■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
収拾がつかなくて・・・
日曜日のドッグランの様子の続きです。

お休みの日のドッグランは、ルナコテパパとママが2人で写真を撮るので
300枚くらいの画像の中から、記事用の画像を選んで、記事を書きます。
今回は、収拾がつかなくなってしまったので、画像をこんな感じに
まとめてみました。えへっ!

まずはもんたくんから。

モンタコラージュ

蝶ネクタイのお洋服でお坊ちゃまのもんたくんでした。

グーたんにも会えたよ。

グーコラージュ

この日もいろいろな表情を見せてくれました。

表情豊かと言えば、りくくんも!

リクコラージュ

小鉄とも遊んでくれたね。ありがとう。


ちょっとだけたびちゃんに会えました。
相変わらず美人さんね。

たびちゃん


後半へ続きます。



帰り間際のハナちゃんに会えました。

はなちゃんアップ

帰りたくないのかな?だだっこしてるハナちゃんもかわいい。

はなちゃんダダッコ


めずらしく、モコくんがルナに近づいてきてくれました。

モコルナ1   モコルナ2

モコルナ3   モコルナ4

ずっとルナのお尻のニオイを嗅いでいました。モコくん、いい匂いした?

もこくちゃい

そうだよね。ルナのおならは臭いもんね。モコくん、ゴメンね。
モコくんと言えば、もう一人モコくんがいるんです。
モコくん&モコくんのツーショット写真が撮れました。

モコモコ

小柄な方のモコくんと小鉄。

小モココテ

やっぱり小鉄、頭デカイね。

先日、お友達になってくれたアスカちゃんと小鉄の画像もまとめてみました。

アスコテコラージュ

小鉄、キャピキャピで走ってました。

キャッホーコテ


おっとルナを忘れてた。

ルナジフ

ルナコテは今回もドッグランを満喫しました。

コテまたくるじょ



トリミング直後で、ミョ~に色白の小鉄に
クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
にぎわってましたね!
日曜日は、ちょっと雨?もあったけど、ぽかぽか陽気で暖かか買ったですよね。
北総も、ワンコがたくさんにぎわってたんですね!
ワンコみんなの服装も、春の装いのコが多くなってきたなぁ。
小鉄くん、まぶしいほどの美白だね☆
2012-03-28 水 08:26:13 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
日曜日はちょっとだけ雨がパラついたけど、晴れて暖かかったですね。ペネちゃんもお出かけ日和で良かった。
北総はいつものメンバーで楽しかったよ。最後に小鉄の相手をしてくれたシェパードのアスカちゃん、まだ1歳を過ぎたばかりの遊びざかりで、小鉄に合わせてスピードを上げたり緩めたりしてくれて、とてもいい子でした。ペネちゃんと会ったら、多分アスカちゃんも本気モードで遊べると思うよ。

2012-03-28 水 18:02:39 | URL | ルナコテママ [編集]
すごい!!写真2人で撮って、300枚くらいになるんですね
カメラ目線も多いし、みんなすごくいい顔で写ってますね♪
最後の小鉄くんの笑顔☆最高です!かわいいo(*^▽^*)o
2012-03-28 水 23:06:34 | URL | mitecri [編集]
おさしん
素敵なもんたを載せていただき、ありがとうございました<(_ _)>
この服着てるもんたを見ると…
どう見ても「もう中学生」にしか見えない私はあほですな(笑)
なんか、ズボンの短さ具合がね…サザエさんに出てくる小学生っぽい(笑)
うちのもんたもルナコテちゃんみたいに陽気に遊べる子になってほしいなぁ。
暖かくなってチンピラモードだし、最近はいたずらも復活してきたよ。
ネタには事欠かないからいいのだけど、あと少しだけ控えてくれたらなぁと飼主は願っています。
2012-03-29 木 00:23:45 | URL | もんちゃんまま [編集]
mitecri 様へ
そうなんです。私は下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦ですので、
シャッターを押す回数はハンパありません。
でも半数はボツになりますが・・・
週末は、私に加えて主人もデジイチ片手に
パシャパシャ撮っているので、さらに枚数が増えます。
最後の小鉄の写真は私が撮ったんですよ~。
褒められちゃった。わ~い!ヽ(^。^)ノ
2012-03-29 木 17:32:41 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
サザエさんに出てくる小学生・・・・確かにそう見えるぅ!
蝶ネクタイに短パン、私立の小学生かな?
暖かくなって、もんちゃんの動きも活発になるね。
元気がイチバン!
またいっぱい走ろうね。
2012-03-29 木 17:57:07 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

