■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナ、ウハウハの日 PART1
金曜日、お天気が良かったので、ルナコテはドッグランに行きました。
ドッグランに入るとすぐ、ルナが興奮して駆け寄ってきました。

ルナ興奮

ん?誰がいたの?

十兵衛くんルナコテママ

十兵衛くんでした。今回は十兵衛くんの方が先に、ルナコテママを見つけて駆け寄ってきてくれました。

視線感じる十兵衛君

そうです。十兵衛くんにはルナからのスキスキビームが発射されています。
ついでにルナコテママからも、スキスキビーム発射!

十兵衛君ほれてまうがな

ルナ十2

ルナ十1

ルナ、追いついた?

ルナ十つかまえた

ルナ十3おばちゃんたすけて

ルナ、いつもにも増して十兵衛くんに猛アタックしていました。
十兵衛くん、ヘトヘトになってましたよ。ごめんちゃいっ!

その頃、小鉄は・・・

コテ十ママ

十兵衛くんのママと仲良くしていました。油断もスキもないんだから・・・

ペネコテ連合軍はノアくんと遊んでもらいました。

ノアコテ1

遊びたい盛りのノアくん(1歳2ヶ月)、パンチで小鉄を遊びに誘います。

ノアコテうきゃきゃ

小鉄もペネちゃんにいいところを見せようと必死です。

ノアコテ2

みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

ノアくんの満面の笑み!

ノア楽しいっす

連合軍を組んでいた2人は・・・

ペネコテ

相変わらずラブラブですなぁ。


ルナも、頑張って十兵衛くんにアタックできたね。
十兵衛くん、帰りにワクチンの注射を打つので、一足先に帰りました。

ドッグラン満喫中のルナコテの様子は、次回へ続きます。


十兵衛くんLOVEの乙女のルナに
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~☆
ルナちゃん、よかったね~O(≧▽≦)O
十兵衛くんを追いかけてるルナちゃん
乙女な感じで♪ ちょ~かわいいです♪
それにしても、十兵衛くん足長い!
カッコイ~イ♪ ヾ(〃^∇^)ノ
2012-03-18 日 22:18:18 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。
十兵衛くん、ホントにナイスガイです。
ルナも最初は、近づいては戻るを繰返していましたが、十兵衛くんが優しい男子だと知ると、とても積極的になって、十兵衛くんがヘトヘトになるまで追い回していました。
十兵衛くん、ルナの合間をぬって、私にもチューしにきてくれました。
相変わらず、母娘そろって十兵衛くんにメロメロです。
2012-03-19 月 06:24:05 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

