■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おおっ!
先日、本屋さんに行ったら、新しいプードルの雑誌が並んでいました。
ワンコ関係の雑誌や本はついつい買ってしまう、ルナコテママ。
今回購入したのは・・・

プードルファン

表紙のプードルちゃんを見たら、買わずにはいられなくなりました。HAHAHA・・
おうちでページをめくっていたら、

企画

読者の方が投稿した写真を掲載する企画のページがありました。

小ページ

どの子もいいお顔で写っています。
中でも、お耳の毛をカラーリングしているワンちゃんが目に飛び込んできて、
インティくんみたい・・・」
と思ってお名前を見てみると

インティ

な、なんとインティ王子ご本人ではありませんか!!!

とびきりの笑顔で掲載されていました。

ここのところ、お天気が悪かったり、私が外出していたりで、ずっとインティ王子
会っていなかったのですが、こんなところで会えるとは!
インティ王子がアイドルになったみたいで嬉しくなっちゃいました。

でもやっぱり、北総でインティ王子にチューしてもらいたーいっ!
と思うルナコテママでした。

インティくん



落ち着きがないルナと足の長さが足りない小鉄。
モデルには程遠いルナコテに愛のワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 20:13:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ごめんなさいっごめんなさいっ(;´д`)
プードルじゃないのに投稿しました(/o\)

そして記事にしてくれてありがとう(^3^)/
早くルナコテちゃん達&ママに会いたいよ~!!!!

話は変わりますが、ルナコテママのスマホにはイヤホンジャックある('_'?)
2012-03-23 金 21:41:42 | URL | HOSS☆ [編集]
HOSS☆様へ
実はMIXだということは、以前お伺いしていましたが、
インティくんはどこからどう見てもトイプードルでしょう。
もう1ヶ月以上会ってないね。とってもとってもHOSS☆さんと
インティくんに会いたーい!
ルナコテもHOSS☆さんに会いたがっていますよ。

スマホにイヤホンジャック付いてるよ。使ったことないけど。
どうしたの?
2012-03-23 金 21:55:42 | URL | ルナコテママ [編集]
すごーい!
思いがけず雑誌でお友達を見つけちゃうなんて、かなり上がりますねー(^.^)
ルナコテだってモデルの素質は十分ありますよ!
だってやっぱりモデルは個性が大事だもん(^-^)
2012-03-23 金 23:01:28 | URL | ウィンディはは [編集]
あ~
なんだかその口説き文句で1クリックしちゃって~(^o^ゞ
コテツ~!足の長さはチャームポイントよ!男も愛嬌!(^^)d
2012-03-23 金 23:36:58 | URL | ラリーママ [編集]
インティ王子だ!
なにげなく買った雑誌で、お友達を発見したら、すごいうれしくなっちゃいますよね~!!
私だったら、1人ですごい~!とか言って大騒ぎしそう。
写真って撮ってるけど、ブログに使うくらいで応募とかしたことないなぁ。
せっかく撮った写真だし、お気に入りの写真とかあったら応募してみるといいかもですよね。
ルナちゃん&小鉄くんも、応募してみたらどうですか?
2012-03-24 土 00:50:54 | URL | ペネママ [編集]
次に会うときは熱烈キッスの覚悟をお願いしますm(__)m笑

MIXのくせに、何故か断尾もしてあるんですよねぇー。
私としては、MIXのほうが高く売れる時代なので
色素の薄い子を(白プーは色素黒くなきゃダメ)MIX として
売ったに違いないと思っています。

ルナちゃん(ブラック)・こてつ君(クリーム)のプードルの
可愛いイヤホンジャックがあるんですよ~(白も入ってるけど)
お見せしたいけど会えて無いので、もどかしさがっっ!!
2012-03-24 土 00:51:00 | URL | HOSS★ [編集]
ウィンディはは様へ
ウィンディははさんはインティくんをご存じですか?
かなり、おしゃれさんで、ドッグランで会うと、
必ず私のところにもあいさつに来てくれるんです。
そんなインティ王子にルナコテママはメロメロなんです。
ルナコテにもモデルの素質があるなんて、おっしゃっていただいて
ありがとうございます。
個性はありますが、肝心の写真を撮らせてくれませんからねぇ・・・
2012-03-24 土 10:52:35 | URL | ルナコテママ [編集]
ラリーママ様へ
コメント&クリックありがとうございます。

ルナコテの場合、男は愛嬌、女は度胸になって
います。逆だといいのですが。。。

そうですね。短足もチャームポイントですね。
顔がデカイのも。(笑)

2012-03-24 土 11:02:41 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ホント、何気なく買った雑誌だったので
インティ王子の写真を見つけたときは、びっくり&ウキウキでした。
ウチにも、ルナコテの写真はたくさんあるけど、
小鉄はオデブ&短足だからなぁ。。。
だいたい、募集していることに気づかないで、締め切りに
間に合わないというパターンですね。
2012-03-24 土 11:19:29 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS★様へ
インティ王子の熱烈チュー、お待ちしております。
MIXだろうが、かわいければそれでOKですよね!
短足だろうが、顔がデカかろうが・・・ね。

クリームと黒のプーのイヤホンジャック!
そんなのあるんですね。そして、HOSS★さんはお持ちなんですね。
今度お会いしたときに是非見せてください。
2012-03-24 土 11:58:14 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

