■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグカフェ ~La prima~
ルナコテの弟です。

パピー












ウソです。


この前の週末はお天気が悪く、ルナコテに「ヒマヒマビーム」を発射され、
インターネットでドッグカフェを探して行ってきました。

今回、行ったのは千葉市中央区にあるペットショップMerry Dog内にある
La primaです。

外観

上の写真のコはMerry Dogで販売されていたトイプーちゃんです。


カフェは照明が暗めで、シックな雰囲気です。

ドリンク

人用メニューもワンコメニューも充実しています。

人用メニュー


人メニュ-1 人メニュー2

コカコーラもありますよ~♪

人メニュー3 人メニュー4

人メニュー5 人メニュー6


たくさんあるメニューの中からパパとママがチョイスしたのはこれ。

アラビアータ


カニパスタ


麺がモチモチしておいしかったです。


ルナコテはウマウマにありつけたかな?
↓   ↓   ↓



ワンコメニューもたくさん。

ワンコメニュー表紙


ワンメニュー1 ワンメニュー2

ワンメニュー3 ワンメニュー4

ワンメニュー5


ルナコテの分もオーダーしましたよ。

馬肉ハンバーグ


牛肉ごはん

2つのメニューを半分こしようね。

ルナ食事


小鉄食事

店内には小さなドッグランがあります。

ルナ、ホントにボール投げが好きだねぇ。

ルナ立つ

ルナ投げるでしゅ

るなたのしい

たくさんのワンちゃんが来たんだね。

壁面写真

あれ?誰のおうちかな?

ランマルハウス

お店の看板犬、らんまるくんのおうちです。

らんまるくん


お料理もおいしいし、お天気の悪いときにはワンコを遊ばせるスペースがあって、
とてもいいお店でした。

帰りにペットショップで、パパとママが自分たちのためにお土産を買いました。

パパ用・・・ハーレーダビッドソンのタイヤのおもちゃ

パパおみやげ

ママ用・・・たまごちゃんズの仲間が増えました

ママおみやげ




次回はどなたかご一緒しませんか?



たまごちゃんのコレクションが増えてウハウハの
ルナコテママにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
メニューが豊富☆
千葉市にこんなカフェが!
店内も少し遊べるスペースがあるんですね。
HP見たら、店外?のランは入会金いくら~とか書いてあったから。
メニューも豊富で、どれにしようか迷っちゃいそう。
ペネパパ大好きな、コーラもあるし♪
今度ご一緒したいですね~!
近くにドッグランとかあったらいいのになぁ。
2012-03-21 水 08:16:29 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ホントは同じ千葉市内の違うカフェに行こうと思ったのですが、
休業日だったので、急遽、La Primaさんにおじゃましました。
6名くらい入れるパーティルームもあったので、何組か集まって
お茶するのもいいですね。
青葉の杜ドッグラン→La Primaさんなんてコースはいかがでしょうか?
ぜひ、一緒に行きましょう。
2012-03-21 水 15:43:22 | URL | ルナコテママ [編集]
ほんとメニューが豊富なんですね。
わんバーガーもコケコーラもある~(*^^*)
ルナコテちゃんもウマウマ食べられてよかったね!

たまごちゃんコレクションしてるんですか。
いいなぁ。見たことない色だなぁ。
うちは残らず破壊されてしまって、ストックするってことができないの^_^;
2012-03-21 水 20:26:42 | URL | ウィンディはは [編集]
Re: ウィンディははさんへ
メニューの多さはファミレスに引けを取らないくらい多かったです。
私一人ポツネンとテーブル上でメニューをめくっては、パシャパシャ撮影していて
近くにいた地元のママさん達がドン引きしてました。

たまごちゃんはですね、ルナコテはどうやらガジガジするおもちゃと
思っていないらしく、家の中で投げてもらって拾ってくるおもちゃと思っているみたいです。
なので週末の夜や、天気の悪い日は我が家で”たまご”が飛び交う
「空中戦」が繰り広げられます。(笑)
2012-03-21 水 23:25:26 | URL | ルナコテパパ [編集]
青葉の森のすぐ近くですね~。
こんなステキなペットショップ&ドッグカフェあったんですね♪
今度青葉の森に行ったら寄ってみたいと思います。

…グー姉に話したら、『知ってるよ!見に行ったことあるよー。この近くにある末広屋っていうラーメン屋がスゴク美味しいんだよ。』
と、言ってました^m^
2012-03-21 水 23:57:53 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
今度、一緒に青葉の杜ドッグラン→La primaに行きましょう!
この日、ホントはカフェではお茶だけにして、グー姉にお聞きしていた末広屋さんに行こうと思っていたのですが、日曜日で末広屋さんがお休みでした。
今度は土曜日にリベンジしようかな。
2012-03-22 木 07:50:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

