■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まったり日和
水曜日のドッグランの様子です。

久しぶりに、ウィペット3姉弟のエルちゃんサラちゃんタイラーくんに会えました。
相変わらずおりこうさんです。

サラちゃん

エルちゃん

タイラー君

小春日和の暖かい日で、ワンちゃんたちもまったりモード。
エルちゃん、日向ぼっこしています。

エルちゃんひなたぼっこ


いつものペネコテコンビは、TPOをわきまえず、イチャイチャ。

サラちゃんドン引き

サラちゃん、ドン引きしてるよぉ。

あれ?ルナは?

ルナ時々いいこ

時々、ルナの姿が見えないと思うと足元できちんとおすわりをして、
私を見上げていることがあります。

りく君もやってきました。

りくナデナデ

りく君も走るよりまったり過ごしたいのか、ルナコテママの「お尻シェルター」でナデナデ
させてくれました。


マルちゃんにも久しぶりに会えました。

マルちゃん登場

獲物(木片)を仕入れてきたようです。

まるちゃん獲物

ずい分大きいの見つけてきたねぇ。
飲みこんだら大変!とママさんが追いかけるのをよそに逃げ回っていましたが、
大型犬エリアにいたワンちゃんにむかって「ワン!」と大きな声で吠えたら、
獲物が落ちてしまいました。獲物はママさんが無事確保。
イソップ童話みたいだね。」
ってママさんたちで笑っちゃいました。

まったり休憩していた小鉄の横にマルちゃんがきて休憩しました。
ここで小鉄が勘違いの発言を・・・

まるちゃんコテ

小鉄、なかなか2枚目キャラにはなれないね。。。

トイプードルのお友達、マロアちゃんモアナちゃんも来ましたよ。

マロアちゃん

マロアちゃんに小鉄のきりたんぽ型かわいこちゃんセンサーが反応したようです。

モアナちゃんルナ

モアナちゃんとルナ、お姉ちゃん同士、妹、弟の様子を見守っています。
その横でペネちゃんはちょっとヤキモキしてるのかな?

水曜日の午後はこうして穏やかに過ごしました。

ルナまたきたい

小鉄またくるじょー

そうだね、また来ようね。みんな遊んでくれてありがとう。


まったりモードのルナコテに「喝!」の
ワンクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
また遊んでね~♪
小鉄くんとペネの相変わらずのいちゃいちゃぎみに、やっぱりみんな引いてましたよね(笑)
浮気したりもしてましたが^^
ルナちゃんは、ホントいいコですよ~。
ペネも外でもう少し言うこと聞くようにしないとです(>_<)
また遊んでだじょー。
2012-03-16 金 13:19:09 | URL | ペネママ [編集]
なんだかとってもほのぼの~。
ちょっと春めいた日にぴったりのワンコたちですね。
こてつが二枚目キャラになったら、ウィンディ泣いちゃう^_^;
一緒に残念キャラのままでいて!
って、残念キャラなんてなった覚えないよね。失礼!

あ、先日の毛の話ですが、ジャックは白に茶か黒のタンが入ります。
長さは個体によってまちまちですが、スムースとウィンディみたいなもじゃもじゃラフとその中間ブロークンっていうのがあるんですよ~。
ジャックは「世界一有名な雑種」と言われるくらい、いろいろな種をMIXしているので個体差が大きいです。
2012-03-16 金 20:45:44 | URL | ウィンディはは [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃんと小鉄のイチャイチャはドッグラン恒例に
なっていますよね。そこにKYなルナが入り込もうとしても
入る余地がなく、カヤの外状態・・・というのも恒例になっていますね。
ペネちゃん、きちんと呼び戻しもできるし、あとは小鉄とのイチャイチャ<飼い主のコマンドにできれば、すっごくイイコですよ。
お互い、飼い主の威厳を死守しましょうね。
2012-03-17 土 09:33:07 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
あはは~。残念キャラ、小鉄にぴったりですね。
ウィンディくんの仲間になれるんだったら、残念キャラでも
嬉しい♪です。
ウィンディくんみたいに、どんなワンちゃんとも上手に遊べて
ブログではちゃんとオチ付きのネタが発信できるよう
がんばるじょ~。と小鉄が言ってます。

ジャックラッセルの毛質、色についてのご説明、ありがとうございます。
勉強になります。
ウィンディくんのマブだちのバーディくんはスムース、愛しのメイちゃんは
ブロークン、ウィンディくんはラフなんですね。
いろいろな種が混ざっているというのも初めて知りました。
詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
2012-03-17 土 09:48:03 | URL | ルナコテママ [編集]
一緒に遊んでもらってありがとうございました
仕事で行けなかったのでルナちゃん、小鉄くんに会えなくて残念です

相変わらずペネちゃんと小鉄くんはlove×2ですね サラはそんな2人を羨ましく思っているみたいですよ
2012-03-17 土 23:54:03 | URL | yoshi坊 [編集]
yoshi坊様へ
コメント、ありがとうございます。
サラちゃん、エルちゃん、タイラーくんはホントにお利口さんですね。
奥様のおっしゃることを忠実に守っていました。
エルちゃんの日向ぼっこの姿が何とも言えずかわいかったです。
ルナコテはyoshi坊様のことが大好きなので、次回お会いできましたら、
ナデナデしてやってください。
ペネちゃんと小鉄は、毎回、飽きないのかなぁと思うくらいイチャイチャしています。
ペネママさんも、私もあきれてほったらかしています。
2012-03-18 日 10:11:45 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

