■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナ、ウハウハの日 PART2
金曜日のドッグランの後半の様子です。

ルナと同じ黒プーのお友達、クロベエくんに久しぶりに会えました。1月以来だから約2ヶ月ぶりだね。
(前回のクロベエくんの様子はこちら

クロベエ登場

今回も小型犬エリアで遊んでいましたが、フリーエリアにお誘いして遊んでもらいました。

クロベエ遊びたいけど

クロベエくん、みんなと遊びたいのですが、少しこわいようです。

遊び相手を決めたようです。

クロベエあの子に決めた

選ばれたお相手は誰かな?

クロベエ一番の頑張り

クロベエくんより少しお姉ちゃんのペネちゃんでした。
クロベエくん、すごく頑張ったね。お友達たくさん作ってね。

つい先日お友達になってくれた、マロンくんも遊びに来ました。(マロンくんの前回の様子はこちら

マロン登場

今日も、遊ぶ気満々!

マロン誰と遊ぶ?

マロンくんが選んだ遊び相手は?

ゾロマロン1

にらめっこして遊んでるの?

ゾロマロンにらめっこ


後半もゾロくんが登場します。

↓  ↓  ↓





俊足イケメンのゾロくんにお会いするのも久しぶりです。

ゾロくん登場

足長っ!イケメン好きのルナが反応しないわけがありません。

ルナの目がハートになってる!

ゾロちびっこ


実は前回、ゾロくんにお会いしたときは、そばにも寄れなかったんです。
今日のルナは、積極的です。

ルナ告白

ゾロ硬派

キャーッ!硬派のゾロくんかっこいい!

ゾロかっこうぃーねー

ルナ、今回はフラれちゃったね。
ゾロくんと両想いになれるまで頑張ってね。

対照的な二人のツーショットが撮れました。

ノアゾロ

真っ白なノアくんと真っ黒なゾロくん、どちらもかっこいい!


またまたお久しぶりのお友達が来ましたよ。

花ちゃん登場

2012年、初めてお友達になってくれた、ハナちゃんです。
ハナちゃんも1月以来だから約2ヶ月ぶりだね。(前回のハナちゃんの様子はこちら

花ちゃんルナ

ごめんね、小鉄はもう帰りたいんだって。

花ちゃん小鉄

シメ疲れた小鉄

小鉄がノビてしまったから帰ろうか。
ルナは、大好きな十兵衛くんゾロくんに会えて大満足。

シメ2ルナウハウハ

よかったねぇ、ルナ。ところで、十兵衛くんゾロくんが同時に現れたら、どうするの?


イケメンに会えて、ウハウハのルナに、「よかったね」のポチッを
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
イケメン好きめっ☆
この日は、ホントにルナちゃんが幸せな日でしたよね~♪
でも、十兵衛くんとはそばに寄れるのに、ゾロくんのそばには寄れない・・・。
きっと、同じ脚長イケメンでも、ちょっと積極的に行ける人と、遠くから見てるオーラが出てるコとの違いってあるんだろうなぁ~。
イケメンが入れ違いだったけど、もし十兵衛くんとゾロくんが同時に現れたら、ルナちゃんがどうするのか見てみたいなぁ~!
2012-03-18 日 00:08:18 | URL | ペネママ [編集]
お久しぶりです。
北総ドッグランもしばらく行ってませんが、プープーチャンネルで楽しそうなランの様子が見れました。
先週はトイプー祭りだったのね♪
人気№ワンのプーさんたちはやっぱりみんな可愛いです(^^)

土曜日のルナちゃんはじゅえべえさんとゾロくんに会えてウハウハな日だったのね♪
うーん…どちらもイケメンさんで選ぶのが難しいわね…
恋するルナちゃん、女の子らしくてカワイイ(*^。^*)

2012-03-18 日 00:44:09 | URL | グーママ [編集]
間違えた^^;
土曜日じゃなくて金曜日のルナちゃんがウハウハだったんだ…
土曜日は一日雨降りだったのよね…
早とちりしてごめんなさい。
2012-03-18 日 00:47:27 | URL | グーママ [編集]
ペネママ様へ
金曜日はイケメンが入れ替わりで来て、
ルナはウハウハでした。
十兵衛くんは自分から追いかけて行くのに、
ゾロくんは近くまで行っては戻ってくるというのを
繰り返していましたね。
十さまとゾロ様が同時に来たら、私が十さまを独占しちゃいます!
2012-03-18 日 11:30:50 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
今週末も、お天気が悪くてお会いできませんでしたね。
金曜日は十兵衛くんとゾロくんが入れ替わりで来てくれたので、
ついつい長居してしまいました。
不思議なことにルナは十兵衛くんは積極的に追いかけまわすのに、
ゾロくんは、ずっと私の足元で動きを目で追っていて、
意を決して近づいては戻ってくるという動作を繰り返していました。
ゾロくんも十兵衛くんもイケメンで、ルナコテママも目の保養になりました。
2012-03-18 日 18:44:48 | URL | ルナコテママ [編集]
ブログを教えていただき、ありがとうございました!

まさかあの天使のようなルナちゃんがゾロをそんな風に思っていてくれたとは!(ホント?!笑)
それにしても金曜日のゾロは荒くれ者の悪魔のようでしたね・・・スミマセン(--;)
ブログに音声や動画がなくてホッとしました!(^^;)
それにひきかえ、同じ男のコなのに小鉄くんの穏やかで優しいことったら!さすがペネちゃん、見る目あるぅ!
ルナちゃんに嫌われないようゾロは鍛えなおさないといけませんね!
2012-03-18 日 19:11:28 | URL | ゾロママ [編集]
ゾロはかっこいいよね~(^.^)
ルナちゃん、わかるわぁ。
硬派だけどとっても優しくて遊び上手だもんね。
がんばってー(^-^)/
はなちゃん、ウィンディの愛しのはなちゃんとは違うはなちゃんだよね。
先月会ったはなちゃんとも違う気がするし・・・ジャックのはなちゃん何頭いるのー?
2012-03-18 日 19:46:46 | URL | ウィンディはは [編集]
ゾロママ様へ
コメント、ありがとうございます!

久しぶりにゾロくんにお会いできて、私も嬉しかったです。
ルナは、ワンワンフェスタの50m走のときの
ゾロくんの勇姿を見て一目ぼれしたんですって。
金曜日もいつも通り、優しくてかっこいいゾロくんでしたよ!
荒くれ者の悪魔だなんて・・・
ゾロくん、今度はルナと走ってあげてね。
ペネちゃんは、親の私が照れてしまうほど、小鉄と
仲良くしてくれてます。
ゾロくんとルナもあんな風に仲良くしている姿が見てみたい・・・と
思ってしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
2012-03-18 日 21:34:46 | URL | ルナコテママ [編集]
ウィンディはは様へ
ルナコテママも惚れてしまうほど、ゾロくんはかっこいいです。
ルナ、がんばると思います!
私が知っているジャックのハナちゃんは、今回の記事のハナちゃんだけなんですが、他にもいるんですね?
このハナちゃんはとっても小さいけど、すっごく元気で人懐こい子でした。
ハナちゃん、何頭いるんでしょうね?
2012-03-18 日 21:53:28 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

