■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第二ラウンド
前回の社会科見学でおりこうにできたルナコテ、ごほうびに北総花の丘公園のドッグランに行きました。

ペネちゃんは、ドッグランの奥をお散歩してました。ドッグランにいたけど、
遊ばないから散歩して帰ろうと思っていたんですって。
間に合ってよかった。

ペネ第二ラウンド

お天気が良かったので、たくさんのワンちゃんが来ていました。
ルナコテがまず見つけたのは、リコちゃんです。

リコちゃんトップノット

お!トップにリボンを着けています。とうとうトップノットに着手したのかな?
リコままさんもトップノットに憧れているけど、ブラッシングのときに現れる
リコザウルスとの闘いを考えると二の足を踏んでしまうようです。
ウチとおんなじだぁ・・・
リコちゃんいや、リコままさんが頑張るなら、一緒に頑張ってみようかな・・・

小鉄、さっそくリコちゃんにアプローチ。
あら?リコちゃんまで小鉄語を話してる。

リココテかわいいじょ

二人でイチャイチャ?相手が違うような・・・

リココテイチャイチャ

ペネちゃんが来たぞぉ。

リコ関係ないもん

うわっ!ペネちゃんリコちゃんにパンチ?見事に入ったぁ~。

リコペネパンチ

ペネちゃん、パンチするなら小鉄にしてね。

恒例のペネコテイチャイチャの様子は下記をご覧ください。

ペネコテイチャイチャ集

ペネちゃん、大きい石をくわえています。どうしたの?

ペネ石くわえてる

あごの関節が外れない程度にしてね。


フリーエリアに移動しま~す。
↓ ↓ ↓



フリーエリアには、リリーちゃんココちゃんモプシーくんの姉弟がいました。

リリーちゃん

ココちゃん

モプシーくん

モプシーくん、ルナコテママのところに来ました。

モプシーリコ狙い

イケメンモプシーくんが相手じゃ、小鉄には勝ち目がないわね。

いつもママさんに抱っこしているココちゃん、笑顔を見せてくれました。

ココちゃん笑顔

小鉄にも関心をもってくれたのかな?

ココちゃんコテあそぼ

仲良しモフモフ隊


記念撮影みたいな1枚も撮れました。

ハイチーズ

リリーちゃんたちのママさんが「リコちゃんとルナちゃんって似てますね。」って
おっしゃって下さいました。ルナ、うれしそう。

ルナリコちゃんに似てる


午前中は、電車に乗って出かけていた小鉄、疲れたのかノビています。

コテのびた

じゃ、帰ろうか。ルナも満足だね。

るな充実



社会科見学の後、ドッグランに行くという
充実した1日を過ごしたルナコテに「よかったね!」
のワンクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
トップノットというより
プチちょんまげですね。頭ぶるぶるってされるとリボンが遠くに吹っ飛んでいきますよ(笑)キレイに結べるまでには、まだまだ先が長いですね。
最初、小さいお友達がいなかったので、一人でまったりしていたのですが、ルナコテちゃんと会えたら突然スイッチ入ったみたい。いきなり、ルナちゃんと駈けっこ。リリーちゃんママに2人が似ていると言われ、リコ、喜んじゃってます。
ぺネちゃんのパンチ、見事にはいりました(笑)
パンチもらったリコの顔、面白~い
コテちゃんとぺネちゃんの間に割り込んだ天罰です。
社会科見学からのドッグランとは・・・・・・・・・・
ルナコテママ様お疲れ様でした。
2012-03-31 土 12:48:06 | URL | リコまま [編集]
リコまま様へ
リコちゃんはトップノットに向かってはじめの一歩を踏み出しましたね。
ルナはあと2回毛玉ナシが達成できたら、始めることにします。

木曜日はお天気がよくて風もなくて、ドッグラン日和でしたね。
リコちゃん、ルナとかけっこしてくれたり、小鉄のセクハラに
耐えてくれて、ホントにありがとね。ルナもリコちゃんに似てるって
言われて喜んでるよ。

電車の中でストレスがたまっていただろうから、
ドッグラン行きをごほうびにしました。
小鉄は午前中はヒトのねーたんたちにちやほやされ、
午後はリコちゃん、ペネちゃん、ココちゃんに遊んでもらって
ウハウハの日でした。
わが子がドッグランで楽しそうに遊んでいる姿を見ると、
私もうれしいので、疲れなんて吹き飛びます・・・ほんとか?
いや、疲れはほんのちょっとだけ飛んでいきます。の方が
正解かな・・・(苦笑)
2012-03-31 土 18:02:17 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとでした~♪
ルナちゃんと小鉄くんが、救いの神に見えたよ!
だって気合を入れて歩いてランに行って、ぜんぜん遊ばないと、帰る足取りが重~くなっちゃうでしょ(笑)
ペネがリコちゃんにひどいことしてましたが・・・。
パンチするなら、男のコの方にしてくださいって感じですよね^^;
記念写真みたいな写真☆すごい小鉄くんポーズが決まってる!
これを見て、またペネが惚れ直しちゃうかも♪
2012-03-31 土 22:30:45 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ルナコテが救いの神なんて。
こちらこそ、午前中拘束されてストレスがたまっていた
ルナコテの相手をしてくださり、ありがとうございました。
ペネコテコンビは毎回、イチャついてますが、見てて笑みがこぼれて
しまいますね。
ペネちゃんのリコちゃんへのパンチはびっくりでしたけどね。
見事にキマりましたよね。
でもペネちゃん、パンチ、キックは小鉄にだけにしてね。
2012-04-01 日 03:08:27 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

