■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイプー大集合
日曜日のドッグランの様子の第3弾です。

この日はトイプードルのお友達にたくさん会えました。
このブログには初登場のモプシーくん
生後10ヶ月のハイテンションの男の子。

モプシーデスジフ

お行儀よくおすわりしていたので、名前を呼んでみたら、振り向いてくれました。

モプシー見返り

んもう、モプシーくんたらお茶目さん!
これからも仲良くしてね。


まだまだトイプーのお友達が来ましたよ。


続きはこちら

↓  ↓  ↓



久しぶりに会えた、そらちゃんふうたくんの姉弟。

そら覚えてる?

もちろん覚えてるわよ。そらちゃん、今日もチャーミングね。

ソラルナ

ルナにもあいさつしてくれたのね。ありがとう。

ルナコテママのひざでまったりしてくれました。かわいすぎるっ!

そらルナコテママ

ふうたくんはルナコテパパにあいさつしてくれました。

ふうた登場

ふうたくん、元気いっぱい走り回っていました。

ふうた

ゴクウくんも久しぶりだね。

ゴクウ覚えてる?

ゴクウくん、イケメンさんだからよーく覚えてるよ。

カメラを手に立ち話をしていた、ペネパパとルナコテパパに一言。

ゴクウおっちゃん

あはは~。キビしいツッコミありがとうございます。

俊足イケメンのモコくんも遊びにやってきました。

モコイケメン

そらちゃんに俊足ぶりを披露していました。

ソラモコ

イケメントリオ結成?

スリーイケメン

残念ながら小鉄は入れないね。
でも小鉄は、かわいこちゃんがたくさん来ていたので満足です。

かわいこちゃん

リコちゃんモプシーくんのママの足元でまったり。

リコちゃんココちゃん

モプシーくんのお姉ちゃんのココちゃん、やきもちやいちゃったかな。

珍しいツーショットが撮れました。小鉄のお目当ての2人です。

リコペネ

仲良く休憩していて、思わず微笑んでしまいました。

ルナトイプー多い

そうだね、今回はレッド、アプリコット、シルバー、ブラック、クリームの5色のトイプードルが
集まったものね。

いつか、トイプー集会を開催してみたいなぁと思う、ルナコテママでした。


今回のメンズトイプーの中でダントツ足が短くて、重かった
小鉄に同情のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「足なんか地面に届けばいいんだじょ!」    by小鉄
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:49:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
そうよこてつ!足なんてついてりゃいいのよ!(笑)
それにしてもトイプーさんもいろんな大きさ毛色毛質があっておもしろいですねぇ。
カットの仕方でも変わるでしょうし、さすが人気ナンバーワン愛玩犬だわ。
かわい~い!!
北総組だけでもトイプー集会したらすごい数になりそう(#^.^#)
2012-03-14 水 18:41:26 | URL | ウィンディはは [編集]
モプシーが動いてる!!!
のせていただいてありがとうございます。
本当にプー祭りでしたね。
今日はボーダー祭りでした。

ワンズは社交的なんですが、私は見た目より実は人見知りでなかなか自分から話かけられなくて、日曜日は声をかけていただいて凄くうれしかったです。
こて君もモプシーも規格外同士宜しくお願いします。
昨日体重計ったら、6.7kgになってました。
あと2ヶ月きっと7kg行くと思います。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
2012-03-14 水 20:22:07 | URL | lily-coco-wanwan [編集]
車も低い方がかっこいいんだじょー(byペネパパ)
かわいい子がいっぱいいるじょーって、小鉄くんあんな顔しちゃって(笑)
小鉄くんもイケメンだよ~! だってペネが大好きだもん♪
だって、ペネはめんくいなんだからねっ!
そうだよ!脚は地面に付くためにあるんだよ!

パパ達!おしゃべりしてないで写真撮ってねって言われてるね~。

トイプー集会☆今年中に実現するといいですね!!
2012-03-14 水 23:28:26 | URL | ペネママ [編集]
同情じゃなく
コテちゃん可愛いから、今日もクリック!
コテちゃんの言う通り、足なんて地面につけばよいのですよ。
まったり休憩女子のぺネちゃんとリコ。もしかして、話題はコテちゃん談議だったりして?
2012-03-15 木 01:06:03 | URL | リコまま [編集]
ウィンディはは様へ
小鉄への応援コメント、ありがとうございます。
プードルはいろいろなカットスタイルがあって、スタイル集を見ているだけでも楽しいのですが、いざわが子のスタイルを決めようとすると、手入れが簡単そうな短めなスタイルに落ち着いてしまいます。
トイプーの毛色は全部で10色と言われています。一同に集まったらキレイでしょうね。
ジャックラッセルテリアの毛色や毛質の種類はどれくらいあるのですか?
2012-03-15 木 08:21:33 | URL | ルナコテママ [編集]
lily-coco-wanwan様へ
コメント、ありがとうございます。
日曜日はトイプーがたくさん集まって
楽しかったです。モプシーくんもリコちゃん狙いだったんですね。実は小鉄もリコちゃんのことが大好きなんです。デカプーで好みのタイプまで同じで、気が合いそうですね。
これからもよろしくお願いいたします。
またご一緒できましたら、お気軽に声をかけてくださいね。
2012-03-15 木 08:44:00 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
シャコタン!確かに車はカッコいいけどねー。
小鉄は、胴ばかり伸び過ぎたよね。
そんな小鉄をイケメンなんておっしゃっていただいて、ありがたや~。
ドッグランに行くとほぼ100%の確率でルナコテ以外のトイプーに会えるよね。
みんなとお友だちになって、トイプー集会ができるように頑張ります。
私の記憶容量も限界が近づいてきたので、ペネママの秘密の作戦☆で名前確認します。
2012-03-15 木 10:27:44 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
応援クリック、ありがとうございます。
小鉄、みんなに足が短いと言われて
地面につけばいいなんて開き直ってます。
日曜日は、珍しくリコちゃんとペネちゃんがセクシーなポーズで休憩していて心がなごみました。2人とも小鉄は眼中にないと思うので、多分、お年頃を
迎えた女子どうし、ケアの話でもしてたのでは?ケアと言えば、リコちゃん、歯磨き、ブラッシング頑張ってますか?
2012-03-15 木 12:51:13 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
本当トイプー大集合ですね~(*^^*)
こんなに集まったのは、偶然ですか?
みんなとっても楽しそうな素敵な笑顔ですね(^^)
2012-03-16 金 21:26:07 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。こんなに集まったのは偶然です。
ルナコテは、早めにドッグランに到着して、他のお友達と
遊んでいたので、そろそろ帰ろうかなぁと思うと
顔見知りのトイプーさんがやってきて、ルナコテも
遊び始めるので、ついつい長居をしてしまいました。

これだけ、楽しそうに遊んでくれると連れて行ったかいが
あります。
ただの散歩だけより、ドッグランで他のお友達と遊んでいる
時の方が、何倍も楽しそうです。
2012-03-17 土 09:56:58 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

