■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「2012ジャパンペットフェア」に行ってきたじょー その2
「2012ジャパンペットフェア」の続編です。



さて、ルナコテ一家は会場をブラブラ。
さすが「ペットフェア」です。いろんなペットがいました。

201204024
これは「グッピー」ですね。
ペットという言葉が合ってるのかわかりませんが、
またまた、ルナコテパパは数十年前に実家でグッピーを飼っていたことあります。
気が付いたら増殖しすぎてワラワラしてました。

次はなんでしょう?
猛禽類のフクロウさん?です。
20120401_14
何かかっこいいぞ。


キューちゃんもいたよ(違います!)
20120401_13
※それは「九官鳥でしょ!!インコでしょ!!」
by ルナコテママ


ママのツッコミにあっていたら、
201204026
「ルナコテ家の憧れ」スタンダードプードルさんが!
お腹の横は「❤柄」なんです。
早速撮影です!

2012040217
とてもいいコで飼い主さんの指示をきちんと聞き分けて、
わざわざ撮影のために「マテ」をしてくれました。
ありがとうございます!
※ルナコテに爪の垢を煎じて飲ませたい!!


さらに「サイトハウンド」のコーナーに
「ウィペットさん」もいたよー。
2012040216
スタイリッシュでかっこいいです。


そして滅多にお目にかかれない、「サルーキさん」も!!
2012040210

ペット用品の展示会ですが、いろいろな犬種が見られて面白かったですよ~。




あ、ルナコテを忘れてました。(笑)
ずーっと歩き回ってオヤツばかり貰ってましたが、
「オヤツ腹」はこの2頭は関係ないかも。
ごほうびタイムです。
201204027
(小鉄の”ドヤ顔”にご注目)


201204029

小鉄、満足した?
201204028


そうこうしていたら、閉館時刻になりました。
オヤツも沢山頂いたことだし、ルナコテ、帰ろうかね。
20120401_25

こうして楽しい日曜日は過ぎて行きました。
ルナコテ、楽しかったかい?
またこういうイベントがあったら連れて行ってやるからなー。



たっぷりおやつをもらって
大満足のルナコテに「よかったね」の
クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:07:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぬいぐるみたい!!
スタンダードプードルさん!かわいい~♪
ペネパパが「100円入れたら動きそう」って横で言ってるけど、こんな素敵なコ、たった100円じゃだめだよっ。
小さいころデパートの屋上にあったものじゃないんだからねぇ(笑)
カラーもシックでおしゃれな感じでステキです!
ルナちゃん&小鉄くんは、いっぱいオヤツ食べたでしょ~。
試食でいっぱい食べてても、別腹かな!?
2012-04-03 火 00:10:13 | URL | ペネママ [編集]
はじめまして
黒プーの日和のママをしているこはひよママと言います
先日のジャパンペットフェアにわたしも日和を連れて行っていました!
小鉄君のモヒカン印象強くて見かけたの覚えています♪

よろしければ仲良くしていただけたら嬉しいです。
2012-04-03 火 00:23:21 | URL | こはひよママ [編集]
ペネママ様へ
ねっ!ねっ!スタンプーの子かわいいでしょ!
ホントにぬいぐるみみたいで、思わず「写真撮ってもいいですか?」と
パパさんに声をかけてしまいました。
パパさんも、声をかけられるのに慣れているみたいで
「どうぞ。どうぞ。どんどん撮っちゃってください」っておっしゃって
いました。
ママさんも、カメラ目線になるよう、協力してくださったのですが、
残念ながら、カメラ目線の写真は撮れていませんでした。
ホントにかわいかったです。
小鉄、ダイエットしなきゃいけないのに、おやつをたくさん試食した後、
家ではなにごともなかったかのように、晩御飯をばっちり食べてました。
2012-04-03 火 12:40:12 | URL | ルナコテママ [編集]
こはひよママ様へ
はじめまして。ルナコテママです。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ジャパンペットフェアで、小鉄を見かけただけなのに、
よくぞ我が家のブログを見つけてくださいました。

こはひよママ様もブログを開設していらっしゃるんですね。
「小春日和と一緒」、拝見しました。
日和ちゃんも黒プーちゃんなんですね。しかも、
私の憧れのトップノット!素敵です。
後ほど、コメントを入れさせていただきます。
こんなおバカブログでよろしければ、こはひよママ様の
ブログをリンク設定させていただいてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
2012-04-03 火 12:53:36 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

