードは大目に見てあげてね。
もんまま、ゴスペル歌えるのね!
ゴスペルと言えば「天使にラブソングを♪」しか思い浮かばないなぁ。
もんまま、ウーピーの役やる?
2012-03-15 木 19:07:04 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

