■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと晴れたね♪ 
春分の日、グーたんが北総ドッグランに来るという情報をキャッチし、
ルナコテもドッグランに行きました。

グーたん、おNEWのオーバーオールを着てましたよ。
水色のボーダーシャツとよく合ってる!

グーコラージュ小

カットしてだいぶスッキリしていました。どんなポーズもかわゆ~い!


エルちゃんタイラーくんも来たよ。

タイラーくん、絶好調!

タイラージフ

ルナも一緒にかっとびたいんだって。

ルナタイラー

お姉ちゃんのエルちゃんはまったりタイムかな?

エルちゃん日向ぼっこ

あらあら、エルちゃんがゴロンゴロンしてるぅ~。

エルちゃんゴロン

ワンパクなタイラーくんとお茶目なエルちゃん、これからも目が離せません。

足のながーいサルーキのお友達がいました。エレガント!

サルーキ正面

無謀にも小鉄、サルーキさんと一緒の写真に入っちゃいました。

最長最短




後半へ続きます


↓  ↓  ↓




サニーちゃんも来たよ~。
ルナコテパパの足元で休憩。ルナコテパパ、大喜び!

サニーかわいい

久しぶりのドッグランに、サニーちゃんもハッスル!ハッスル!

サニー走る

すごく楽しそうな笑顔が撮れました。


ちょっぴりシャイなサラちゃんも来ました。

サラチャン久しぶり

遊び相手を探しているようです。

サラチャン遊び相手

黒ラブちゃんと揃ってこちらを向いてくれました。

さらちゃんあっちむいてほい

こっち向いてホイッ!だね。(笑)



ルナコテもたくさん遊んだから帰ろうね。

ルナたのしい


コテまた遊んでね



お天気がいいドッグランで、ルンルンのルナコテに
クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 21:22:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
日差しが春ですね~♪
風はまだ冷たいけど、写真だけ見ると、もう日差しが春ですね~♪
ランにはいろんなお友達が来てたんですね!
グーたんは、イメチェンしてて、ペネが次会ったらわかるかな(笑)
ルナちゃんは、やっぱり走るの早いコが好きだね~♪
小鉄くんも一緒に追いかけてるし!
最後の、楽しかった~のルナコテの笑顔☆ステキですっ!!
2012-03-23 金 00:23:36 | URL | ペネママ [編集]
ありがとうございます♪
さすがデジイチ☆マスターのルナコテパパさん、またまたいい写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございます(^^)/
私的には右下のなんとも言えない表情の写真がとても気に入ってしまいました♪

サルーキーさんやサニーちゃんの走ってる写真も綺麗に撮れていて感心しちゃいます。
…そして…、足の長さ最長と最短で小鉄くんのオチがついてるとこが
プープーチャンネルのイカスとこですe-68
2012-03-23 金 00:26:42 | URL | グーママ [編集]
ハナは一頭でした(^ω^)
おはようございます♪
なかなかブログが見れなくて、コメントできなくてすみません…
16日はありがとうございました♪ 先月ストリッピングって毛を抜くトリミングをした花でしたので、ウィンディままに別犬?と勘違いさせてしまっていたようで…汗
昨日会って、解決した次第でございます~
最近、少しずつ、強くなって、少々のことでは、へこたれない子になってきて、ちょっと嬉しい花ままでした…
また、よろしくお願い致します~(^-^)v
2012-03-23 金 09:01:06 | URL | 花まま [編集]
ペネママ様へ
そうですね。写真だけ見ていると春はすぐそこまで
きているような感じですね。
三寒四温を繰り返して春はやってくるんですものね。

グーたん、すっきり春らしいカットにしてましたよ。
オーバーオールもお似合いでした。
ナデナデさせてくれて超かわいかったです。

ルナはタイラーくんと追いかけっこして遊んでもらいました。
到底追いつく相手ではないのですが、チャレンジャーなルナでした。
小鉄はペネちゃんがいなかったせいか、不完全燃焼気味でした・・・
2012-03-23 金 18:37:34 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
ルナコテパパは、グーたんとペネちゃんが大好きなんです。
理由は「表情が豊かだから。」だそうで、休日のドッグランの写真は
グーたんとペネちゃんがたくさん登場します。
今回もたくさんグーたんの写真を撮らせてもらったので、
コラージュにしてまとめてみました。
右下のグーたん、遠くをみつめて何を思っていたんでしょうかねぇ・・・

サルーキのお友達、足長さんでしたね。小鉄、嫉妬して追いかけてたとしか思えない。(笑)
グーたんがハシゴした公園、今度教えてくださいっ!
2012-03-23 金 18:52:29 | URL | ルナコテママ [編集]
花まま様へ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、久しぶりに花ちゃんに会えたのに、小鉄が
ノビてしまい、少ししか遊べなくて、失礼しました。

ジャックラッセルの花ちゃんは1頭なんですね。
そう言えば、1月にお会いしたときより、全体的にすっきり
していましたものね。
ウィンディははさんが別犬?と勘違いするのも無理は
ありませんね。
私の中では花ちゃんは、北総でお会いするジャックラッセルの中で
一番小柄で、人懐こいとインプットされていましたので、自信は
なかったのですが、「花ちゃんですよね?」とお聞きしてしまいました。
花ちゃんのトリミングは、ストリッピングと言うんですね。
痛がったりしませんか?ルナコテは、ブラッシングの時、ブラシに
毛が引っかかってちょっと毛が引っ張られただけで痛がるので。。。

花ちゃん、だいぶ積極的になりましたよね?
1月にお会いしたときはテーブルの下に隠れたりしていましたが、
この前は、いろんなお友達を遊びに誘っていましたね。
わが子が、お友達と楽しそうに遊ぶ姿を見ると
うれしいですよね。
花ちゃん、今度はルナコテとも遊んでね。
2012-03-23 金 19:08:05 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

