■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイプーフレンド強化月間継続中♪ ~マロンくん~
ルナコテの今年の目標は「お友達をたくさんつくること」だと
以前お話ししました。1月はトイプードルのお友達をつくる強化月間だったそうですが、
2月も3月もトイプーのお友達をつくる強化月間は続いているんですって。

今年に入って、5頭もトイプードルのお友達ができました。

今日もドッグランに行ってみると・・・かわいいトイプードルのお友達がいました。

マロンくん紹介

マロンくんです。2歳の男の子です。
とってもシャイで、飼い主のお姉さんの足元に隠れてなかなかお顔をみせてくれませんでしたが、
しばらくしたら慣れてきたのか、写真を撮らせてくれました。

マロンくん、イケメンさんですね~。

マロンイケメン照れる

ルナのイケメンセンサーが反応して、マロンくんを遊びに誘いましたが、フラれちゃいました。

よく見るとマロンくんもモヒカンです。

マロンモヒカン

ウチのモヒカン小僧と並んでパチリ。

モヒカンズ

小鉄、顔デカッ!モヒカンもだいぶ盛ってるなぁ。


お、ペネちゃんがきたよ。

ペネマロン

ペネちゃん、遊ぶの上手だね。

モヒカン仲間の小鉄がやってきました。

小鉄アップ

マロンくん、これからもよろしくね。


モヒカンのお友達ができた小鉄におめでとうの
クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:08:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
モヒカンズ!!
THE★モヒカンズ♪ かっこいい~!!
着々とトイプーのお友達が増えてますね~♪
そして、名前をちゃんと覚えられるルナコテママに感動。
他の犬種ならまだしも、同じイタグレさえうろ覚え^^;
ルナコテママの頭を少しペネママにも分けて欲しい~!
2012-03-14 水 23:33:40 | URL | ペネママ [編集]
ありがとございます!
ブログに載せてくれてありがとございましたヽ(。・∀・)ノ

家族みんな喜んでます!!
これからも、プードルFamとして仲良くしてください((*・∀・))ノ☆‼
2012-03-15 木 00:22:34 | URL | マロン主! [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃんほどではありませんが、少しずつトイプーのお友だちが増えてきました。
ワンちゃんのお顔を見ても、
だんだん名前が出て来なくなりました。
ワンちゃんの首輪や、飼い主さんのお顔を見て、ワンちゃんの名前を思い出しているので、
首輪を変えたり、この前はパパさんが連れてきていたけど、今回はママさんが連れてきているというパターンには対応できませんね。
お友だちアルバムなんか作るといいかもしれませんね。
2012-03-15 木 15:35:05 | URL | ルナコテママ [編集]
マロン主!様へ
コメント、ありがとうございます。
マロンくん、マロン主様のことが大好きなんですね。呼び戻しにも迅速に対応するし、常にマロン主様の動きに気を配っていてうらやましかったです。
我が家の場合、呼び戻しても飼い主をスルーしてどこかへ行ってしまうし、飼い主の存在を忘れて、他の飼い主さんやワンちゃんへの営業活動をしている始末で・・・
かく言う私も、わが子が言うことを聞かないので、他のワンちゃんと遊ぶ時間を楽しんでいます。
またご一緒できましたら、お気軽に声をかけてくださいね。
マロンくん、またルナコテと遊んでね。
2012-03-15 木 15:53:14 | URL | ルナコテママ [編集]
昨日ドッグランに行かれたんですか?
うちは午前中行ったの~
やん、すれ違いかな?

ず~っと、ホワイトデーお渡ししたいなと思いつつ・・・
お会いできず・・・
近いうちお会いできますように!
2012-03-15 木 23:34:00 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
水曜日、午前中は外出していたのですが、
午後、時間ができたので久しぶりにドッグランに行きました。
午前中はボーダー祭りだったそうですね。リリーちゃん、ココちゃん、
モプシーくんのママのブログに書いてありました。
たびちゃんにずっとお会いしてませんね。
私もたびちゃんに会いた~い!
2012-03-16 金 10:32:48 | URL | ルナコテママ [編集]
THE★モヒカンズいいですね~♪
お仲間に入りた~い(^^)
小鉄くん、モヒカン仲間ができてよかったね☆
たくさんトイプーのお友達ができて
うらやましいです(*´∇`*)
2012-03-16 金 21:32:58 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
クリップくんもモヒカンですものね。
THE★モヒカンズにぜひ加わってください。
実はマロンくんを見ながら、「クリップくんもマロンくんくらいの大きさかな?」とか「色が同じだから、クリップくんとマロンくんを並べたら、どっちがクリップくんだかわかるかな?」などと妄想を繰り広げていました。
クリップくんとルナコテ、ぜひ対面させたいですね。
2012-03-17 土 10:01:30 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

