■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日もドッグラン
今日もルナコテはお友達と遊ぶため、北総花の丘公園のドッグランにやってきました。

今日、ルナコテと遊んでくれたお友達を紹介します。


トイプードルの「コタロウくん」です。フットワークの軽い元気な男の子です。

コタロウくん紹介

さすがイケメン好きのルナ、すかさずクンクンしにいきました。


コタロウくん&小鉄

小鉄とも追いかけっこをしてくれました。
小鉄、バテてます。(^_^;)

「コタロウくん」がなにやら「チロルちゃん」にヒソヒソ・・・

コタロウくんとチロルちゃん

何を話していたのか、こんど教えてね。


そしてドッグラン内のお山ではこんなことが。

たびちゃんとチロルちゃん

掘り掘り女王の「たびちゃん」の座を脅かす「チロルちゃん」
一心不乱に掘っていて「たびちゃん」が入りこむスキを与えません。
「チロルちゃん」のおしり、セクスィ~。

たびちゃん正面

うふ。「たびちゃん」からスマイルいただきました~♪


ドッグランからの帰り道、小鉄が何かをみつけてリードをぐいぐい引っ張って
歩きはじめました。

ゴクウくん

小鉄が見つけたのはシーズーの「悟空くん」のママさんでした。
「悟空くん」とごあいさつする前にママさんに飛びついていました。

そんな様子を、やきもちを焼かずに見守る「悟空くん」
のんびりやさんなんだそうです。


今日もたくさん遊んだルナコテはぐっすり眠っています。ZZZ・・・

我が家も消灯します。おやすみなさい。



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:00:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
会話
本当にそのょーに会話が聞こえてきますょねぇ☆写真うつり流石です♪
o(≧∀≦)o綺麗♪
チロルゎコタロウくんと何話してたのかな?って聞いたら首を傾げました。
∪(〇ω〇)∪?
( ̄▽ ̄;)…。
なんで傾げる?
聞いてるんですけど。
何回聞いてもダメでした。
( ̄▽ ̄)アハハすみません。聞いてみてください。

たび姫が一生懸命掘ってた穴をチロルぉ嬢が横取りして探しものしてるし。
探しものゎ何ですか?
と聞くと…。
ぉ・や・つ♪邪魔しないでょね!
って答えてるとおもいますょ。きっと。ぉやつのときの目力すごぃですからねぇ。
ゥチが穴ぅめると怒り、穴を守りますから。
他のヮンちゃん達が転ばないょーに埋めてるのに。
( ̄▽ ̄;)
∪(;`皿´)∪ガルル

…( ̄▽ ̄)
……( ̄▽ ̄;)アハハ
すみませんでした。
∪(≧∀≦)∪キャパ
ゎかればぃいのょ♪
って言ってる感じします。
(´Д`;)困り果ててャス。
たびちゃんママさんパパさん穴を埋めるの手伝って頂き有り難うございます。
すみません。
たび姫ゴメンねぇ。
せっかく上手に掘ってたのにねぇ。
横取りして。荒くて。
同じ場所がぃいみたぃ。たび姫がなんかやってたり遊んでたりすると、嫉妬したり、ヤキモチですねぇ。するんですょ。LOVEなんです。妹みたいな。ほっとけないんでしょうねぇ。きっと。
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
ドッグランでお会いしましょ♪
2011-09-09 金 07:56:57 | URL | チロル姉 [編集]
ステキなブログに載せていただき、ありがとうございます!
コタロウの飼い主です(^-^)
みんな、とてもかわいい写真で、楽しいセリフも付いてて、微笑ましいですね
親バカな私たちは、大喜びでブログを見させていただきました(*^o^*)
そして何より、コタロウが仲良くしてもらって、本当に楽しそうだったのが、嬉しいです
ルナちゃん、小鉄ちゃん、チロルちゃん、また一緒に遊んでね
では、またドッグランでお会いできるのを楽しみにしています
(^O^)/
2011-09-09 金 09:57:29 | URL | ゲスト様 [編集]
チロル姉さまへ
ホントにチロルちゃんはアクションも表情も豊かで、見ていて楽しいです。
穴、チロルちゃんが埋まっちゃうくらい掘ってましたね。
何気に小鉄も掘り掘り大会に参加したいようなのですが、姐さんのチロルちゃんとたびちゃんの中に割って入る勇気はまだないようです。
2011-09-09 金 12:49:30 | URL | ルナコテママ [編集]
コタロウくんのパパさんとママさんへ
さっそくコメントをいただき、ありがとうございます。
コタロウくん、生き生きとしてましたよね。ピョンピョン跳ねるように走っている姿がとてもかわいかったです。(私の腕が未熟で写真には収められませんでしたが・・・) (-_-;)
ウチもたびちゃんのブログにルナコテを載せていただいたときは、すごくうれしかったので、ルナコテと遊んでくださったお友達はなるべく紹介させていただこうと思っています。
また、ドッグランでお会いしたときには、気軽にお声をかけてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
2011-09-09 金 12:58:10 | URL | ルナコテママ [編集]
たびが仕事場を明け渡すのは、ちーちゃんくらいです(笑)

体はたびの方が大きくなりましたが、姉・妹の関係は絶対のようです≧(´▽`)≦
2011-09-09 金 15:42:45 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
チーちゃん、強いのは目力だけじゃないのね。
チーちゃんとたびちゃんがじゃれている姿を見ると
「ホントに仲がいいんだな。」と笑みがこぼれてしまいます。
2011-09-09 金 15:58:45 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

