■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイツ その2
やっほ~!コテだじょ~。
ボクにはどうしても心を許せないヤツがいるじょ。

えっ?

「吸引力の変わらないアレでしょ?」


だって?
掃除機もキライだけど、もう2ついるんだ。

パパとママはあいつらのこと、

「かわいい!」

なんて言ってるけど、ちっともかわいくなんかないじょ。
みんな、見たいかい?


・・・。
やっぱり見たいのかぁ?




何がおかしいんだよぉ。笑い転げてボクのことバカにしてるじょ。
それにしてもルナは強いじょ。

みんな、このことはリコちゃん

リコちゃん

ペネちゃんにはナイショだじょ。

ペネちゃん




みんなが、↓↓↓をクリックしてくれたら、
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボクにアイツらを倒すパワーがつくじょ。
よろしくだじょ~。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 23:39:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
自分で立つんだ(驚!)
やっぱり女は強い!のかな?
ルナちゃんは、強いなぁ~。
それに比べて、小鉄くんのビビり具合がおもしろい(笑!)
ペネには内緒にしなくても大丈夫だよ!
小鉄くんのそんなところも好き♪って、きっと言うと思うから。
すごい笑ってるし、自分で起き上がるし、怖いよね~小鉄くん。
2012-03-21 水 08:46:51 | URL | ペネママ [編集]
コテツ君!
面白すぎますっっ(><)ノ爆笑

ビビリすぎー!
そしてエルモ、ビックリして逃げていくのをバカにしてる?笑
2012-03-21 水 12:15:03 | URL | HOSS★ [編集]
ペネママ様へ
そうなんです。あのエルモは、散々笑い転げた後、自分で立ちあがり、
「ふぅ。」とため息をついて終わるんです。

やっぱり小鉄は、ウィンディははさんのおっしゃる通り、
残念キャラです。(笑)
ルナは1回目はびっくりして逃げましたが、2回目からは
ガウガウ言ってエルモのまわりを走り、3回目以降は
そばに寄って引きずり倒していました。

小鉄はどうしてもエルモとは友達になれないようです。
この動画の音声を聞いただけでソワソワしてシッポが
下がってしまいました。
ペネちゃん、こんなビビリだけどこれからも仲良くしてね。
2012-03-21 水 15:49:31 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★ 様へ
小鉄、よその人やワンちゃんにはまったく警戒しないのに、
おもちゃやものに対してはすごいビビリなんです。
確かに小鉄がシッポを巻いて逃げる姿をエルモが
バカにして、笑い飛ばしているように見えますね。
ルナはエルモやクッキーモンスターをくわえて
引きずり倒していますが、小鉄はどうしても
彼らとはお友達になれないじょ~。と言っています。
2012-03-21 水 15:56:39 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃん強~い!戦ってる!?
小鉄くんかわいい☆
逃げっぷりがすごい!!思わず笑っちゃいました(*^^*)
何度も立ち向かう(?)小鉄くんにパワー送りま~す☆
2012-03-21 水 21:00:08 | URL | mitecri [編集]
Re:mitecriさんへ
小鉄にパワーをありがとうございます!

この動画、小鉄が「ビビリ」なのが一目瞭然です。
このクッキー&エルモのほかに「スターウォーズ」のキャラクターの
オモチャもあるのですが、このオモチャは動くものを追いかけるため、
小鉄が逃げれば逃げるほど追いかけるんです。
小鉄はこいつが一番嫌いかもしれません。

ルナは・・・。
怖いものは「インターホンの呼び出し音」くらいで、
パピー時代からオモチャに戦いを挑んでいるんです。
ブログアップしてないのですが、別動画では、ルナはエルモに体当たりして
ドツいてます。とんだお転婆娘です。
2012-03-21 水 23:48:46 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

