■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
砂あらしの中で・・・
21日(水)のドッグラン。
晴れて、空がきれい!

晴天っ!

なのですが、

砂あらし

風が強くて砂あらしが舞っていました。

そんな中でも、ワンちゃんたちは元気。
週末も春分の日もペネちゃんに会えなかった小鉄、久しぶりの再会に
大興奮!



アルくんと久しぶりに会えました。

アルペネ

アルペネくんくん

アルくんのおしり、いい匂いみたいです。


りくくんも来たよ。
さっそく、ペネちゃんと遊び始めました。

ぺねちゃんりく

でも、ペネちゃんの方が優勢なようです。

ペネリクペネ優勢

お!りくくん、小鉄を見つけてくれました。

りく小鉄あそぼ



何をして遊んだのかな?


↓  ↓  ↓




りくこていくじょー

ダジャレ対決

ダジャレ対決・・・。横で見ていたペネちゃん

ペネ寒すぎる

ドン引きされちゃったね。

そらちゃんふうたくんの姉弟も来ました。

そらちゃん

そらちゃん、ルナコテママを見つけるといつも駆け寄ってきてくれます。かわいすぎる!

ふうたくんは、もうすぐ1歳のお誕生日なんですって。また足が長くなったんじゃない?

ふうコテ嫉妬

ふうた

ふうたくん、ゴメンね。

またペネちゃんにドン引きされてる。

男の嫉妬は醜い



ん?ルナどうした?

ルナ帰ろう

たくさん遊んで、気が済んだみたいだね。じゃ、帰ろう。
また、みんな遊んでね。



大好きなペネちゃんにドン引きされてしまった
小鉄に「がんばれ!」のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 18:02:35 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんは~☆
写真もいいですが、動画もいいですね♪
楽しい様子がすごく伝わってきます O(≧▽≦)O
曲ってどうやって入れてるんですか??
動画ってまだやったことがないので、気になりまして・・・
最近の強風は、ちょっと辛いですね(>_<)
でも、風に負けずにみんな楽しそうに遊んでますね♪
2012-03-24 土 19:18:03 | URL | mitecri [編集]
すごい砂嵐!!
よく撮れましたね~~お見事です
土を入れ替えてから、草もまだ生えてない&土も馴染んでないので、前より砂嵐はキツイ気がします。

そんな中でも、ワンズはそんなのなんのそので楽しんだんですね♪
小鉄にがんばれのクリッグ(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2012-03-24 土 23:25:36 | URL | たびはは [編集]
動画!いつの間に撮ってたんですか!?
久しぶりに会えて、はじけてる様子がよく撮れてる☆

ダジャレ対決に「さむい」とか言ってたんだ~。
おかしいなぁ!?
さむいギャグだったら、ペネパパので慣れてるはずなのに(笑)
2012-03-24 土 23:35:36 | URL | ペネママ [編集]
mitecri様へ
こんにちは。
動画をアップするのは簡単です。
FC2のサービスを利用しても動画はアップできますが、
再生回数に限りがあり、またサイズ修正も必要になってきますので、
我が家はYOU TUBEを利用しています。
1.YOU TUBEに動画をアップロードする。
2.編集画面でタイトルや公開範囲を入力。変更を保存
3.動画管理画面で、「オーディオ入れ替え」の文字をクリック。
 YOU TUBEのなかの無料音楽の一覧が表示されるので
 好きな曲を選んで変更を保存。(多少時間がかかります)
4.動画管理画面を開くと3で保存した画像の下に
 「共有」というボタンがあるのでそれをクリック。
5.3で保存した動画に対して、URLが付加されます。
 URLの横に「埋め込みコード」というボタンが出てくるので
 それをクリックすると埋め込みコードが表示される。
6.5の埋め込みコードをコピーして、ブログの編集画面に貼り付けて
 完了。
上手な説明ではありませんが、やってみると、とても簡単です。
わからなかったら、また質問してくださいね。
クリップくんの動画、楽しみにしています。

この日は砂埃がひどくて、帰宅したら口の中がジャリジャリしていました。
ルナコテも茶ばんでしまいましたが、トリミングに行ってキレイにしてもらいました。
2012-03-25 日 18:38:58 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
日差しは暖かいのですが、風が吹くと寒くて、
ほこりがひどくて、人にとっては結構しんどい環境でした。
ワンコは、全然おかまいなしで遊びまくっていました。
一面芝生だったらいいんですけどね。。。

小鉄への応援クリックありがとうございます。
2012-03-25 日 18:46:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
動画は、お会いしてすぐ、撮影していたんですよ。
小鉄が、ペネちゃんと会えてとってもうれしそうだったので。

ペネちゃんの表情、ドン引きしてるみたいでしょ?
ペネパパのさむーいギャグ、今度ドッグランで披露して~。
みんなで凍りついちゃったりして。(笑)
2012-03-25 日 18:53:50 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママさん、すごく丁寧に動画のアップロードの仕方を
教えてくださり、ありがとうございますm(*- -*)m
まず動画を撮るところから始めなきゃなんですが(;^_^A
頑張ってやってみます☆
本当にありがとうございました(*^^*)
2012-03-25 日 22:13:14 | URL | mitecri [編集]
mitecri様へ
いえいえ、どういたしまして。(*^^*)
上手くアップできればいいのですが・・・
コンデジに動画機能ついてますか?今のコンデジは動画でも自動でピントを合わせてくれるので気軽に撮影できますよ。あとは人の顔が写り込まないようにお気をつけください。
音声を入れ替えれば問題ありませんが、クリップくんの鳴き声を入れる場合は、まわりの音にもお気をつけくださいね。
(^-^)/
2012-03-26 月 06:45:48 | URL | ルナコテママ様へ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

